Page up▲



Page up▲

久しぶりにふもとっぱら

久しぶりにふもとっぱらでキャンプしてきましたよ~
SDIM0182_20111215150722.jpg
2日とも晴天^^
今回、文字少なめ、写真多めで構成されてます(笑)

今回ご一緒した方々~

rtaka23さん親子
ANNさんファミリー(滞在約30分)
shigeさん&akkoさんファミリー
ししょーさん&taeさん
シノッチさん
たっちゅさん&かおさん
ドロシーさん&ちぇりおさんファミリー
arigatoさん夫婦
ihiさんファミリー(デイ)
ゆらどんさんファミリー

・・・ここまでarigatoさんの記事の文書そのままじゃねーかって(笑)


akkoさんのローストチキン,マジで最高です♪
SDIM0141_20111215150252.jpg

夫婦焼きそば.上下関係がなくていいねww
SDIM0142_20111215150252.jpg
SDIM0143.jpg

地産地消って事で僕は地元のお酒を持参.
SDIM0145_20111215150258.jpg

ドロシーさんがなにやら作ってます.
SDIM0144.jpg

ご馳走さまー
SDIM0151_20111215150334.jpg

arigatoさんくわえタバコで輩風(笑)
SDIM0154_20111215150335.jpg
SDIM0156_20111215150335.jpg
SDIM0157_20111215150335.jpg

shigeさん HILLEBERG Jannu
akkoさん Tentipi Onyx 9 CP
SDIM0158_20111215150336.jpg
SDIM0153_20111215150442.jpg

全体はこんな感じ.陽が落ちると一気に寒くなってきました.
SDIM0164_20111215150443.jpg

arigatoさん HILLEBERG Keron3 GT
SDIM0167.jpg

ゆらどんさん Helsport Varanger12-14/Helsport svalbard 6 camp
SDIM0169_20111215150554.jpg

たかさん Big Agnes Flying Diamond 8
SDIM0171.jpg

シノッチさん MSR ElbowRoom 3P
SDIM01725151.jpg

ドロシーさんとちぇりおさん Tentipi Zirkon LIGHT 9
たっちゅさんとかおさん Tentipi KVARTS LIGHT 9
SDIM0173_20111215150555.jpg

ししょーさんとtaeさん Primus BiFrost H6
SDIM0171114.jpg

arigatoさん The Camping Equipment co COMO8&シノッチさん GOLITE SHANGRI-LA8
SDIM0175_20111215150650.jpg

寒いけど天気が良いし相変わらず富士山も綺麗なんで,少しの間は焚き火でしのぎます.
この時僕とタカさん,シノッチさんは既にウイスキー♪
SDIM0176.jpg
SDIM0177_20111215150650.jpg

そう,この日は偶然にも月食.僕は月食よりも富士山の麓から出てきた月が一番印象に残りました.
SDIM0183_20111215150722.jpg

で,寒すぎなのでCOMOの中へ.arigatoさんホント快適でした~
みなさんからウマウマな料理を頂きお腹もいっぱい.もうどなたから頂いたのか分からなくて申し訳ない
のですが,みなさん本当に美味しかったです!
attachment00.jpg
attachment02.jpg
attachment03.jpg
attachment04.jpg
attachment0366.jpg
attachment01021.jpg
attachment002126.jpg
attachment04233.jpg
attachment016655.jpg
attachment022232.jpg
attachment046662.jpg
attachment0262662.jpg



2日目.かなりの冷え込みに外に出していた物は凍ってました.
SDIM0188_20111215150722.jpg

そしてタカさんからは鳥雑炊を.これは旨い!飲んだ次の日の朝に最高でしたよー
SDIM0189.jpg

今日も富士山は綺麗に見えます.毎回顔出すなんてオレの事好きだなぁ(笑)
SDIM0190_20111215150723.jpg

なんて楽しそうなshigeさんww
SDIM0192_20111215150723.jpg

みなさん,色々とお世話になりました!
ゆっくりお話出来なかった方もいらっしゃいますが,また宜しくお願いしますね♪
SDIM0194.jpg


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2011/12/15 18:01 [Edit]
Nameたっちゅ たっちゅ's Mail Addressたっちゅ's URL

おつかれです!

ぼくも月食はもちろんですが月が顔を出したあの時が一番印象に残っています。
みんなが焚火を囲んでてその後ろから月が出て横には富士山。エライイカしてました。

今回ほとんどお話し出来なかったので次回は飲み明かしましょう!

Date2011/12/15 19:51 [Edit]
Nameいずみ いずみ's Mail Addressいずみ's URL

こんばんは。

この時期のキャンプは、空気も澄んでて景色も最高!!
キャンパーには持って来いですね。
ふもとっぱら、来年こそは僕もバイクで行ってみたくなりましたよww
毎回ですが、キャンプの達人が勢揃いですねww
料理も美味しそうだし、写真見てたらヨダレが出ちゃいますよ(笑)
食い倒れキャンプ、良いですね~。

これからの時期、山にバイクにやる事がなくなる僕は、
今年こそ冬キャン初挑戦するつもりです!!
必要な物も増えてくるんで、Naoさんのブログ参考にさせてもらいますね。
来年は、Naoさんにどこかでお会いできるといいなぁ~ww
山にキャンプに頑張りますね~!!

Date2011/12/15 20:16 [Edit]
Namehihi hihi's Mail Addresshihi's URL

ども。

Naoさん来るの知らなかったからびつくりしました!!

でも、また会えてうれしかったです。

宴会の料理見て、帰ったことを後悔しました(笑)

またどこかでお会いしましょう^^

Date2011/12/15 20:44 [Edit]
Nameアロム アロム's Mail Addressアロム's URL

こんばんは。

行きたかった・・ホントに無念でなりません(泣)

来年こそは、お会いできる日を心待ちにしております。

しかし、ほんとみなさん料理のレベル高い・・ww

Date2011/12/15 20:54 [Edit]
Namelondy55 londy55's Mail Addresslondy55's URL

こんばんわー

皆さん撃沈するなか、ちゃんと写真撮ってるNaoさんがすげっす(笑)

しかしほんとすげー料理の数々ですね~
食い倒れそうだ・・・

Date2011/12/15 21:11 [Edit]
Nameみつ☆ひろ。 みつ☆ひろ。's Mail Addressみつ☆ひろ。's URL

勘弁して下さいよー。

おしゃれすぎだし、写真うますぎだし、料理ハンパないし、ロケーション良すぎだし、どうなってるんですか?(笑)

桃太郎でやっとる場合じゃなかったかな(笑)

Date2011/12/15 21:56 [Edit]
Nameかお かお's Mail Addressかお's URL

さら~と現れておりましたね
ちぇりどろちゃんたちと同様
サプライズ登場に驚きつつお会いでき嬉しかったです!
楽しいときをありがとうございました。
ほんわかウマウマスープ、また食べさせてくださいー。

Date2011/12/15 21:58 [Edit]
Nametae tae's Mail Addresstae's URL

こんばんはー

週末はお疲れ様でした~
今回はほとんどお話できませんでしたが、、
またよろしくお願いします。

あと、、、ポテチNaoさんの分までちゃっかり持ってかえってきてしまいました・・
帰ったら何故か二つありました、、スイマセン~

次回下仁田ネギポテチで埋め合わせさせて頂きたく思います。

Date2011/12/15 22:56 [Edit]
Namertaka23 rtaka23's Mail Addressrtaka23's URL

ドモっす!
先日はお疲れ様でした!

少し前にメールしたとき、来れないって返信もらってましたが、実はなんとなく来てるんじゃないかな~って思ってたんですよ!

ふもとっぱら着いて、シノッチにみんなを紹介してもらってた時にNaoさん見て、やっぱ来てるー!って。
ホント前から会いたかったんですよ。
(ホモじゃないよ....)

駒ケ岳ウイスキーもたらふくいただいちゃって、しかも潰れてスンマセン....。
たくさん話したいことあるんだよな~....。

次回、飲みすぎ注意しますんで、しっかり語らいましょう!
でも、ウィスキーはいただきます(笑)

Date2011/12/15 23:44 [Edit]
Nameしのっち しのっち's Mail Addressしのっち's URL

こんばんは~

2日間お世話になりました。
今回は来れないと聞いていたので、いらしたときはホンットに驚きました!

以前からお会いできるのを楽しみにしていて沢山お話したい事があったのですが、嬉し&楽しすぎて妙なテンションになってしまいました。
騒がしくしてしまってゴメンナサイ。。。

カボチャのスープがとっても美味しかったです!
あっ、ウィスイキーもとっても美味しかったですw
ご馳走様でした。。。

次回は落ち着いてお話させてください!
あっ、僕もウィスキーいただきたいです。。。

Date2011/12/16 00:05 [Edit]
Nameドロシー ドロシー's Mail Addressドロシー's URL

コンバンワン

会うの2回目なのに、しかもおひさしブリーフだったのにそんな気がまったくしなかったのはなんでだろ??

初Naoさん料理ごちそうさまでした★ 超ミルキッシュでうんまくておかわりしちゃったよ。
スープが入ってた缶 超かわいかった!! ファーマーか!!て、突っ込みたくなるかわゆさ あれいいな

次回は ファミリーにもお会いしたいです。子守りならまかせろ!!(ちぇりおがみるぜ!)

Date2011/12/16 00:14 [Edit]
Nameちぇりお ちぇりお's Mail Addressちぇりお's URL

お疲れさまでした~

ふもと着いてshigeさんにNaoさん来れるんすか?って聞いたら来ないよって言ってたから、マジでビックしましたよ!!

久々に会えて嬉しかったです(*^^*)

あぁぁぁ

オレもウイスキー飲みたかったよぉ

炭酸で割らないと飲めないですが・・・

コット良かったですよ!

アドバイスarigatoでした(*'-'*)

Date2011/12/16 00:54 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

こんばんは

ふもとからのフジは画になるな~と改めて・・・

しかしいつも思うが、料理が凄すぎ!

個人的には最後の画が好き
平穏な日常を感じる傑作です!(笑)


Date2011/12/16 02:10 [Edit]
Namearigato arigato's Mail Addressarigato's URL

こんばんは~

今回も楽しいメンバーでやれてよかったです^^

やっぱサンドいい色してますね~
日々、買う、買わないの決断を繰り返してます(笑)
シャン8とテンティピも欲しい・・・w

またこんな感じで賑やかにやれたらいいですね^^
と、その前に次回はしっぽりメンバーでしたな(笑)

象の印のアレ、買いました?w


Date2011/12/16 07:56 [Edit]
Namekenzi (bobora) kenzi (bobora)'s Mail Addresskenzi (bobora)'s URL

こんにちは^^

ケロンとナマッジの絵 カッコイイっすね~!
トンネルと自立・・・揺れ動く心・・・

naoさんの写真 いいですよね!
今度、真似して撮ってみます♪
(見切れてるってのごポイントですね^^)


Date2011/12/16 10:12 [Edit]
Nameakko(ageha) akko(ageha)'s Mail Addressakko(ageha)'s URL

こんにちは!

先日はお疲れ様でした~!!

nao君、いつも平気な顔していろんなお酒を飲んでいくのに、
翌日は爽やかに起きてくるので、
酔っぱらう事とかあるのかな~?
と最近思うようになりました^^

また寒い寒いと言いながらキャンプしましょう♪♪


Date2011/12/16 10:58 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> たっちゅさん

お疲れ様でした!
やっぱり月食よりもそっちが気になりましたか^^
登ってきたばかりの月や太陽って目の錯覚なんでしょうけどデカく見えますよね~
また富士山ってのが特別に感じましたよ!

> 今回ほとんどお話し出来なかったので次回は飲み明かしましょう!

ですです^^
次回はゆっくり飲みながらお話ししましょうー
リンクさせて頂きまーす!

Date2011/12/16 11:03 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> いずみさん

どもです!
ホント寒くなって来ましたけど,そんな中で暖かい格好で焚き火しながら
飲む酒もいいもんすよね^^
僕は料理全然っすけど,みなさんは凄すぎました(笑)
ご馳走になりっぱなし!

バイクでふもとっぱらも楽しいと思いますよ!
富士五湖周辺は走るだけでも気持ちいいっすから♪
そして同じ県内なんで来年はご一緒したいっすね^^
参考になればいいですけど,結構テキトウに書いてあるんでホントに参考でお願いします(笑)

Date2011/12/16 11:07 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> hihiさん

どもー
そう,当初忘年会だったんで無理かなって思ってたんすけど,連ちゃんになったんで
土曜の忘年会は断りましたー
で,内緒にしておいて貰ったわけです^^

> 宴会の料理見て、帰ったことを後悔しました(笑)

あれは食べなきゃ損でしたよ~
奥さん寒そうだったから,それまでに武井さんとシェルター?(笑)
暖かくなったらやりますか!そっちに行くのも近いんでね^^

Date2011/12/16 11:10 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> アロムさん

どもです!
お仕事だったんすかね?あの辺のエリアはみなさん行きますからねー
また暖かくなったらお会い出来るんじゃないっすか^^

> しかし、ほんとみなさん料理のレベル高い・・ww

そうそう,お金払うんで手ぶらでって言いたくなるくらい色々と頂きました^^
みんな美味しいし僕ももっと覚えなきゃなぁって思いました!
やっぱり料理が出来た方がモテそうっすからね(笑)

Date2011/12/16 11:12 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> londy55さん

ども!
何気に撮ってるでしょ(笑)
それにしてもなんでlondy55さん居なかったの?ww

> しかしほんとすげー料理の数々ですね~

オレは酒しか提供出来ないけど,料理は最高だったね♪
あそこまでお腹がいっぱいになったキャンプは初めてでしたー
旨い酒には旨い料理!体動かさないとな^^;

Date2011/12/16 11:16 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> みつ☆ひろ。さん

ども!勘弁出来ないっす(笑)でも色々最高でしたね^^
寒いけどそれを凌げるものが沢山あるし,外だけど忘れるくらい料理出てくるし
普段の生活よりキャンプの方が豪華じゃね?って一瞬思いましたww

> 桃太郎でやっとる場合じゃなかったかな(笑)

いや,あそこはあそこで最高じゃないっすか^^
また行っちゃいますよー

Date2011/12/16 11:20 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> かおさん

お疲れ様でしたー
うちから結構近いんで行くとなったらすぐに行けちゃうんですよね^^
もっとゆっくり出来て色々お話出来れば良かったんですけど,
それはまた次回に持ち越しってことで!

> ほんわかウマウマスープ、また食べさせてくださいー。

もう少し料理覚えていきますんで,お酒飲みながらまたやりましょう^^

Date2011/12/16 11:22 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> taeさん

お疲れ様でしたー
輪が大きかったんでちょっと遠かったっすね^^;
次回は強引に輪を小さくしてやりましょう(笑)

> 次回下仁田ネギポテチで埋め合わせさせて頂きたく思います。

arigatoさんの記事見て,あーって思い出しました!
どんな味でした?(笑)
下仁田ネギポテチなんてのもあるんですね!?じゃあ次回はそれをつまみに飲みましょう!

Date2011/12/16 11:26 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> タカさん

どもです!やっとお会い出来ましたね~
タカさん想像通りの方でもっとゆっくりお話したかったっす!
娘さんとの関係が羨ましかったっす・・・うちもタカさんちみたいになりたいなと^^
次回は山に物欲に子供にと色々話しましょう♪

> でも、ウィスキーはいただきます(笑)

もちろんウイスキー持って行きますんで飲みながら(笑)
次は空木いってみますか!先ずは酒の方を制覇でww
またお願いします^^

Date2011/12/16 11:30 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> しのっちさん

どもです!
こちらこそお世話になりましたー
ドロシーさんと電話で話した時,みんな会いたがってたよって聞いたんで
期待をさせちゃ悪いかなって思い内緒にして貰いました(笑)
顔が濃くてエロいだけっすから(←なんか聞こえがサイテーww)

> 次回は落ち着いてお話させてください!
> あっ、僕もウィスキーいただきたいです。。。

気にしてるんすか~?全然大丈夫っすよ^^
落ち着きのなさは僕たちの方が上だと思いますんで(笑)
ウイスキーは必須ですね!またロックでガツンとやりましょう♪

Date2011/12/16 11:43 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> ドロシーさん

お疲れ!
久しぶりなのにそんな気がしなかった?ナゼでしょう?
やっぱりこの気さくで爽やかな感じがそうさせてるんだと思うよ(笑)

> スープが入ってた缶 超かわいかった!!

でしょー
2000円也♪あれを焚き火で温めたら画になるんだよね^^
まぁその写真が撮りたくて買ったら意外と好評だったww
あとは中身のバリエーションを増やさなくては・・・

うちの子はなかなかやっかいだよー
あ,ちぇりおさんが見てくれるのか!じゃ安心(笑)
また!

Date2011/12/16 11:46 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> ちぇりおさん

ども!
shigeさんにも内緒にして貰ってたんだよね^^
でも到着して出てく時,どんな顔すればいいか若干迷いましたww

> オレもウイスキー飲みたかったよぉ

あれ!?ウイスキー飲まなかったの!?
次回も持ってくんでしっかり飲んでよ~
あ,でも子守して貰わなきゃだからやっぱりなしで(爆)
それとお土産置いて来ちゃって失礼しました・・・またお願いね(はぁと)

Date2011/12/16 11:49 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> HYさん

やっぱり富士山って特別ですよね^^
見えるだけで満足というか・・・ここでいつかやりましょう!
と言うかもうじき1年経っちゃいますね^^;
落ち着いたらお願いします!

> 平穏な日常を感じる傑作です!(笑)

そうそう,やっぱりその感覚が一番(笑)

Date2011/12/16 11:54 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> arigatoさん

またまたお世話になりました!
緊張したけど楽しかったね^^

ん?arigatoさんて迷う事あるんだ?(笑)
シャンにテンティピ購入時はcomoちょーだいww
でもサンドは買っちゃうんじゃないの~?
オレは良い色だと思うし,サンドとインナーのイエローが最高に好きだね^^
今週はしっぽリメンバー?しっぽり?無理そうだね(笑)

> 象の印のアレ、買いました?w

象は象でも見た目が違う象にしたよ♪

Date2011/12/16 11:59 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> kenziさん

ども!
この2つが並ぶってのも良い感じだよね^^
トンネルと自立・・・kenziのスタイル的には・・・どっちもアリ!
自立はどこでも設営出来るけど,山向きだから全室は狭い・・・見た目は良い♪
トンネルは場所選ぶけど,荷物が置けるスペースがあるのはすごくいい!!
今回ベンチ全開でストーブ付けてミニサンド置いたけど,快適だったね~
使った時の便利さや感動度合いはトンネルが勝ちでした^^

> (見切れてるってのごポイントですね^^)

そう色々と考えて・・・は撮ってない(笑)
結構入るように位置を移動するのが面倒な時もあったりねww
もっと上手くなりたいねー

Date2011/12/16 12:02 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> akkoさん

お疲れ様でした!
既にご近所さんの様な感覚になってます(笑)

> 翌日は爽やかに起きてくるので、

ここ次回から太字で書いて貰ってもいいっすか?ww
結構酔ってるんですけど,ペースを乱さなきゃオレも乱れません(笑)
そうだなぁ~キャンプより山の時の方が二日酔い?

> また寒い寒いと言いながらキャンプしましょう♪♪

多分寒い寒いより,痛い痛いかもしれないっす(笑)
それもで楽しみっすよね^^お気を付けてー

Date2011/12/16 16:25 [Edit]
Nametany tany's Mail Addresstany's URL

どもっす^^

イイ場所、イイメンツ、イイマテリアルでキャンプしてますね~♪

冬のふもとっぱらも空気が澄んでて気持ち良さそうですね^^

張ってある幕が刺激的すぎますwww

Date2011/12/16 19:57 [Edit]
NameANN ANN's Mail AddressANN's URL

こんばんは!

ほんの一瞬でしたがお会いできてよかったです!!!
つくづく、泊まれなかったことが悔やまれます・・・

次回こそは駒ケ岳ウィスキー御馳走になります 笑
その時こそは、韓国仕込みのテンジャンチゲを振舞わせて頂きますねー

Date2011/12/16 22:25 [Edit]
Namebryan bryan's Mail Addressbryan's URL

こんばんは~

いいな~、ふもとっぱら!!

写真も綺麗ですね^^

できれば春のG0C前に個人的に行こうと思っています。

それにしても、料理が充実してますね~

やばいやばい(笑)

また、年越えたらご一緒しましょう!!

Date2011/12/17 08:00 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> tanyさん

ども!
ここはクロスケさんも来てるんですよね~
あの時行ければ楽しかったんだろうな^^

> 冬のふもとっぱらも空気が澄んでて気持ち良さそうですね^^

空気が澄んでると富士山もより綺麗に見れるから飲んでも焚き火しても
気持ちいいっすよね!
ふもとっぱら,もう少し安ければ言う事ないんすけど,いつも無料の
河原なんで1000円以上出すと高く感じちゃって(笑)

Date2011/12/17 08:05 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> ANNさん

こんにちはー
初めまして~って言ったらもうANNさん居なくてビックリしました(笑)
今回は少しの時間でしたけど,次回はゆっくりやりましょうねー

> 次回こそは駒ケ岳ウィスキー御馳走になります 笑
> その時こそは、韓国仕込みのテンジャンチゲを振舞わせて頂きますねー

もちろんウイスキー持って行きますよ^^
おっ!テンジャンチゲですか!!じゃあそれをつまみにウイスキー飲みながら焚き火で♪

Date2011/12/17 08:16 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> bryanさん

こんにちはー
今年の春以来でしたけど,やっぱりふもとっぱらのロケーションは最高ですよね^^
受付に1人でと言うと普通に3500円取られるんですけど,実はソロテントの場合は2000円!
ソロテントって言わないと普通に3500円取られるんでご注意を~
あ、bryanさんソロテントってないっすよね(笑)

> また、年越えたらご一緒しましょう!!

ぜひ^^
テーブルもしっかり見せて頂きますよ~

Date2011/12/17 13:43 [Edit]
Name K's Mail AddressK's URL

ナイスなロケーションに、ナイスなメンツ!
凄い、オールスターですね、夢の共演です(笑)

最近、物欲が一段落気味でしたが、拝見してると沸々ときちゃいますね・・・(笑)

Date2011/12/17 21:28 [Edit]
Nameゆらどん ゆらどん's Mail Addressゆらどん's URL

ども~。

宴中っすかぁ!?
うまうまの数々思い出しても~ジュルリ
お会いできてよかったです。またぜひ。

じわ~り、じわ~りと1週間かけて風邪...(笑)
夜は冷えそう、気をつけてね!!

Date2011/12/19 21:02 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> Kさん

どもです!
ここは本当にロケーションいいっすよね^^
いつも富士山が顔を見せてくれるんで大満足っすよ♪

> 最近、物欲が一段落気味でしたが、拝見してると沸々ときちゃいますね・・・(笑)

確かに色んな方とご一緒するともうオレはイラネーって思ってても
何か買いたくなっちゃうんすよね(笑)
でも必要な物だけ買おうといつも思ってますww

Date2011/12/19 21:06 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> ゆらどんさん

どもっす!
今週末も行ってきましたよ(笑)
確かに料理が豪華でしたね~
いつもあんな料理を食べながらキャンプしてるんすか!?
あれはヤバいっすい^^

> じわ~り、じわ~りと1週間かけて風邪...(笑)

大丈夫っすか?
なんか12月なのに結構暖かい日もあるかと思えば寒かったり・・・
お互い体調管理しなきゃいけないっすね!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
