Page up▲



Page up▲

ARFEQで荷物をまとめましょう!

いつかカヤックやりたいんですよね.
でもその前にキャンプに役立つ物見つけました!
67e.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
カヌーやりません?って方はクリックをお願いします♪

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!

小物はマウンテンスミスベースキャンプトラベルシステムに入れてますが,シェルター・テント・シュラフがねぇ・・・
そこでこれ!カヌーメーカーのARFEQ.以前はFalhawkブランドでしたが現在はモンベルがプロデュースしています.
そんなARFEQの大型バックが色々使えるんですよ.大きさは横102cm×縦42cm×高さ43cm.
P1070565.jpg

試しに入れてみます.あっこれうちの子ですね(笑)
P1070574.jpg

内部にはベルトが2本付いており,荷物を固定出来ます.こんな感じにね.
かなり入れ方適当です(汗)
P1070568.jpg P1070570.jpg

大きさのイメージつきますかね?
パビリオン,スーパーフュージョン3,モールーム3,アウトフィッター,シュラフ4つを入れてもまだ入ります!
いったい何リットルなんでしょ?当然ですが詰め込んだ分だけ重くなりますよね.
でも意外と荷物がまとめられて便利そうです.来週のキャンプで使ってみよ♪
ちなみにモンベルで3500円とお手頃です.これはどこかに傷があるとかで1500円?位で買いましたよ.
P1070569.jpg

クリックお願いします!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/03/31 07:06 [Edit]
Name110 110's Mail Address110's URL

おはようございます。

初コメさせて頂きます。

自分もカヤック物凄くやってみたいんですよ!今度レンタルがあるキャンプ場へ行こうかと。。

自分もバス釣用のフローターケースがあって似たように道具入れとして使ってます!

こういうのあると何かと便利ですよねー!

Date2010/03/31 22:43 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 110さん

 コメントありがとうございます!

 ホント今イチバン興味あるのがカヤックなんです♪
 湖の畔でキャンプしながらカヤックで遊ぶ・・・最高です^-^

 アウトドアギアは色々な事に使い回せるので便利ですよね!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
