Page up▲



Page up▲

1年間お世話になりました! ”安曇野cobaキャン”

なんてキャンプ場?とcobaに電話.
『名前は知りません.スイカのオブジェがある橋を右折して下さい』
O型同士かなり大雑把(笑)


その名前がよく分からないキャンプ場へなんとか着き,準備を終わらせ飲もうかなと思うと道の方から
おばあちゃんがすみませんと僕らに近づく.
間違えて入ってきてバック出来ないのでUターンしてくれと.するとカステラとアメを貰う(笑)
今年最後良い事が出来て良かった.
attachment0_201112301557470.jpg

スーさんも良い感じでした.5人で使うには充分な広さ.
attachment_201112301558442.jpg

cobaとデュオ.そういや完全に2人は初めてだね.
仕事の話,家庭の話,アウトドアの話,おん・・・等々色々話したけど,一番印象に残ってるのは
Naoくん何回も同じ事言い過ぎ.前から思ってたけどボケないか心配って(笑)
attachment_201112301559163.jpg
attachment_201112301600124.jpg
attachment_201112301601155.jpg

cobaがジントニックを作ってくれました.普段カクテルぽいのって飲まないけど,いいねこれ!
毎回ヨロシクー
attachment_201112301601356.jpg
attachment_201112301601527.jpg

初めてのコットン幕.もちろん焚き火に挑戦したくなる訳で.
ススで黒くなった幕もカッコイイよねーと思ったのは初めだけ.
小さな焚き火なら良いけど大きい焚き火で内部が真っ黒になりあえなく却下.
attachment_201112301603538.jpg

Anarcho cupsのHandle Tube.実はちびパンにピッタリって知ってました?知ってましたかね?
attachment_201112301604169.jpg




朝.自分の地元も寒いけど,更にその上を行く寒さ.痛い.けど気持ちいい.
SDIM0278_20111230160910.jpg
SDIM0279_20111230160910.jpg

見えるノース幕はcobaが最近ebayで購入.結局一度も寝る事はありませんでしたww
SDIM0280_20111230160911.jpg

そうそう,これ僕の地元の幕スト屋さんで購入した薪5束分.
薪スト用なんで1本がデカいんですが,かなり持ちがいいです.これで1000円.
SDIM0281_20111230160911.jpg
SDIM0283_20111230161001.jpg

cobaが作ってきてくれたクラムチャウダー.朝に最高でした.
SDIM0284_20111230161001.jpg

cobaが誕生日に貰ったエスプレッソ カプチーノメーカー.
これハッキリいって最高です.モテアイテム♪
SDIM02868.jpg
SDIM0288_20111230161002.jpg

そして旦那チャン凹⑧登場.
この寒さの中ベンチの上にシュラフセッティング(笑)
SDIM0289.jpg

cobaスモーク.
SDIM0290_20111230161003.jpg

旦那チャン ストームクッカー肉まん.
SDIM0291_20111230161016.jpg

今年は長男が産まれたり,ばーちゃんが亡くなりと変化が大きな年でした.
人生ってなんだろうなんて考えたり,これからの自分はどう生きていけばいいかなんてちょっぴり考えたりと・・・
まぁ人生そんな時も必要っすよねー
いきなり軽くなりますけど(笑)

昨年に引き続きたくさんの方々とアウトドアを通じ出会えた事に感謝します!
お会い出来た方出来てない方いますけど,本当にお世話になりました♪
僕らはとにかく外遊びを満喫したい.それは山もキャンプも街飲み(笑)もどんなときであっても
一緒に過ごした人達と最高の時間を作りたいと思ってます!
来年ももっともっと動きますんで誘って下さいねー
SDIM0277_20111230160910.jpg
最後に・・・嫁が神棚に向かってボソッと一言.来年は妊娠しませんよーにって(笑)
みなさん良いお年を^^来年もよろしくねー!!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2011/12/30 18:07 [Edit]
Namewataru wataru's Mail Addresswataru's URL

どもっ

ほんとフットワーク軽いな~ 見習わなきゃ
一年お疲れさまっした
そしてお世話になりました^^
来年もヨロシク!

Date2011/12/30 18:52 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> wataruさん

いや~wataruさんとは1月にふもとっぱらで会ってから定期的にキャンプ出来て
嬉しかったっすよ^^
初めてあった時,wataruさんの大人な雰囲気に心地よさを感じた事を思い出します!
あの時のふもとも楽しかった♪

そして桃太郎!あのマッタリとした時間は本当にいいっすよね^^
なんて言うんですか?癖になりそうって感じ?(笑)

また来年もちょいちょいお願いしますね!
お世話になりました!!良いお年をー

Date2011/12/30 19:30 [Edit]
Name旦那チャン 旦那チャン's Mail Address旦那チャン's URL

凹? コテ!!

来年も、おこしやす~!!(笑)


次回は泊まりで、ご一緒しましょ♪


酔いお年を~

Date2011/12/30 20:06 [Edit]
Name風空 風空's Mail Address風空's URL

ドモー

お疲れっした!w
今年も1年色々と世話になりました。

来年もヨロシクねー!!
で、いつ街飲みする?(笑)

Date2011/12/30 22:18 [Edit]
Nameまつぼっくりとめぐぱんつ まつぼっくりとめぐぱんつ's Mail Addressまつぼっくりとめぐぱんつ's URL

どもです
SIOUXでの焚火やっぱ厳しいすか?
あとトップの傘のラインとかその他もろもろライン多すぎすよね(笑)

自分も明日から行って来ますんでレポします!
また来年もやりましょうね!(雪中でもオッケーすよ)

あとお互い4人目も要注意で(笑)

Date2011/12/31 02:54 [Edit]
Nameドロシー ドロシー's Mail Addressドロシー's URL

こんばんはーー★

ほんとーーーーっにお世話になりました!!
色々教えていただきありがとうございました♪

来年もよろしくです!!
ふろどさんのホームの河原に遊びに行かせてねーーー!!!!

赤ちゃんもだっこさせてね♪

Date2011/12/31 06:06 [Edit]
Namenobu nobu's Mail Addressnobu's URL

今年もたくさんキャンプ&山行きましたね~!
羨ましい限りです。

我が家は今週すでにスキーのシーズンインしてしまいました。
先日中央道から伊那の街を見下ろしながら河川敷のキャンプ場の事を思いました。
来年こそ是非ご一緒させて下さい。
それでは良いお年を

相変わらず親切していろいろ貰ってますね(^^ゞ

Date2011/12/31 16:25 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> 旦那チャン

ども!
凹⑧何気にオレも気に入った(笑)
あの日雪が結構降ったんだねー
あの雪でベンチの上耐えられたかな?まさかホントに寝てないよね?
スーが役に立って良かったよ^^

次回はもっとゆっくりしてくんでまた色々と・・・
色々と話しましょうww
また来年もよろしくねー

Date2011/12/31 16:30 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> 風空さん

風空さんには年始から1年通してお世話になりましたー
なんだかんだで結構頻繁にキャンプもやったし,今年は北アルプスも行けたし
最高に楽しかったよ^^
また来年もあの河原行くんでお願いしまーす!

> で、いつ街飲みする?(笑)

そうそう,こっちも是非実現したいね(笑)
風空さんちのbabyが産まれて落ち着いたらそっちもキャンプも計画しましょ^^
来年もヨロシクねー

Date2011/12/31 17:04 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> まーやん

ども!
焚き火もちろん出来るんだけど,やっぱり中でやるとススが浮遊すんだよねー
で上から抜ける時に全部生地に付着するし,中の荷物に舞い降りる(笑)
そう,そして中から開閉出来ないのはちょっと不便だね・・・でも見た目はなかなかいいよねー

今ごろキャンプ中かな?もしかして年越しキャンプ?
羨ましいー!来年も是非一緒にやりましょ^^
引き続きヨロシクねー
4人目注意で(笑)

Date2011/12/31 17:07 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> ドロシーさん

ども!
いやいやこちらこそお世話になりました^^
初めて会ったのはGOOUTかな?それから年末にも出来て良かったよ!
オレが教えられる事なんてなんもないけど,まぁ来年も適当にユルく行くんで
また来年もヨロシクねー

是非河原にも遊びに来てね^^
河原なかなか来た人達には好評なんで,きっと気にいってもらえると思うよ♪
1年お世話になりましたー

Date2011/12/31 17:12 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> nobuさん

こんにちはー
今年も良く動きましたね^^
山も日帰りよりもテン泊の回数が増えたし,来年は縦走も行きたいっす!
あと立山方面も少しずつ足を伸ばしていく予定です^^

そろそろ雪も多くなってきてスキーシーズン到来!
今年も白馬に通うんですね^^
是非ノンビリ河原でキャンプもやりましょう^^
その時は山の話聞かせて下さい!
来年も宜しくお願いしますねー

Date2011/12/31 18:04 [Edit]
Nameいずみ いずみ's Mail Addressいずみ's URL

Naoさん。こんばんは。

最後の最後までキャンプ。本当に羨ましいですww
今年はブログを初めてNaoさんに知り合えて本当に良かったです。
山にキャンプに、ブログを通じていつも勉強させてもらいましたよ。
僕もいつかNaoさんのようなキャンパーになれるように、
来年も引き続き色々パクらせてもらいますね(笑)

同じ長野県民、近くなんで来年は是非どこかでご一緒できたらいいですね。
お会い出来るのを楽しみにしてます。
素敵な正月を家族で迎えて下さいねww
来年も宜しくです!!

Date2011/12/31 21:54 [Edit]
Namebryan bryan's Mail Addressbryan's URL

こんばんは~

2011年お疲れ様でした!!

そんなに会ってないんだけど、こうしてブログで繋がってると、
いつも一緒に遊んでる錯覚が起こります(笑)

桃太郎キャンプも楽しかったな...

来年も楽しいアウトドアライフを送りましょうね^^

それでは、Naoさん!!

良いお年を~

Date2011/12/31 22:13 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

かなり遅コメ(汗)

来年も刺激あり過ぎる山レポ期待してます!
そして長男君も来年はソト可?(笑)

よいお年を・・・

Date2011/12/31 23:44 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> いずみさん

こんばんはー
今年も年始から年末までしっかり外遊びしましたね(笑)
僕らなんて結構適当なんで参考になるか分かりませんけど,
来年はもう少しお役に立てる記事を書いていこうかなとww
お互い刺激しあってアウトドアを楽しめたらいいっすね!

そうですねー
南信と東信,県内だと一番遠い場所になりますけど,
それでも同じ県内っすからね^^
来年も引き続き宜しくお願い致します!
良いお年をー

Date2011/12/31 23:55 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> bryanさん

お疲れ様でしたー
今年はGOOUTを切っ掛けに春秋とご一緒出来て嬉しかったです!
色々bryanさんには刺激される事が多かったなぁーと思いますね^^

来年はテーブルやイスもいよいよ販売ですかね?
そういう楽しみを作っていけるのはホント凄いなぁっていつも思いますよ!

来年はbryanさんにとっても特別な年になりますよねー
また落ち着いたらキャンプしましょう^^
また遠征しますんで,来年も宜しくお願いします!
良いお年をー

Date2011/12/31 23:59 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> HYさん

今年は年始めに雪中ご一緒出来ましたね!
お互い子供も産まれて特別な年になりましたけど,
来年はその子供達を連れてご一緒出来たら嬉しいです^^

来年も山にキャンプにと色んな記事を書けたら良いなって思います!
でももう少し役に立つ記事を書けたらいいなって(笑)

1年お世話になりました!
来年も引き続きお願いしますね^^
良いお年をー

Date2012/01/02 08:11 [Edit]
Namertaka23 rtaka23's Mail Addressrtaka23's URL

既に明けてました…。
スンマセン!

昨年はブログ中心でしたが、お世話になりました!
年末にはお会いする事ができて、ホントよかったと思ってます。
いつも文字と写真でしか見る事ができてませんでしたが、一度お会いする事で、よりいっそう雰囲気を感じられるのがうれしいですよね。

今年は腰を据えてじっくり飲みたいし、山にjoin出来たらな~と勝手に思ってます(笑)

あと、「おんせん?」の話もね(笑)

今年もヨロシクお願いします!

Date2012/01/02 18:41 [Edit]
Nametac tac's Mail Addresstac's URL

遅コメすんませ~ん^^
Naoさんのブログ... 1年間たっぷり楽しませてもらいましたよ~
去年は、なかなか出動できなくてあんまり会えなかったすけど
今年チャンスがあったらまたお相手してくださいね。。
カヤック... 山... 長野遠征... 錦... いろいろヨロシクっす!

Date2012/01/02 22:39 [Edit]
Nameみつ☆ひろ。 みつ☆ひろ。's Mail Addressみつ☆ひろ。's URL

こんばんは。

どうも、あけました。
正直あけて何がめだたいのかよくわかりませんが(笑)

去年は一度だけキャンプでご一緒させて頂きましたが、本当にいろいろ勉強になりました。
うちのひかるも相当リスペクトしてます(笑)
もちろん僕もです!

今年も機会があればまたご一緒させて下さい。
よろしくお願いします!

Date2012/01/03 00:01 [Edit]
Namearigato arigato's Mail Addressarigato's URL

こんばんは~

昨年は1月に初めてお会いして、
12月までキャンプと1年でかなりお世話になりました^^

えどやさんもニューアイテム増えまくってますし、
ふろどさんのアトラス見たいですし、
またみんなでやりましょー^^

ことしもよろしくお願いしますね~♪

Date2012/01/03 23:47 [Edit]
Nameわっきー わっきー's Mail Addressわっきー's URL

あけおめー!

今年こそは・・・HIKER'Sと山に登るぞ!っと(笑)

何はともあれ、今年もヨロヨロ~っす♪

Date2012/01/04 17:55 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> rtaka23さん

遅くなってスミマセン!
今年も1年宜しくお願いします^^

僕もタカさんには是非お会いしたいと思ってたんで,昨年中に会えて嬉しかったっすよ!
なんかタカさんの雰囲気好きなんすよね~
実際僕の印象どうでしたかね?意外とエ○のイメージなくないですか?(笑)
次回はもっとゆっくり酒を飲み,山もお願いしますね♪

おんせんって何でしたっけ?(笑)
僕も酔ってたなぁーその辺もじーっくりお話しましょう!

Date2012/01/04 17:58 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> tacさん

遅くなってスミマセン!
今年も1年宜しくお願いします^^

昨年は長男が産まれたにもかかわらず,結構アウトドア満喫しましたねー
tacさんとはwataruさんと同じでふもと→桃太郎とご一緒出来て嬉しかったっす^^
今年は色々と絡めるといいっすね!

もちろん錦にNISHIKI・・・いやホント錦は行きましょう!
アウトドアと全く関係ありませんけど(笑)
こちらこそ色々とお願いしまーす♪
またゆっくりお話しましょう^^

Date2012/01/04 18:06 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> みつ☆ひろ。さん

遅くなってスミマセン!
今年も1年宜しくお願いします^^

いやいや,なんか勉強になる事なんてありましたかね?(笑)
リスペクトだなんて・・・もちろんトークの方っすよねww
blogだけだとそのイメージついちゃうかもしれないっすけど,
まぁ僕らなんてあんな感じなんでお気軽にどうそ^^

また桃太郎もいきますんで,その時はじーくりキャンプしましょう!
機会があればアタックもね~

Date2012/01/04 18:09 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> arigatoさん

遅くなってゴメンねー
今年も1年よろしく^^

ホント去年,特に後半はよくキャンプしたよね!
もうarigatoさんは場所関係なく当然のように居る存在に
うちらの中でなってるよ^^
山も登っちゃったしねー

今年も何かと絡む事が多くなると思うんで,また1年ヨロシクね!
アトラスも連結しなきゃだし,まだまだやる事は多いからね(笑)

また近々!!

Date2012/01/04 18:12 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> わっきーさん

遅くなってスミマセン!
今年も1年宜しくお願いします^^

今年こそはどこか登りたいっすね!
木曽駒ヶ岳に最大パーティーで行って下りてきたらキャンプなんてどうっすか?
僕も早い段階で体を慣らして山に登れるようにしておきますんで,また計画しましょう!

子供も打ち止めだし少し長い縦走にも行ってみたいなぁと思う今日この頃・・・
小屋泊もたまにはいいのかななんて思ってます^^

今年も山にキャンプにお願いしますねー

Date2012/01/04 23:44 [Edit]
Nameakko(ageha) akko(ageha)'s Mail Addressakko(ageha)'s URL

こんばんは!

今日、静岡に帰ってきました^^
去年は本当にいろいろお世話になりました!

そして今年も早速…(笑)
また山にキャンプに、
よろしくお願いしますね♪♪

Date2012/01/05 09:46 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> akkoさん

お帰りなさーい^^
いえいえこちらこそお世話になりました!
もうakkoさんファミリーはお隣さんって感じなんで,特に計画しなくても
今日河原に居るよ~なんて日も遠くないんじゃないかと思ってます(笑)

まだまだ山は沢山ありますからね^^
今年も色々登りましょう!まずは滝ですね(笑)昨日は5cmほど雪が積もりました!
このまま残っていれば雪中になるんですけど,どうやら週末まで天気が良さそうなんで溶けちゃいますねー
滝は完全凍結だと思いますんでお楽しみに♪

今年も宜しくお願いします!

Date2012/01/05 21:54 [Edit]
Nameシャーキ シャーキ's Mail Addressシャーキ's URL


明けましておめでとうございます!

そしてハジメマシテ、 いつも楽しく拝見させて頂いております!

我家も暮れに三人目が生まれ日々戦火の真っ只中であります、

これからも楽しみにしてますので、体に気を付けキャンプライフを楽しみませう。

Date2012/01/06 22:37 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> シャーキさん

はじめまして!
そして明けましておめでとうございます^^
見て頂けているなんて嬉しいっすねー
役に立つ事よりも自己満なblogですが,これからもキャンプや山,そして家族の事を
書いていきたいと思いますので,お暇な時にでも見てやって下さい♪

お子さん産まれたんですね!おめでとうございます^^
お金があればもっと子供欲しいんですが,嫁様には体がもたないって言われてます(笑)
今手が掛かっても将来一緒にアウトドアやったり飲んだり楽しみも多いですよね!
娘の婿はアウトドア好きじゃなきゃ許さないと今から決めてますww

今後とも宜しくお願いしますねー

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
