男の約束

秋晴れの信州.遙々友人達が会いに来てくれました.


この時点で金曜の23時位.場所は僕らのホームの河原.夜はコンデジ撮影.
P1110507.jpg

土曜日に来るって言ってたのに,ドモーと現れたshigeさんagehaさんファミリー.
既に河原に居る事に何の違和感が無くなってきましたよ(笑)
P1110513.jpg

富士宮焼きそばと言えばこの人.
arigatoさん夫妻.
コンビニで荷物を発送中に顔を上げるとarigatoさんの奥さんが立っててビックリ.
思わずHow are you?と言いそうになった.
P1110519.jpg

そして今回一番遠くから来てくれた人.餃子と言えばGoatee. outdoorのboboraくん
ホント遠い所お疲れ!お皿1枚忘れてるんでまた取りに来てね~(笑)
P1110516.jpg

なんだかんだでみんな金曜日の深夜に到着.普段頻繁に会ってる訳じゃないけど,何故かそんな気にならない.
そんな心地良い空間が深夜の河原にはありました.でも激寒.長野なめてましたww
時間を忘れ空がうっすら明るくなり始めた4時半就寝.
P1110510211.jpg

ちなみに密かに注目韓国メーカーのガスランタンポール.ランタンはプリムスです.
無駄に長く,長いせいで光量低下.いいんです暗くても.雰囲気重視なので(笑)
P1110520.jpg




スカッと晴れた2日目.ヒルバーグ率高し.現行で行き着く所はヒルバーグかも.
多分ここに居たメンバーだけで,サイタリス以外のヒル自立制覇.みんな好きね.
サイタリスはfeelEARTHで実際に見たけど・・・微妙でした.値段も.海外から引っ張ってもお得感ないし,
サイタリス買うならテンティピとかアトラスがいいかなって.
ヒルバーグの何が良いって誰でもポールを通せば完成形になる.
設営に個人差が出ないってのはテントの機能を発揮する上で重要かと.特に山ではね.
山テントをお考えの方,ヒルが宜しいのでは?ねっ茶々さん(笑)
SDIM1271.jpg
SDIM1273.jpg
SDIM1274.jpg

危うくarigatoさんの誘惑に負けてしまう所だったが,僕も大人になりました.
何故赤ではなくバーガンティか誰か教えて.
SDIM1277.jpg

これまた圧巻なのがテンティピ2張り.shigeさんちとboboraくんち.
やっぱり寒い季節は最高っすよねー
結露も全くしないし,何て言うかコットンの温もりみたいな物は癖になりそう.
癖になりそうと言えば10年くらい前に飲んでいた時,ある人の彼女が飲み会の席で彼氏のほっぺにチューをした.
その後その彼が『癖になりそう』って連呼してたのを思い出し,テンティピを見ながら少しニヤけたww
SDIM1276.jpg

あれから10年.その彼と彼女が結婚しこれが産まれました(爆)
SDIM1281.jpg

天気が良いのでノータープ!!
SDIM1275.jpg

shigeさんが焼いてくれたお好み焼き.今度たこ焼きもいいかも♪
SDIM1285.jpg

注)決してイジけてる訳じゃありません(笑)
SDIM1287.jpg

これも美味しかったー
SDIM1291.jpg

みんなそれぞれ料理を振る舞う.その笑顔頂けて嬉しいっす!
SDIM1288.jpg

boboraくんからは鰹のたたき.お魚も酒には合いますよね.
SDIM1297.jpg

・・・・。うちの長女.理由は分かりませんが石の上が気に入ったらしく,ご丁寧に靴と靴下も脱いでます(笑)
SDIM1289.jpg

これは責任を持って全て処理.痛風気を付けなきゃね.
SDIM1293_20111102233300.jpg

agehaさん,これどこのやつでしたっけ?僕も欲しいなぁー
SDIM1292_20111102233300.jpg
SDIM1298.jpg

shionちゃんが面倒見てくれたんで凄く助かりました.
SDIM1300.jpg
SDIM1302_20111102233300.jpg
SDIM1307_20111102233346.jpg

そして彼も.
TKCくんファミリーもデイで遊びに来てくれました!
TKCくんとは頻繁に電話で話すんで久しぶり感なしだったね(笑)
SDIM1318.jpg
SDIM1313_20111102233346.jpg

しっかり新幕の初張りもしていきましたよ.これ名前忘れちゃったけど,ノースってやっぱりステキね♪
またゆっくりやろうねー
SDIM1310.jpg

お土産もご馳走さま♪美味しかったよ!
SDIM1332.jpg

シンくん,これ出来たって!良い感じだねー
SDIM1324_20111102233347.jpg
SDIM1325_20111102233347.jpg

2日目の夜もとりあえずは外で.寒くても外が気持ちいい!
P1110518.jpg

キャンプで生野菜食べたの初めてかも.野菜いいね♪
P1110517.jpg

とは言えあまりにも寒いんでbobora邸へお邪魔です.
もうこの淡い光にコットンが最高に暖かさを感じる.
P1110528.jpg
P1110531.jpg

そして武井様なしでは乗り切れなかった.クリスマスプレゼントにしてもらおう.
P1110534.jpg

そうそう,テント張ったのに結局cobaとshinjiと僕はshigeさんちのテンティピでコット寝.
全然快適だった.みんなでいっとく?
SDIM1327_20111102233418.jpg

そう言えば珍しく河原に別のグループが.初めてこの河原でテント張ってる人見ました.
それもエクスプローラーキャッスル.少し話をすると以前会った事があるオシャレな彼だった.
なんか地元にもそんな人達が居るのは嬉しいなぁーって思いました.
SDIM1329_20111102233419.jpg

あ,これうちっす.ソウロに5XP.多分少しの間,ソロはこれで使い倒します.
SDIM1333_20111102233419.jpg

一気に書いたんで長くなってすみません.
最高に楽しかった2泊3日.またやりましょ♪ホントみなさん遠い所アリガトねー
今度は僕らが遊びに行っちゃうよ!おーしまい.
SDIM1331.jpg

コメント

非公開コメント

おおう。楽しそうじゃまいかー
娘は行き倒れてるけど(爆)

やっぱり、みよーーーんと長いランタン可愛いな

うちもいつかホームに行ってみたいよー!
いつかねー!!!

どもっす!


いい加減、その河原に行きたいと思っている今日この頃です!w
だって、となり街ですからね♪
なのに3時間はかかるなぁ~
shigeさん家もとなり街で、20分もあれば着くのに…



こんばんは。

いいなぁ~^いいなぁ~^楽しそうでw

長野はもう、そんなに寒いんですか?

この記事見てるだけで満足(笑)・・・いやいやっ、俺もキャンプしたい~!

しかしみんなオシャレだし料理うまそうだし、何より楽しそう^^

僕も、皆さんのブログ見て常に高いモチベーション保ってます(笑)

よ~し!俺も今週末はキャンプに行くぞ~^^

おはようございます!

天気にも恵まれて、良かったですね☆
アイテムも料理も幕も凄いですけど、何より皆さんの表情が最高ですね!

その日、北海道で一緒にキャンプしてた人がarigatoさんとboboraさんとブログでリンクしてて、話したいって言うので℡してたんですよ。
僕はboboraさんに「ふろどさん出して~」って連呼してたそうですが、
「今ふろどさん手が離せないんですよ~」と。

おそらく僕のヨッパぶりにドン引きして、さすがにこれはふろどさんに回せないと判断されたような気がしますwww

どもっす。

どーもお邪魔しました。
お会いしたい方達ばっかりだったんで誘ってもらって嬉しかったっすよ。

HILLEBERGの展示会みたいで良かったなぁ。なかなかまとまって見る機会ないっすからね。
たしかに現行モデルではHILLEBERGが1番だと思いますね~。
ただ、お値段が・・・(汗)
見れば見るほどHILLEBERGの幕が欲しくなっちゃいますわ。

XP5を使いこなしてたのは流石です。
何故か嬉しかったっすwww

例の件はまた検討しましょっ。

おはようございます。

お姉ちゃんの石の上のモデル、芸術の秋!?いい感じです。。
武井のクリスマスプレゼントは切に願いますね~♪同じ気持ちになりました。

しかし、他の方々のブログでも見たんですが
ふろどさんの自立してるソウロもいいが、
5XP張りが気になってました。
こういう張り方あるんだな~と感心。
かなりツボに入りました。
今度やりたい!!

ドモですー。

う~、これまた皆さん楽しそうだな~。
天気も良かったみたいですし。

寒さもこの装備なら完ぺきですね!
外が寒いのに、中があったかいっていう守られてる感がタマリマセン!

幕達もゴージャス!
今、自分用の一張りがホシイのですが、やはりヒルなんですね~。
予算がなー.....。

あと、私も娘さんの石に乗りたいっていう気持ち、わかるかも(笑)

こんちは~、ご無沙汰death

ん~、大人も子供もすっごく楽しそう。
いいなぁ~、キャンプしたいなぁ~。。。
お互い痛風には気をつけましょうねww


今回の記事でまた物欲がしげきされてますw

ストームクッカー・・・いいですね・・・ポッ

I'm fine,thank you(HaHaHa)

大変お世話になりました^^
ほんとココはステキな場所ですね~
土曜日朝起きて外に出た時は
気持ちよくてシビレました(笑)

あれ?まだオクのアトラス落札されてないな~
大人なふろどさん見たくないですよ(笑)
でも武井はいっちゃうんでしょう?


shintaroさん,shinjiさんは結構久しぶりだったんで
会えて嬉しかったです!
週末いろいろ相談がありますんでヨロシクです^^

こんにちは~!

やっぱりこの河原いいですね☆
いつか行ってみたい♪
うちから何時間かかるんだろ・・・(T_T)

お料理もみなさんスゴイ!
あ~次何作ろうかな~。。。

こんにちは

俺も長野行こかな!!(笑)

って、お隣なんで実は近いんですよね...^^

それに、いるじゃないですか?ファウデのおされキャンパー♪

さて、来週は桃太郎ですね。

次回はゆっくりできるんで、のんびり楽しみますよ~

宜しくお願いしまーす


どもです

自分の連れは20代の頃週5で焼肉+生ビールで通風になっていまだに海老が食べれません・・・
人事じゃないですよね~

そんなことは置いといてみんな楽しそうすね。食べ物もおいしそうだし!
自分も隣の県なんで機会があれば参上したいです!
ヒルバーグのテントじゃなくても参加できますか(笑)

こんにちは!

またまたお世話になりました^^

河原は今年何回目だろう(笑)
河原も近くの7イレブンも、
地元のように錯覚してしまいそうに…
でも帰りの52号で軽く車酔いして、
目が覚めるんですよね(笑)

久々にHIKER’Sと会う事もできて、
山の話もいっぱい出来て、
奥様やそして素敵な方達との出会いもあって、
本当に楽しい2日間になりました!
ありがとうございました*^^*
また週末赤ちゃん抱っこ出来るの楽しみにしています♪♪

こんばんは~~★

いいな楽しそう♪

今度仲間に入れてぇ~~
私もヒル持ってないけど(泣)

arigatoさんいじけてるようにしかみえない~~~(笑)

なんですか「癖になりそう」のあのくだりは!!(笑)

タープのポールはキャプスタのやつ??
色かわいい!! 張りかたもかこいい★


こんばんは!!

高Hille率にtentipi2張り・・・
とても、日本とは思えないです。。。 ^ ^:

arigatoさんの鶏を焼いてる姿がなんともいえませんね 笑笑

韓国メーカーのランタンポールが気になります!
再来週韓国行きますので、探してみます ^ ^

ここイイですね!
一度泊まってみたいものです。

ふろどさん。おはようございます。

今回も素敵なキャンプですね~ww
天気も良かったみたいで。
写真から、みなさんの楽しさが伝わってきますよ。
それにしても、みなさん道具ハンパないっすね!!
さすがキャンプ達人って感じです。
貧素な道具しか持ってない僕は・・・
あっ、テントだけはヒルなんで、僕もヒルバーグ村には入れますよね(笑)
いつか、キャンプご一緒させて下さいww

長野はかなり冷え込んで来ましたね。
冬山に登れない僕は、これから里山ばかり行く事になりそうです。
バイクにも乗れなくなるこの時期、億劫で仕方ありません(泣)
今年こそ、冬キャンプ始めてみようと思ってます。

こんにちは~

ほんとお世話になりました^^
場所も人も最高のキャンプでした☆

案外、長野も近いし♪

ところで、アトラスとテンティピどっちにしたんですか?
naoさんのことだから両方いきますよね?笑


お皿も忘れたことだし、
また遊びに行きますね^^

おはようさんです!

ここ、また行きたいな~!
大池もそうなんだけど
時間の過ぎ方が独特で!!

その時までにはヒ○
無理かな~?

Nao君オハヨー。 ってNao君ってまだ呼び慣れないなー。
今週末から「おぉー、Nao君」って呼ばせて貰うわ。

河原はもうホームの様に行きまくってるんでコメント無しの方向で(笑)

やっと奥さんにも会えたし、3人の子供達との距離が縮まったのを
感じられて、大変満足な週末だったよー。

週末もヨロシク!!

↑ bobora君 やっぱ長野近いよね(笑) 
ということは静岡から広島も近い・・・近々遊びに行かせてもらいますねぇ(笑)

うはー!楽しそうすぎる! 
そりゃあ 広島から車ぶっとばす彼の気持ちもわかります◎
いつか私も 長野までぶっとばしたいです!(ペーパードライバー)
boboraくんも ふろどさんも いつも写真がキレイでリスペクトします;)

コメント頂いたみなさまへ

コメントありがとうございます!
返信遅くなってゴメンナサイ^^;
今日からちょっと遠征に行くので,戻り次第ゆっくり返信させて頂きますね!

楽しそうで良いですね~

今度誘ってねww

こんばんは~

Naoさん??? 改名されたんですね~♪

しっかしヒル率ヤバスwww

みなさんブルジョアなんですね( ̄◇ ̄;)

みなさま

返事遅くなってすみませんでした^^;
では!

Re: タイトルなし

> みなっちさん

ども!
うちの子何か気に入らなかったみたいで行き倒れてましたね(笑)
長いランタンかわいいっすよねー
何気に気に入ってるんですけど,cobaには邪魔だと言われてますww
缶に絵を描いちゃおうかなぁ^^

> うちもいつかホームに行ってみたいよー!
> いつかねー!!!

マジで低規格なんで覚悟して来てくださいね(笑)
でもトイレもそこそこ綺麗だしチョッパー放し放題♪

Re: タイトルなし

> H+Kさん

ども!

> いい加減、その河原に行きたいと思っている今日この頃です!w
> だって、となり街ですからね♪

ぜひ遊びに来ちゃってよー
なんてったって隣町ですから(笑)

高速つながれば余裕で行き来出来るんだけどね^^
開通するころにはうちらじいちゃんになってるし,そもそもキャンプ
してないかもしれないしww
でも中間あたりの西湖やふもと辺りなら余裕で行けちゃうんでまたやろうよ!

Re: タイトルなし

> アロムさん

ども!
長野は恐ろしく寒いっすよー
でも今年は変な陽気で寒くなったり暖かくなったりで日によりますね!
まぁ寒い季節は汗かかなくていいんで,その分快適だったりしますけど
外は寒いのに中は暖かくってのがまたいいっす^^

> この記事見てるだけで満足(笑)・・・いやいやっ、俺もキャンプしたい~!

アハハ 今となってはよしキャンプ行くぞーって感じは全くなくて
じゃあキャンプやりますかって感じです(笑)
でも気心知れたメンバーでのキャンプは楽しいっすよね♪

Re: タイトルなし

> londy55さん

ども!
撤収は降っちゃったけど,一番ノンビリ出来る土曜が最高の天気だったんで良かったね^^
いろんな人たちとやるとやっぱり楽しいと再確認♪
確かに写真を後で見て楽しそうな表情をしてると,一緒にやった自分も楽しくなるよねー

> 僕はboboraさんに「ふろどさん出して~」って連呼してたそうですが、
> 「今ふろどさん手が離せないんですよ~」と。

連呼してたそうですが・・・なんだ(笑)
その時確か何かを作ってたんで手が離せなかった時だと思うよ^^
どうせ電話するならlondy55さんじゃなくて素敵な女性のほうがいいけどねww
記憶がなくなるほど楽しく飲めるってのは楽しかった証拠でしょ!

Re: タイトルなし

> TKCさん

いろいろども!
オレも久しぶりにTKCくん達に会えて楽しかったよ^^
とは言っても久しぶり感はなかったけどね(笑)

> HILLEBERGの展示会みたいで良かったなぁ。なかなかまとまって見る機会ないっすからね。
> たしかに現行モデルではHILLEBERGが1番だと思いますね~。

結構みんなバラバラに幕揃えてるんで色々見れていいよねー
古い幕もかっこいいけど,うちらはやっぱり現行品で長く使えるテントがいいかな^^
とか言いつつ入れ替えが結構激しいんだけどねww

XPもどんどん使わせてもらうね^^
ソロは当分この組み合わせになりそうだよ!

Re: タイトルなし

> HYさん

どもです!
ホント僕もグラビアかと思いました(笑)
僕に似て変わってるんですよね~

武井,僕501っす♪
なんか思ってたより普通に点いて逆にビックリしましたけど^^

> ふろどさんの自立してるソウロもいいが、
> 5XP張りが気になってました。

3日考えましたよww
写真だとちょっと分かりづらいんですけど,雨が流れるように斜めにしてあるんですよね!
ちょうど日曜に雨が降ったんで,当分この張り方で使えそうだなって確認しました^^
ソロの時には夜露に濡れない程度のタープがあればと思ってたんで,ちょうど良かったです♪

Re: タイトルなし

> rtaka23さん

どもです!
青空の下でタープなしって最高っすよね^^
こんな秋晴れなら尚更です♪

> 寒さもこの装備なら完ぺきですね!
> 外が寒いのに、中があったかいっていう守られてる感がタマリマセン!

ホントこれ言えてますよねー
外が寒いのに暖かいって,これいいわーって道具の再確認が出来ますもん(笑)
僕らヒルが好きなんでしょうね(笑)
何で好きかって立てるの簡単だからww
最近テントを建てることすら面倒になりつつあるんで,みんなでキャンプしたときは
誰か大きな幕張らないか様子見で誰も張りませんよ(笑)
あわよくばそこに間借りみたいな^^

Re: タイトルなし

> しのっちさん

どもっす!
そこに居なかった方が見て楽しそうって言ってもらえるのは嬉しいっす♪
なんか気を使わないってホント重要ー
面倒な人間関係とか嫌っすもん!
だったら言い合ったって分かり合えたほうがいいと思いますしね^^

> お互い痛風には気をつけましょうねww

あ,それより気をつけなきゃいけないのこっちか(爆)
風が吹いても痛いってどれだけよって感じっすけど,
そろそろ自分の体も労わらなきゃいけない年になってきましたからね^^;
お互いほどほどにww

Re: タイトルなし

> arigatoさん

どもども!
全然何もお世話してないよー
むしろ色々arigatoね^^
ここ予約もないしいつでも行きますよって言ってもらえれば
じゃあオレって感じで行くんで,またおいでよ^^

> あれ?まだオクのアトラス落札されてないな~
> 大人なふろどさん見たくないですよ(笑)
> でも武井はいっちゃうんでしょう?

ここは内緒でね(ニヤリ)
そういえば相談ってなんだったの?
適当すぎるトークばかりだったよね(笑)

Re: タイトルなし

> ruiさん

どもです!
ここ家からも近いんで楽ですよね^^
そして山へのアクセスもいいんで,暖かくなったら是非!
確かに遠いっすけどね^^;

> お料理もみなさんスゴイ!
> あ~次何作ろうかな~。。。

なんでみんな料理できるんでしょ?
僕も最近少しずつ覚えてますよー
でも基本焼くが多いっすけど(笑)

Re: タイトルなし

> bryanさん

どもです!
そうそうbryanさんはお隣ですもんね^^
かなり河原自体は広いんで,大型幕張っても余裕ですよー
でも最近こちらもゴミは問題になってるんで,長く使えるように
普段使う自分たちも気をつけていきたいっすね!

> それに、いるじゃないですか?ファウデのおされキャンパー♪

なんか嬉しいっすよね^^
初めて河原でキャンプやってる人たち見ましたけど,これで少しはうちらを
白い目で見る人が減りそうで安心してます(笑)

> さて、来週は桃太郎ですね。

ですね♪
うちは次女と行く予定ですけど,昼間思いっきり遊ばせて即寝させ
夜はしっかり飲みますよ^^

Re: タイトルなし

> まつぼっくりさん

ども!
週5でその組み合わせはヤバいよね(笑)
でも確かに最強の組み合わせだけど^^

> ヒルバーグのテントじゃなくても参加できますか(笑)

そそ,まーやんもお隣さんなんで家族で来ちゃってね^^
もちろんヒルじゃなくても問題ないよ~
うちらも色々使ってここに落ち着いたってだけなんで
逆に面白みはないけどねww

とりあえず週末!

Re: タイトルなし

> agehaさん

どもです!
いやいやこちらこそお世話になりましたー
もう何回目って分からなくなってるんじゃないっすか(笑)
でもはじめて来てから1年経ってないっすけどね~

> 久々にHIKER’Sと会う事もできて、
> 山の話もいっぱい出来て、
> 奥様やそして素敵な方達との出会いもあって、
> 本当に楽しい2日間になりました!

今回お初な方々も居ましたけど,なんか普通に過ごせましたよね^^
僕ら相変わらずの会話っすけど,その会話を普通に聞き流せるようになったagehaさん!
成長しましたね(笑)

うちの嫁様も短い時間だったけど会えて嬉しかったみたいです^^
次回は山を絡めましょう!

Re: タイトルなし

> ドロシーさん

ども!
栃木と言ったら餃子^^だよね?
うちの一家餃子大好きだから,長野に来たときは餃子キャンプしましょー

> 今度仲間に入れてぇ~~
> 私もヒル持ってないけど(泣)

もちろん!もっといい△持ってるじゃんww

> arigatoさんいじけてるようにしかみえない~~~(笑)

実際イジけてたのかな?(笑)

> なんですか「癖になりそう」のあのくだりは!!(笑)

そのままだよそのまま(爆)
ドロシーさんも使っていいよ~
ポールはキャプスタ!安いし見た目もいいし便利だよ^^

Re: タイトルなし

> ANNさん

どもです!
早くみんなどっか行けばヤフオクに出せるのにって思いました(笑)

> arigatoさんの鶏を焼いてる姿がなんともいえませんね 笑笑

arigatoさんって黙々と仕事をこなすタイプだから,何かやってるなって思うと
料理出してくれるんですよね!見習わないとな^^

> 韓国メーカーのランタンポールが気になります!

これ要らないっちゃー要らないのかもしれませんけど,個人的には最高に気に入ってます^^
ガス缶の柄が気になりところですけど,そこはちょっと考えますよ♪

Re: タイトルなし

> nobuさん

どもです!
ここ楽でいいっすね^^
楽なのに水場もトイレも公園も川もあるから夏は最高です♪
そして夏に何故か虫が居ません!
冬になったからここでやるキャンプ増えそうだな~

Re: タイトルなし

> いずみさん

どもです!
みんなで一番マッタリ出来た土曜は最高でしたね^^
みんな道具は持ってますよねー
道具って使いこなさないと意味ないんで,そういう意味じゃ僕もまだまだっす(笑)
でもやっぱり楽しい時間を作れることが一番重要っすよね!

アラックお持ちでしたよね!
キャンプにも山にもツーリングにも使えるいいテントっすねー
もちろんヒルでもなんでもOKっす^^

冬キャンもなかなか楽しいっすよー
ただいろんな冬用の道具が欲しくなるんで注意ですww

Re: タイトルなし

> boboraさん

ども!
いやーホント遠いところアリガトネー
GOC以来だったけど,今回はゆっくりキャンプできて楽しかった^^
全く気を使わずに過ごせたし,テンティピ中で飲んだ時間も最高だった♪

> ところで、アトラスとテンティピどっちにしたんですか?
> naoさんのことだから両方いきますよね?笑

要検討だよねー
両方は間違いなく無理(笑)
これはシェッルターだからテントじゃないって事にしようかと思ってるよww

> お皿も忘れたことだし、
> また遊びに行きますね^^

是非是非!
そしてうちらもそっちに遊びに行くんでまたやろうね^^
ホント楽しかったよ♪

Re: タイトルなし

> ronさん

どもです!
まったりノンビリするには何もない位がちょうどいいっすよねー
そしてウォーキングしてる人の冷たい視線を感じながら飲むお酒も最高だし(笑)
大池も最高のロケーションっすもんね^^

> その時までにはヒ○
> 無理かな~?

逆にMOSS見せてくださいよ~
でも個人的にはヌーキーが欲しいなぁーって思ってるんで,飽きたら譲ってください^^

Re: タイトルなし

> shigeさん

どもっす!
そのHNみんな慣れないっすよね(笑)
そして呼ばれている自分も慣れないみたいなww

> 河原はもうホームの様に行きまくってるんでコメント無しの方向で(笑)

常連っていうか,今年河原行った時にshigeさん居ないときないし(笑)
毎回河原でノンビリだと飽きちゃうんで,今度は河原→街飲み→河原に帰宅でww

> やっと奥さんにも会えたし、3人の子供達との距離が縮まったのを
> 感じられて、大変満足な週末だったよー。

やっと会わせることが出来ましたよ^^
そもそも子供らが小さいのになんでお前はそんなに出られるんだって話っすもんねー
今後ともよろしくっす!

Re: タイトルなし

> marchさん

どもです!
てっきりmarchさんも来るのかと思ってましたよー
 
> いつか私も 長野までぶっとばしたいです!(ペーパードライバー)

ペーパー?イヤイヤイヤ僕らが広島までぶっとばしますよ(笑)
広島ん時はお願いしますねー
海の近くってものやってみたいなぁ♪
でもせっかく広島まで来たんだからって,街飲みになったらすみませんww
写真アザーッス!コツはなんも考えないで撮るですね(笑)

Re: タイトルなし

> jimさん

どもです!
jimさんこそ色々楽しそうじゃないっすか^^
そして近々ご一緒出来る予感♪

ノルディスク張りますかね?そしたらじーっくり見せてくださいねー

Re: タイトルなし

> クロスケさん

どもです!
そそ,HN変えたんすけどみんなにいまさら呼べねーって言われてます(笑)
まぁそのうち定着するかなーって・・・と言うかどっちでもいいんですけどね^^

> しっかしヒル率ヤバスwww

僕以外は(笑)
僕は使わない幕とか売りましたからねー
でも厳選して長く使おうかと・・・もう幕は要らないって100回くらい言いましたけど
今度こそそれを達成したいww

ドモ。
ちなみにワタクシ痛風持ちです(笑痛)

Re: タイトルなし

> rtaka23さん

遅くなってスミマセン!
あ,お持ちでしたか^^;
こればっかりは仕方ないっすけど,僕もならない様に?気を付けます(大丈夫か?)

山登りで解消でww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。