Page up▲



Page up▲

過去,現在そして未来・・・

山に流れる悠久の時間の中で,一人の人間の持ち時間はあまりにも短い.
あとどれだけ心揺さぶられる風景に出会い,あと何枚の絵を描くことができるのだろう.
新しい山旅を始めよう.出会う風景は,旅の数だけ多くなるはずだ.

SDIM2232.jpg
以前雑誌で読んだ成瀬洋平さんのコラム.

限られた人生の中で出来る事は多くないかもしれないけど,日々自分の出来る精一杯で生きて行けたら・・・
そんな事を考えながら今日でblog2周年.
blogを通じお世話になっているみなさん,blogを読んでくれているみなさん,仲間,家族全てに感謝!!
そしてこれからも宜しくお願いします!!!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2012/02/02 00:50 [Edit]
NameH+K H+K's Mail AddressH+K's URL

祝!! 2周年

お祝いに今度風邪を持っていきます♪

Date2012/02/02 00:52 [Edit]
Namearigato arigato's Mail Addressarigato's URL

こんばんは~

ブログ2周年おめでとうございます(^^)
N○aoさんのブログは読みごたえあって、
楽しく拝見させていただいてました!

自分は1周年忘れててスルーしちゃいました(笑)

河原行きたいな~
N○aoさんにもしばらく会ってないし、
いろいろ聞きたいことがあるんで(^^)

これからも楽しい記事待ってます♪

あっ ○はいらなかった(笑)

Date2012/02/02 00:54 [Edit]
Nameちぇりお ちぇりお's Mail Addressちぇりお's URL

こんばんは!

二周年おめでとうございます( ^ ^ )/□

次回お会いする時は、あの話しで盛り上がりたいです(笑)

今後ともよろしくです!!

五周年、十周年目指して頑張ってください(`_´)ゞ

Date2012/02/02 01:27 [Edit]
Namebryan bryan's Mail Addressbryan's URL

こんばんは☆

二周年おめでとうございます!!

意外とあっと言う間じゃないですか?ブログって...^^

こうして知り合えたのもブログありきですもんね~

これからも楽しみにしていますよ

よろしくです♪

Date2012/02/02 07:54 [Edit]
Namekenzi  kenzi 's Mail Addresskenzi 's URL


おめでとうございます^^


僕がブログ始める時に、
一番参考(マネ)にさせてもらったのが 南信州HIKER'S!

今でもビシビシと影響受けてます♪


これからもアウトドア業界の先っぽの方を走って下さいね^^

Date2012/02/02 08:34 [Edit]
Namehw33 hw33's Mail Addresshw33's URL

おめでとす!!

お祝いに八海山でも持っていきましょうか♪

1日1記事ペースを期待していますww
俺は1月1ペースで(笑)

Date2012/02/02 09:17 [Edit]
Nameakko akko's Mail Addressakko's URL

2周年おめでとうございます♪

Nao君のブログは、
すごく気持ちを元気にしてくれるんですよね♪

初めてNao君のブログを開いた時の記事が白馬で、
あのときの感動と衝撃は今でも鮮明に覚えています^^

これからもブログ楽しみにしてますね♪
そして山にキャンプにヨロシクお願いします!

Date2012/02/02 09:33 [Edit]
Name茶々 茶々's Mail Address茶々's URL

ども!
祝2周年!
まだ2年なんだ~って思うのは
間違いなく俺より記事あげてるからだね(笑)

これからも山のエントリ楽しみにしてるよ~(^^)

Date2012/02/02 11:39 [Edit]
Namet@ka(rtaka23) t@ka(rtaka23)'s Mail Addresst@ka(rtaka23)'s URL

二周年おメットさんです!

まだ、2年なんスね。
内容が濃いからか、もっと長くやられてると思ってました…。

これからも楽しみにしてます!

あと、またjoinさせて下さいね~!

Date2012/02/02 11:45 [Edit]
Namewataru wataru's Mail Addresswataru's URL

2周年、おめでとー!

これからも遊びも家庭も仕事も精一杯いきましょう♪

これからもログup楽しみにしてます!

Date2012/02/02 12:10 [Edit]
Nameron ron's Mail Addressron's URL

おめでとさんです!!

2周年ですか、オイラは1年にも満たないのに
もう投げ出してしまいそうです(汗)

八海山はhw33さんに先を越されたので
週末には特別な御神酒でもお持ちします!

Date2012/02/02 12:22 [Edit]
Nameアロム アロム's Mail Addressアロム's URL

こんにちは。

2周年おめでとうございます!!

内容の濃い2年ですねw

これからも、キャンプに山に家族に

楽しい記事期待してますね~!

Date2012/02/02 20:50 [Edit]
Nameドロシー ドロシー's Mail Addressドロシー's URL

こんばんは★そして2周年おめでとうです!!

山に憧れてるけど登った事のない私には、妄想登山の世界に連れてってくれるNaoさんのブログは貴重です

これからも楽しみにしてます!!

Date2012/02/02 22:37 [Edit]
Nameいずみ いずみ's Mail Addressいずみ's URL

Naoさん。こんばんは。

ブログ開設2周年、おめでとうございます!!
これからも記事アップ楽しみにしてますねww

最近の長野、本当寒いっすね。
上田は相変わらず雪が少ないですよ。
だけど寒過ぎて、今年になってからまだ山に行ってません(泣)
って事で、Naoさんの山記事楽しみに待ってます。

Date2012/02/03 15:09 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> H+Kさん

どもども!
いやー2年ですよ^^てことはうちらも2年?
風邪は要らないから新鮮なお魚お願いします(笑)
週末よろしくねー

Date2012/02/03 15:21 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> arigatoさん

ども!
arigatoさんオレ以上に読んでくれてるから色々知ってるしね(笑)
shigeさん達の次に河原に来てるのは間違いなくarigatoさんだと^^
居るのが普通になってきたしね!

河原はいつでもおいでよ^^
まぁ今の時期はマジで寒いんで春になって暖かくなったら
また河原でやろうよ!その前に会うと思うけど(笑)

○!懐かしいなぁww

Date2012/02/03 15:26 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> ちぇりおさん

ども!
なんだかんだで2年経ちましたよ^^
あの話とは部位の話だね?(笑)
またキャンプの時にでもじっくりとww

あと何年続くか変わらないけど,アウトドアやめたら
blogもやめるよ(笑)
今後もよろしくねー

Date2012/02/03 15:32 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> bryanさん

ありがとうございます^^
あっと言う間に2年経ちましたよ!

ホントblogやってなかったら岐阜のメンバーとも知り合えなかったっすもんねー
色々bryanさんには刺激されてるんでこれからもお願いします!
そしてお子さんも産まれた事だし,またお祝いキャンプでもしましょう♪

Date2012/02/03 15:49 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> kenziさん

アリガトー
いまでも初めてコメントした時のこと覚えてるよ!
でもまさか実際に会って一緒にキャンプするとは思わなかったよねー

オレも色々影響受けてるよ^^広島チームはセンスいいしさ!
お互いながーくアウトドア続けて行きたいよね^^
今年はそっちにも遊びに行くんでヨロシクね♪

Date2012/02/03 15:53 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> hw33さん

アリガトー
八海山大好き(笑)
新潟は美味しいお酒が多いからいいよね^^
越乃寒梅も新潟だっけ?そして週末には飲み交わせるしね♪

頑張って1週間に1回でww
これからもよろしくー

Date2012/02/03 16:04 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> akkoさん

ありがとうございます^^
いやーそんな事言って貰えると嬉しいっすね♪
山はホント楽しいですよね!
まだまだ見た事ない景色が待ってると思うと,考えただけでドキドキしてきますよ^^
今年も沢山登りましょうねー
きっと今まで以上に最高な時間が待ってると思うし!
こちらこそお願いしますね!!

Date2012/02/03 16:07 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> 茶々さん

アザーッス^^
最近モブログが多いっすけど,これからも山中心の記事あげていきます!
そして今年は茶々さんとも登る事増えるんだろうなぁと♪
まさか茶々さんがそこまで山にのめり込むなんてビックリですよ^^

先ずは週末お願いします!
またその時にでも山の話しましょうねー

Date2012/02/03 16:15 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> t@kaさん

ありがとうございます!
ずっと遊んでは居るんですけどblogは2年目なんですよね(笑)

今年はそろそろ山に行こうかと思ってますよ^^
雪山も少しずつですがblogで記事あげていこうかなって!

こちらこそんまたノンビリと酒飲ませて下さい^^
これからもお願いしますねー

Date2012/02/03 16:20 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> wataruさん

ありがとうございます^^
ホント遊びも家庭も仕事も全部頑張っていきたいっすね!
まぁ僕の場合遊びが優先っぽい感じになっちゃいますけど
バランスを保ちながら頑張りますww

blog2年目はwataruさんとも何回かキャンプ出来たし,これからもお願いしますねー
で,近々お願いします(笑)

Date2012/02/03 16:34 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> ronさん

ありがとうございます!
いやいや続けて新潟の山紹介して下さいよ^^
いつかそっちの山にも登りにいきますんで♪

特別な御神酒ですか!?いや~楽しみです^^
結構・・・あ,新潟に比べたら少ないと思いますが
しっかり雪中出来ると思うんで宜しくお願いしますねー

Date2012/02/03 16:35 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> アロムさん

ありがとうございます!
遊んでばかりの2年間って感じっすかね(笑)
最近は前にも増してキャンプやるにみ山が絡む事が多いんですけど,
今年は更にそれが加速しそうです!

またアウトドアな記事をあげていきますんで,これからもお願いしますね^^

Date2012/02/03 16:38 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> ドロシーさん

ありがとー
妄想の世界?まぁオレも殆どが妄想だけどね(笑)
今年は山に沢にキャンプにと色々やる事が多いので・・・
そうそう子育てもww
またコイツ遊んでるなぁーって記事書いてくんでヨロシクです!
餃子よろしくー
栃木と言ったら餃子でしょ?またキャンプもしましょ^^

Date2012/02/03 16:40 [Edit]
Namemey* mey*'s Mail Addressmey*'s URL

2周年 おめでとうございまーす!!!

これからも
おされで、刺激的なブログ
とっても楽しみにしていまーす♪

Naoさんのブログ読んで
山が大好きになった、興味をもった人
たくさんいると思いますよ^^


そして
イケメンに、イクメン HIKER'S+さんの
活躍も楽しみにしていまーす

Date2012/02/03 16:40 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> いずみさん

ありがとうございます!
なんだかんだで2年経ちましたが,お陰様で色んな人達と
仲良くさせて貰ってます!

ホント寒いっすよねー
今日なんて-14度くらいはあったんじゃないかと思います^^;
風呂の水道が完全に凍ってましたよ・・・
オレはそろそろ山に行きますよー
またそんな記事も書いてくんでヨロシクです^^

Date2012/02/03 16:46 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> mey*さん

ありがとうございます^^
いや~嬉しいっすね!
ルートやコースタイム書いてないし,全く参考にならない僕の山記事(笑)
それでも山へ入る切っ掛けになってくれたら嬉しいですよね^^
ホントに居るのかなぁ??

イケメンに、イクメン(笑)
色々頑張らなきゃいけない事が多いですけど,今年もしっかり外遊びもしていきたいっすね!
今後とも宜しくお願いしますねー

Date2012/02/03 18:06 [Edit]
Nameゆらどん ゆらどん's Mail Addressゆらどん's URL

おめでとうございま~す。

2年間2日に1回以上UPっすごいなぁ。
Naoさんところのファミキャン編も楽しみぃ
これからもよろしくっす!!

Date2012/02/03 20:14 [Edit]
NameANN ANN's Mail AddressANN's URL

2周年、おめでとうございます!!!

これからも山の写真楽しみにしてまーす!!
今度こそはゆ~くりご一緒させてくださいねー

Date2012/02/03 22:16 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> ゆらどんさん

アザーッス^^
そうそう,結構な頻度で更新してますよねー
まぁ内容は薄いですけど(笑)

去年は次女を連れて何回か行ったんで,今年は長女かな~
絶対行かないと思うけどww
少しずつファミキャンもやっていきたいっすね!
今後ともヨロシクです^^

Date2012/02/03 22:18 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> ANNさん

ありがとうございます^^

ANNさんとはまだ1,2分しか会ってないんで次回はゆっくりやりたいっすね!
今年はそろそろ山行きますよー
多分今までの年以上に山の年になりそうなんで,また書いていきます^^
今後ともよろしくです!

Date2012/02/04 00:33 [Edit]
Namerui rui's Mail Addressrui's URL

かなり遅コメ失礼します(汗)

2周年おめでとうございます!が言いたくて^^;

Naoさんのブログはいつも参考にさせてもらってます!

今年はアルプス行けるかな~?
夢のような話だけど…

栃木にも是非来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
山はたくさんありますよ☆

Date2012/02/04 07:31 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> ruiさん

おはようございます!
いやいや,ありがとうございます^^
今年はもう少し参考になるように山記事を書きたいと思います(笑)

アルプスはいいですよ♪
登りやすい場所も沢山あるんで是非長野へ!
そして是非栃木にも遊びに行かせてもらいますよー
そっちも山も観光も食べ物も色々ありますからね^^
今後ともよろしくです!

Date2012/02/04 21:53 [Edit]
Nameai ai's Mail Addressai's URL

祝 2年! おめでとう ^^

成瀬さんのコラム、胸に響くね~! 
北アへ登る度、いつも似たようなことよく思う。
一年で登れる山の数って知れてるしさ、、、
限られているからこそ、今まで登って眺めた景色は大切にしたいと
思うし、これから登る山も厳選して出かけるつもり (*´∀`*)
譲れないと思う場所にね☆

今夏は、『心揺さぶられる景色』 を、ハイカーズと共有できるといいな♪

Date2012/02/06 11:00 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> aiさん

ありがとー
成瀬さんのコラムを読んだ時、なんて言うかワクワクする気持ちが抑えられなかった!
同じ景色でも人それぞれ感じ方は違うけど、そんな景色をなるべく多く見て共有出来たら最高だよね^^

まだまだ見たことない景色は沢山あるだろうけど、その景色に感動できるのは今までの山登りがあってこそだもんね!
そんな場所をもっと増やして行きたいと思うよ^^
今年はぜひ一緒に行きましょ♪夏が待ち遠しいよねー

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
