幕張マッセ meets GCMキャンプ vol.2

大好きな場所,桃太郎公園.11月とは思えない陽気で日中は半袖OK♪
またまた楽しい集まりに次女と参加してきました!
SDIM1447.jpg
例の如く写真大量です.
いっぱいあった方が楽しいですなんて言われたもんだから,調子に乗って迷惑を承知でいっちゃいます(笑)


参加されたのは,
BRYANさん,wataruさん、きよしさん,わたりさん,みつ☆ひろさん,ひかるさん,sgkjさん,
よしひとさん&のりさんファミリー,いよくさん,shさん&お友達,まつぼっくりさん,あつしさん,そして僕とakky.
その後いよくさんともお話させて頂きました.
すみません・・・大人数でリンク断念したので詳しくはBRYANさんのblogをご覧下さい!
SDIM1434_20111114222807.jpg

先ずはうちらだけで乾杯!あまりの暑さにレギンスを脱がせたんでオムツ全開です(汗)
SDIM1442.jpg

そこへまーやん登場.ここからうちの次女がまとわりついてまして・・・
SDIM1440.jpg

色々面倒見て貰ってアリガトネー
SDIM1455_20111114222859.jpg

そしてこの幕と言えばwataruさん.
SDIM1457_20111114222859.jpg

どうやらうちの子がサテライトをえらく気に入った様で.
wataruさんにこれちょーだいって何度も言ってましたよ(笑)
SDIM1448.jpg

そしてうちのパラの下で2度目の乾杯♪
SDIM1452_20111114222859.jpg

よしひとさん&のりさんファミリーも到着し・・・そう言えばのりさん到着してサクッとエルボーとUL20を設営!
のりさんがfesからキャンプを始めよしひとさんを巻き込んでるとか.なんて羨ましい(笑)
SDIM1462_20111114222950.jpg
SDIM1482.jpg

きよしさんのサイト.まーやんにこちらの世界へ引きずり込まれた様で(笑)
自作が多く勉強になりました!
SDIM1481_20111114223027.jpg

みつ☆ひろさん,ひかるさん,sgkjさん達ともお話しし,
SDIM1464_20111114222951.jpg

みつ☆ひろさん,ひかるさん.
SDIM1467_20111114222951.jpg

sgkjさん.
SDIM1466.jpg

彼女とも散歩.
SDIM1458_20111114222859.jpg

うちはHilleberg Tarra,Staika,Soulo.
そう言えば最近arigatoさんとよく話ししているのは生地の話.
2010年製は生地の生産も裁断と縫製もエストニア.でも11年製は生地が韓国,裁断と縫製をエストニア.
タープに関しては裁断と縫製がベトナムらしい.韓国製の生地は若干色が濃いです.
それはウナとソウロで確認済み.生地に違いがあるかは今後使ってみないと不明.
質感が韓国製の方が少し固い?某所に確認した所・・・

『タープXP,ULのみベトナム製,テントは全てエストニア製です.
 タープのベトナム製への移動は需要が増え簡単なタープのみ生産の効率と人件費による価格の高騰を防ぐ為.
 生地は全てエストニアで生産したものを送り縫製のみベトナムで行っているので生地は変わっていない.』

こんな回答でしたけど,海外から引っ張った幕のタグには『fabric made in korea』って書いてあるんだけどなぁ・・・
これから購入を考えている方,まぁ好みでしょうけどご参考に.
SDIM1485.jpg

子供と出かける時はコールマンのエアマット.驚く程サイズピッタリで動き回っても落ちません.
Tarraの全室でオムツ変えたり余裕でした.
SDIM1473.jpg

夕方になりwataruさんがおでんを仕込んでいるのに・・・
SDIM1490.jpg

うちの子が散歩に連れ出したり(笑)
SDIM1468_20111114222951.jpg

まーやんが男料理の準備を開始したり,
SDIM1483_20111114223032.jpg

辺りが暗くなる前にBRYANさん到着!
RIMG0007_20111114222218.jpg

サクッと設営を済ませみんなで焚き火を囲み乾杯です♪
RIMG0020.jpg

珍しく料理を作ってみた.
RIMG00011.jpg
RIMG0004.jpg
RIMG0006_20111114222218.jpg
RIMG0012.jpg

ここからはみなさんの料理!豪華でしたね~
ご馳走様でした!!
RIMG0015.jpg
RIMG0017_20111114222313.jpg
RIMG0018.jpg
RIMG0021_20111114222313.jpg

最近ウイスキーが好きかも.もちろんロックで.寒くても冷たい飲みももが好きなんです.
RIMG0022.jpg

この日は他にもキャンプされている方が多数.
僕らも焚き火をしながら色んな話で楽しい時間を過ごしました!
RIMG0023.jpg

あつしさんのVWテント&シエラデザイン.見事に配色が合ってます.
RIMG0030.jpg

BRYANさんとwataruさんのツインパビ.やっぱりパビはカッコイイし便利ですよね.
RIMG0031_20111114222400.jpg

そのBRYANさんパビ内を物色(笑)
なんて整理されて綺麗なんでしょ?僕らなんて凄い事になってたのに・・・
RIMG0047_20111114222400.jpg

物欲を刺激され,あまり見ない方が良かったっす(笑)
RIMG0042_20111114222400.jpg




2日目の朝.
BRYANさんちの前で集会中ww
SDIM0001.jpg

天気も良かったんでBRYANさんはストキンを,wataruさんはSF3を天日干し.
SDIM0007_20111114222440.jpg
SDIM0008_20111114222440.jpg

うちの子はまたまたまーやんへ.
SDIM0009.jpg

で,まーやんのバスに乗り・・・
SDIM0012.jpg

まーやんはここから七五三へ向かい(笑)
SDIM0010.jpg

まーやんが行くと言ったら泣くので桃太郎神社へ散歩に行き・・・・鬼が怖いと言うので帰宅.
その後全員で清掃活動を実施.殆どゴミも落ちていませんでした.
今後も使用する方全員で協力して維持していきたいですね.
SDIM0013.jpg

一番乗りで2日目の午後までゆっくり出来てホント楽しかったです♪
また行きますんで宜しくお願いしますねー
全てのみなさんの写真撮れてないと思います・・・すみません.
みなさん,お世話になりました.またやりましょうね!
SDIM0019.jpg

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

非常に楽しそうで羨ましい^^

生地の話って・・  コアすぎてついていけない・・

清掃活動、大事ですね。きれいに使って欲しいもんですww

俺もまーやんとお遊びたかったっすww

こんばんは、DCMのKです。

今回は出張で参加できず、残念でした。
出張先での退屈な週末、どれほど悶々としていたか。
これは誰にも分かってもらえないでしょう・・・(笑)

いつも拝見させてもらってる、ふろどさんと娘さん・・是非お逢いしたかったです。
いつか、うちの子どもたちと、絡ませてやってください。
次回こんな機会があったなら、まーやんさんの託児所に預けておけば良いですかね(笑)

では、またの機会に・・・
必ずや(笑)

こんばんは~

楽しそうな集いですね~
自分も必要以上に幕張ってみたいです(笑)
そしてこの場所もいつか行ってみたい^^

生地の話、アップしようかな~って思ったらふろどさんがww
結構興味深いところですよね~^^

サテライト、自分も気に入ったのでちょーだいって言ってみよう(笑)

先日はありがとうございました。

参考になるお話ができて楽しかったです。

またご一緒させて下さい。

夏には私たちもてんばからアタックしたいです(笑)

こんにちは~

naoさん最近の週末は大忙しですね♪

みなさん自由で、楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~^^


ヒルの生地はどうなんですかね?
まぁ、まずエストニアという国自体あまり聞いたことが無いので
何とも言えないのですが、韓国はそれなりに品質の良いイメージがあります。


でも、なんだかエストニアって美人が多そうじゃないっすか??笑

Re: タイトルなし

> アロムさん

どもです!
久しぶりの桃太郎でしたが,相変わらず気持ちのいい場所でしたね^^

> 生地の話って・・  コアすぎてついていけない・・

いやいや,僕なんて道具とか全く詳しくなくて見た目で使ってることが殆どなんで
そうなんだね~って感じでarigatoさんと話してたんですよ!
あくまでも推測レベルなんで(笑)

> 俺もまーやんとお遊びたかったっすww

ここに限ったことではないと思いますけど,やっぱり使ったら綺麗にするって気持ちは
どこでも忘れちゃいけませんよね!
さすがブライアンさんといった感じです^^
そしてまーやんには本当にお世話になっちゃって(汗)
次回は自分ちの子供の面倒とまーちゃんち見るんで遊んでもらって下さいww

Re: タイトルなし

> Kさん

はじめまして!そして出張お疲れ様です^^
僕も以前は中国へ頻繁に行って退屈な週末を過ごしてたんで,お気持ちは分かります^^;
しかもネットで見れちゃえば余計にですよね(笑)

> いつも拝見させてもらってる、ふろどさんと娘さん・・是非お逢いしたかったです。

実は僕んちから愛知も近いんですよね!桃太郎まで2時間位かな?
だからまた遠征するんでその時は是非お願いします^^
子供が多くなれば川と車,あと他のキャンパーさん達に迷惑にならない程度に放牧しましょうww

まーやんはさすが3児のパパって感じです!
面倒見るのが上手!!あ,そう言えば僕も3児のパパだった(爆)
今後ともよろしくお願いしますね^^

Re: タイトルなし

> arigatoさん

ども!
今回天日干しする予定で張ったんだけど,芝生サイトなめてました^^;
いつも河原だからそんなに幕濡れないんだけど,今回は半端なかった・・・
結局家でも干しました(笑)次回は一緒に行こうよ!

> 生地の話、アップしようかな~って思ったらふろどさんがww
> 結構興味深いところですよね~^^

なんか迷っちゃうよね~
arigatoさんの記事見たけど,詳しくて分かりやすい!
オレなんか大分ザックリ書いてるからねww

サテライトはダメ!!うちの子が予約してるんで(笑)

Re: タイトルなし

> みつ☆ひろ。さん

お疲れっした^^
僕やakkyの話なんかで参考になることありました?(笑)
普段仲良くさせて貰ってる方々はもう分かっていますが,うちらの言うこと結構適当ですww
でもアタックの話はホントですよ~
一応山blogなんでその辺の言葉使いたいじゃないっすか~
なんかかっこいいし(笑)

> 夏には私たちもてんばからアタックしたいです(笑)

ただ使いたいだけですね?(笑)
分かりました,次回はアタックで^^

こんにちは。
先日はありがとうございました!。

あっきーさんとの出会いのお話から~もっとたくさんお話したかったです。
ちなみにnaoさんのサイトも圧巻すぎて近づけませんでした…。

可愛すぎるひなちゃん♪、いっぱい遊びにきてくれてありがとう♪。
家族みんなで楽しかったです。

ひなちゃん、イスで挟んでしまった指は大丈夫でしたか?。
嫁入り前なのに…ごめんなさい。ぜひうちにお嫁にきてください(〃∇〃)。

今後またご一緒できる機会を楽しみにしてます☆。

Re: タイトルなし

> kenziくん

ども!
そうなのよ,みなさんに誘ってもらって家族やデュオやソロで遠征中です^^
なんか気兼ねなく同じ時間を共有するってホント楽しいよね~
今週末も行くんだけど,これは久しぶりのソロ!でも天気が^^;

> ヒルの生地はどうなんですかね?

どうなんだろうね~
幕自体はエストニアの工場で品質確認行ってから出荷らしいから間違いないと思うけど,
生地の生産国が変わるってのは使ってみないと分からないから,どうだったは数年後なんだろうね^^;
でもヒルバーグを信じてる(笑)

> でも、なんだかエストニアって美人が多そうじゃないっすか??笑

分かるわ~
金髪で瞳がブルーなお姉さんが一生懸命作ってるかと思うと,使っててテンションMAX!
北欧のいい香りのする風が吹いてきそうなイメージww
あ,ゴメン・・・書いててオレのテンションが上がっちゃったよ(笑)

Re: タイトルなし

> のりさん

こちらこそありがとうございました^^
写真結構撮ったんすけど,載せていいか確認するのを忘れちゃったんで・・・
akkyとは偶然出会って2年くらいですけど,みんな落ち着きないんで気が合うんですww
うちのサイト圧巻ってよりもゴミが多くてある意味圧巻だった気がします(笑)

> 可愛すぎるひなちゃん♪、いっぱい遊びにきてくれてありがとう♪。
> 家族みんなで楽しかったです。

のりさん夫妻にも本当にお世話になって・・・面倒もご飯も頂いちゃってすみません^^;
息子さんと同じ年だからなんか上手くやってましたよね?いろいろ助かりました^^
手は全然大丈夫ですよー
だって彼女気を引くときに泣く事を使うんで,僕の予想では彼女なりの技だったんじゃないかとww
もうどんどん連れてって下さい!嫁様ににてB型ちゃんなんで少し変わってますが,
まぁそれなりにやると思いますんで(笑)

よしひとさんにもいっぱい遊んでくれてアリガトーって伝えてください!
また宜しくお願いします^^
次回は僕が一生懸命遊びますよ♪

どもっす。

やっぱりこっちも楽しそうだなぁ。
他のキャンプと被ってたから参加できなかったのが残念っすわ。

あいかわらずみんなのメシが美味そうだし。

神社の方にも行ったんすねwww
あの人形達にはウケるね。

あーーーっ!!!!
もう楽しそうな限りでうらやましくて。うらやましくて。
今回は残念ながら、参加できませんでしたが、次回はぜひ
あんな料理や、こんな料理を用意して参加します!!
そちらにもぜひ遠征に行けたらなぁと思います!!

こんにちは!

お天気よくて本当に気持ちよさそう^^
確か前回ここに行かれた時も快晴でしたよね!?

次女ちゃんいろんな方に遊んでもらって、
そしてパパとお散歩して、
きっとパパっ子になりますね~♪

うちのヒルは何処で作られているのかな、
ってちょっと気になりました^^

こんばんわ~

今回も楽しそうですね~☆
コチラは現在吹雪いております(泣)

ヒルの生地、そうなんですね!
ホカイドーブロガーの隊長のアルタイ、こないだご一緒したとき
「ロンちゃんまじショック・・・これ◎◎製だ!」って落ち込んでました。

ちなみに◎◎はベトナムだったかコリアだったか失念してしまいました・・・
あ、ヨッパーの時です(猛爆)

どーもっす^^

こちらは、かなり盛り上がっていたみたいですね。
道具やテントも気になりますが、皆さんの料理の数々に見とれてしまいました。(笑)
やっぱり人間、おいしい食べ物食べてる時幸せ感じますもんね(^o^)

それにしても娘さんかわいい!!!

こんばんはー

娘さん、いい表情してますね^^
外遊びを楽しんでるって感じが写真からすごく伝わってきます。

僕は長男とデュオでの山登りは経験あるんですけど、
次男とデュオってまだ無いんですよね・・・。
コントロール不能でなかなか勇気が無かったり・・・^^;

でも、連れ出すと新たな発見とかあってたまにはイイかもしれないですね^^

今後、息子さんとのデュオも楽しみですね!

ドモですー。

渋い男たち(推測)のキャンプでしたね。
雰囲気いいな~。
参加してないけど、いい感じというのが伝わってきますよ。
ボーイズトーク?ですかね(笑)

こういうキャンプ、したいな~....。

どもー お疲れさまでした!

今回も楽しかったすね~
天気も最高だったし、みんなも最高^^
akkyさんにもお会いできてよかったです。
よろしくお伝えくださいませ

そうそう、ひなちゃんに「これ欲しい」って言わせないようにお願いします。
そういうのに弱いんで(笑)
ひなちゃん、可愛いすぎ~ 

またぜひやりましょう!
今度は粕川か・・・・三重??
遠征待ってますよ
って、俺も長野に行かなきゃですね^^;

ども!託児所まーやんです(笑)
いっぱい写真載せてもらい嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・
女の子がこんなにかわいいとは、思わず4人目を計画中です(大ウソです)

今回も天気に恵まれて最高でしたね
いい天気、いい仲間、美味しい料理、魅力的な幕達(笑)こんだけあれば楽しくないわけがないっすね
また1週間頑張ろう!って気持になれました
またやりましょうね~

天気も良くて、絶好のキャンプ日和でしたね☆
桃太郎
近いしタダだし芝生だし、放牧目的のうちのキャンプスタイルにはぴったしな場所です。

桃太郎に集結な記事を見つけて、パパの「ミーハーじゃん」攻撃もかわし、
こっそり池のほとりにテントを張ろうと目論んでたのに、
土曜の朝からこども達発熱(泣)
こども達も楽しみにしてたのに。
また今度行ーこっぺ。

そうそう。
4歳の息子が、富士山登りたいと言い出しました。
6合目までだったら、子供でも行けますかね?来年夏。
昔登ったけど、6合目なんて、てんで記憶になくて。

ども~

ぬわぁんとも刺激的な集いですね~!!
「娘が欲しいって言ってたから...」
なるほどその手があったか...(笑)

おはようございます!

桃太郎系の動物。。(笑)
ある意味、アーティスティック!!!

娘さんもホントいい顔してるー

shigeさんトレンチ、俺も早く使いたいっす♪

おはよーございます

娘ちゃんのまつぼっくりさんへのなつきようといったら!!
すごいですね~★
さすが3児のパパさんだ

天気よくておいしいごはんに魅力的な幕達 最高ですね~~

桃太郎神社がかな~~りきになるので一度行ってみたいですね
お守りとかおもしろかわいいの売ってそう♪

Re: タイトルなし

> TKCさん

ドモー
ホントTKCくん来られなくて残念!
次回は必ず参加してねー

料理は食べきれないくらいでホント色々ありました^^
そしてみんな美味しかった♪
しかも自分達料理したのに焚き火の時は簡単な物だったしww

> 神社の方にも行ったんすねwww

あれ夜動き出して運動会するとかって話があるんだね・・・
モブログで上げた桃太郎を暗い部屋で一人でジーッと見てたらなんか怖くなってきたよ(笑)
12月予定が合えばいいねー

Re: タイトルなし

> さいころさん

ども!
カレー食べたかったなぁ(笑)
何気にキャンプでカレーって横道なはずなのにそんなに経験ないんだよね!
次回は作ってねー
あ,出来ればダッチで焼いてナンで食べたいかも^^

> そちらにもぜひ遠征に行けたらなぁと思います!!

冬は県外の人寒すぎてヤバいから暖かくなったらだねー
オレも桃太郎好きなんでまた行きますよ♪

Re: タイトルなし

> agehaさん

どもです!
毛無山結構ハードだったんすねー
shigeさんにうちらも行こうかって話したら,オレ行かずにふもとでキャンプしてるからって(笑)
あ,HN変えないんすか?

> きっとパパっ子になりますね~♪

これ密かに期待してるんですよね(笑)
でも彼女だけは桃太郎も静岡も行ってるんで,今後も一緒に出かける事になると思います!

> うちのヒルは何処で作られているのかな、

agehaさんちのはエストニアっすよ!
何て言うか質感が違いますねー
今後どうなっていくかはヒルにしか分からないトコですけど,
所詮幕も消耗品なんでガシガシ使ってやりましょう^^

Re: タイトルなし

> londy55さん

ども!
もうそっちは雪降ってるんだね・・・
でもこっちのアルプスもそろそろ雪の季節になってきたんで
そろそろ,そろそろねテンティピと薪ストが欲しくなってきたよね(笑)

> 「ロンちゃんまじショック・・・これ◎◎製だ!」って落ち込んでました。

じゃあ11年モデルなんだね~
アルタイは生地を韓国で縫製をエストニアじゃないかな?
でも韓国が悪いって事じゃないし,もしかして今の生地の方がより良くなってるかもだしね^^
もしそのブロガーさんが手放すんならオレ韓国製でもベトナムでもいいんでお願いしますww

Re: タイトルなし

> hihiさん

ども!
そちらもコアな方々と楽しい時間を過ごしてたじゃないっすか^^
それにしても偶然ってとこがいいっすよねー
僕の自宅からふもとまで1時間半なんで,田貫湖までは2時間あれば余裕っすね!
行こうかな(笑)
やっぱり料理が出来る男はかっこいい!!

> それにしても娘さんかわいい!!!

これが動いてるの実際に見たら大変なんすよ(笑)
写真ってすごいっすよねww

Re: タイトルなし

> いまっちさん

どもっす!
子供一人だけ連れてったんで沢山遊んであげようと思ったら
パパの所になんか居ずにみなさんところを転々と渡り歩いてましたね(笑)
肩車してーとかいいながらww
うちは次女が一番扱いやすいんですよね~
上の子なんか『夜ママが居ないと泣くよ』って脅されるんで家にいなってのがパターンっす^^;

> 今後、息子さんとのデュオも楽しみですね!

そう,これも密かに楽しみにしてるんですよ♪
でも本当は長女を連れて行きたいんですけどね~

Re: タイトルなし

> rtaka23さん

どもっす^^
いやーみなさんそれぞれ雰囲気あって色々勉強になりますね~
なんかみなさんトコ見てる様で殆ど飲んでた様な気もしますがww

> 参加してないけど、いい感じというのが伝わってきますよ。
> ボーイズトーク?ですかね(笑)

殆どの方が結婚されてる方ばかりだったんですけど,キャンプの時は基本みんなピーターパンっすね(笑)
子供の心を忘れない大人・・・今『お前は大人になりきれない子供だろ』って思いました?ww
いずれ是非^^

Re: タイトルなし

> wataruさん

どもです^^
ホント今回も天気良かったし桃太郎で風もなく穏やかに過ごせたし最高でしたね♪
akkyも楽しかった様なんでまたみんなでお願いしますね!

> そうそう、ひなちゃんに「これ欲しい」って言わせないようにお願いします。

アハハ もう少しでしたかね?(笑)
でもひながあんなに興味を示すとは思いませんでしたねー
本当に欲しかったんだろうなぁ~いやきっと欲しかったんだと思いますね(笑)

> またぜひやりましょう!
> 今度は粕川か・・・・三重??

どこでも行きますよー
三重も子供の頃に伊勢へ行ったくらいなんで遊びに行きたいし^^
家族も連れてってのもアリっすかね?
ホント楽しい時間をどもでした♪

Re: タイトルなし

> まーやん

ども!
保育料払った方が良かったかな?(笑)
4人目是非いっちゃって下さいよww
もしくはひな預けるんで16位まで育てて♪

> 今回も天気に恵まれて最高でしたね
> いい天気、いい仲間、美味しい料理、魅力的な幕達(笑)

実は桃太郎3連勝なんだよねー
今まで雨の桃太郎を経験した事無いけど,ホント全てが最高でした^^
オレは逆に力を出し切った感で週の前半辛かったなぁ~
もっとみんなのサイトをゆっくり見れたら良かったんだけど,それは次回のお楽しみって
事で楽しみにしておきます!

また次回計画した際は遠征行くんでよろしくねー

Re: タイトルなし

> しーさん

どもです!
てっきり来られるのかと思ってましたよー
あそこ川気を付ければホント放牧出来ますよね!
でもうちの子どんどん一人で行っちゃうんでリード付けたいっすよ^^;

あ,でも来られようとしてたんすねー
お子さん残念でしたけど,また岐阜の方々が計画してくれると思うんで
その時はぜひお願いします^^

> 6合目までだったら、子供でも行けますかね?来年夏。
> 昔登ったけど、6合目なんて、てんで記憶になくて。

4歳で富士山登りたいって言うなんて良い子っすね(笑)
小さい子は気圧の変化に敏感だと思うんで,5合目で充分体を慣らしてからゆーっくり歩き出せば
6合目までは行けると思いますよー
富士吉田口なら混むけど6合目まで緩やかな道なんで,大丈夫だと思います^^
来年楽しみっすね!

Re: タイトルなし

> ゆらどんさん

どもっす!
東海エリアの方々もコアな方が多いんで,一緒にキャンプして楽しいっすねー
道具の話ばかりじゃなくてそれ以外の色んな話も面白いし^^

> 「娘が欲しいって言ってたから...」
> なるほどその手があったか...(笑)

そそ,もう少し押しが足りなかった様ですが(笑)
それ位サテライトはかっこいいし便利で可愛くてどうしても欲しくなる幕っすねー
アレ持ってたら他の張らないかも!

Re: タイトルなし

> hw33さん

ども!
そう,ナゼに神社なのにあのカラフルな桃太郎達が居るのかは不明・・・
そして桃太郎って岡山じゃないのかなぁ~なんて(笑)
あの周りには鬼やサルやじーさんばーさんその他諸々が所狭しと居るんすわww

> shigeさんトレンチ、俺も早く使いたいっす♪

娘も楽しかったみたいだね^^
またパパと行く?って聞いたら行く!って言ってたけど,
彼女が意味が分かって言ってるかは,これまた不明(笑)
shigeさんトレンチ最高だったよ♪

Re: タイトルなし

> ドロシーさん

ども!
ヒーターやその他諸々アリガトネー
あれ結構良い感じじゃない?ちょっと肌寒い時なんかには良さそうだし^^
まぁ後ろ姿はトースターだけどねww

> 娘ちゃんのまつぼっくりさんへのなつきようといったら!!

もうまーやんが七五三に行くって言った時泣いたしね^^;
なんてうちの子は世渡り上手なんだって,ビックリしました・・・

> 桃太郎神社がかな~~りきになるので一度行ってみたいですね
> お守りとかおもしろかわいいの売ってそう♪

多分バンザイしてる桃太郎のありそうだよねー
そう言えば売店って良く見た事無いけど,次回言ったらこれイラネってお土産買って送るよ^^
12月ゴメンねー

お疲れ様でした~

それにしても、"ひなちゃん"可愛かったな!!

俺も二人目は女の子でもいいな~て思ってます。

まーやんなんて超デレデレで...(笑)

もう少しで誘拐でしたよ、あれは...(汗)

多分、4人目を嫁に相談したはず!!

なんか、回を重ねるごとに楽しくなってます^^

今度は粕川(岐阜)でやりましょう~

来年は長野と三重にも行きますから♪

そして、Naoさんのホームでも清掃しますよ~

Re: タイトルなし

> bryanさん

お疲れ様でした!そして誘って頂いてどもでした^^
うちの子ホント自由っすよ・・・bryanさんちにもふらーっと行ってましたもんね!
今回はみなさんに面倒見て貰ったんで僕も楽しちゃったけど,ひなも楽しかったと思います♪
まーやんも多分4人目産まれそうっすよねww

> なんか、回を重ねるごとに楽しくなってます^^
> 今度は粕川(岐阜)でやりましょう~

いや,ホントっすよね^^
なんか桃太郎に行ってあの顔ぶれを見ると落ち着きますもん♪
粕川もぜひ行ってみたいんでまた誘って下さい!
次回はもう少し料理覚えていきますんで,またガッツリ飲みましょうねー

Naoさん。こんにちは。

桃太郎公園。ここも素敵な場所ですね。
ちょうどこの日に、僕が夏に陣場形キャンプでご一緒したブロ友の方も、
ここでキャンプやったみたいです。
この時期で、まだキャンプできるのが長野県民からすると本当羨ましいです。
あっ、Naoさんは冬もキャンプするんで関係ありませんね(笑)

この日は凄い顔ぶれの、キャンプ達人ばかりが集まったんですね。
写真を見てて、あれもこれも欲しい物ばかりになりましたよ。
料理も美味しそうで、最高のキャンプですね~!!
さすがにこんな凄い方々のキャンプには、僕は参加できそうにありません・・・。
まずは、来年辺りNaoさん(Haiker'rの方々)とキャンプご一緒させて下さい。
長野は寒くなってきましたね、僕は山にバイクにそろそろ冬眠の時期が近づいてきました(泣)

Re: タイトルなし

> いずみさん

うわーごめんなさい!
完全に見落としてました^^;

桃太郎は本当に年間として最高っすね♪
そんなに混んでる訳じゃないし,ロケーションもいいし^^
みなさんスゴイ方ばかりですけど,楽しくて気さくな方ばかりなんで
全然大丈夫ですよ~

僕はもっと料理を覚えないといかんなって思いました^^;
山でも料理とか出来たら楽しいと思うし!
冬まっただ中ですけど,そろそろ雪山にも行ってこようかなって(笑)
早く春にならないかなぁー