奇跡の生還 ”高尾山そして日影沢キャンプ場”

わーい!
SDIM1386.jpg

わーい!!
SDIM1384_20111117001034.jpg

わーい?(笑)
SDIM1376.jpg


某所での何気ない会話がきっかけで集まる事ができた今回の企画.
なんと大人子供合わせてて38人の大人数で高尾山ハイク&キャンプに行って来ました!
(ここまで茶々さんのコピペ)
そうそう,SDカードが見つかりました.WILD-1で帰りに買った服のポケットから・・・
出遅れ記事ですので写真中心にどうぞ!

ご一緒したのは,

shigeさん&agehaさんファミリー
Hくんファミリー
souくんと娘さん
arigatoさん
茶々さんファミリー
shintaroと彼女
cobaファミリー
ハイテンションさん
ruiさんと子供達
Krs9さん&チャコさんファミリー
コバさん&イブさんファミリー

Hくん所からコピペ順www
さらに茶々さんトコからコピペwww

金曜の深夜到着.写真はありませんが凄く怖かった(笑)
そして朝.相変わらず塗り絵に夢中!


O型の自分には一生作れないなと思ったり,
SDIM1339.jpg

おねーちゃん達の面倒見が良かったり,
SDIM1344.jpg

shigeさんトレンチを貰って
SDIM1347_20111117000841.jpg

早速はめてニヤニヤしてみたり,
SDIM1349.jpg

shigeさんagehaさんのゴローが実はジローって書いてあるんじゃないか疑惑があったり
SDIM1348.jpg

バックパックよりarigatoさんが細くて折れるんじゃないかと心配してみたり(爆)
SDIM1350.jpg

そんなこんなで全員集合!
登らないって言ってたうちの人達も一緒に高尾山目指してGO!
注:決して山ガールを期待したわけではありませんww
SDIM1352_20111117000910.jpg
SDIM1356.jpg
SDIM1364.jpg
SDIM1365.jpg

う~んうちの地元より人が多いな(笑)
SDIM1369.jpg
SDIM137211.jpg

そして全員で高尾山登頂!
SDIM1373.jpg

嬉しかったのは初めて次女と山登りした事.山頂でおんぶから下ろせと言うので下ろしたら案の定逃亡・・・
でも初めての次女との山登りが無性に嬉しかった♪
SDIM1374_20111117000952.jpg
SDIM1378_20111117000952.jpg
SDIM1380.jpg

年賀状用に(笑)
SDIM1383.jpg

そして僕らのみ下山ww
さっそく飲んで待ちますよー
SDIM1387.jpg
SDIM1388.jpg
SDIM1391.jpg
SDIM1393.jpg

物色中♪
SDIM1394.jpg
SDIM1396.jpg
SDIM1398.jpg
SDIM1401.jpg

souくんは5人目いきますよ~って!ホント?(笑)
SDIM140212.jpg

Hくんの武井点火講座!
お陰様で楽に点火したよー
SDIM1403.jpg
SDIM1404.jpg

息子は生後3ヶ月にして既に遠征キャンプ2回目.ゴメンね(笑)
SDIM1406.jpg
SDIM1409.jpg
SDIM1411.jpg
SDIM1412.jpg
SDIM1414.jpg

正直このタープ・・・最高っす!
カッコよすぎるし何より焚き火しても全く影響なし.これはcobaちゃん良い買い物だったね.
SDIM1419.jpg
SDIM1418_20111117001232.jpg

茶々さんちのおねーちゃんの誕生日もみんなでお祝い♪オメデトー
SDIM1431_20111117001232.jpg
SDIM1433_20111117001232.jpg
SDIM1417_20111117001232.jpg

駆け足でしたけどどうでしたかね?
茶々さんも書いてたけど,ホントいい仲間に出会えたなーって思います!
みなさんお世話になりました!!そしてまたお願いしますね♪
IMGP2153.jpg

