元気です!

天気が悪くても元気ですよと答えよう(笑)
SDIM0570_20120312094741.jpg


わっきーさんとwataruさんにお誘いいただき,ふもとっぱらへ出発!
地元のインター乗った瞬間に高速大渋滞・・・通常10分程度の区間を1時間半かけて抜けました.
雪でチェーン規制してました.
SDIM0540_20120312094530.jpg

わっきーさん MSR Fury
SDIM0549_20120312094605.jpg

ずみきちさん Big Agnes FLY CREEK UL2
SDIM0550.jpg

K氏 MSR MUTHA HUBBA&Walrus
SDIM0551_20120312094606.jpg

wataruさん Mountain Hardwear Satellite
SDIM0552_20120312094645.jpg

arigatoさん The Camping Equipment co COMO8&HILLEBERG Keron3GT
SDIM0553_20120312094645.jpg

89さんとLenaさん ナンドじゃありませんよ~
こっちの方が実用性あっていっすね!
SDIM0559_20120312094646.jpg

風空さん Black Diamond Megamid
行けるなら行ってみろのプレッシャーの中ありがとうございます(笑)
来ると思ってたけどねww
SDIM0574_20120312094742.jpg

お昼は簡単に仕込んでないコンビにおでんで.
SDIM0546_20120312094605.jpg

これ旨いよね!今度オレも作ってみよう.
SDIM0547_20120312094605.jpg
SDIM0548.jpg

わっきーさんマットあざーっす!茶々さん預かってますので.
多分ヨガの先生だと思われてますよね(笑)
SDIM0554_20120312094645.jpg

風空さんからもSOL Escape Bivvy頂きました♪なかなかいいっすねー
SDIM0560_20120312094741.jpg

雨風が強かったので,arigatoさんのcomo内で.これは本当に快適ですね.
SDIM0555_20120312094645.jpg

旦那ちゃんのマネでトランギアで蒸してみましたー
SDIM0556_20120312094646.jpg

SDIM0563_20120312094741.jpg
IMG_0689.jpg
IMG_0693.jpg

スープは前日に仕込んできました♪
IMG_0697.jpg

ふむ,これは買おう.三脚デビュー.
IMG_0698.jpg

いつもの様にみなさんから色々と頂ました!ご馳走さまでしたー
IMG_0700.jpg
IMG_0701.jpg
IMG_0704.jpg
IMG_0707.jpg

ふむふむ・・・欲しい(笑)
IMG_0703.jpg




2日目・・・二日酔いww
朝にarigatoさんのスープは旨かった!
SDIM0579_20120312094854.jpg

ズミキチさんの豚まんも旨かった!!
SDIM0580.jpg

風空さんのテーブル.工夫多数でさすがといったところ.真似する為に写真をたくさん撮りました.
SDIM0582_20120312094855.jpg

一脚欲しいな.
SDIM0575_20120312094742.jpg

White Mountaineering.これいいわ~って実は冬にね♪
SDIM0571_20120312094741.jpg

みなさんバタバタしちゃいましたがお世話になりました!また来年ふもとっぱらで♪
SDIM0578_20120312094854.jpg

コメント

非公開コメント

渋滞運転お疲れさまでした^^

今回もいろいろごちそうさまでした!
特に・・・自分的にふろどさんの代名詞的なあのスープのレシピ教えてください(笑)
絶対にマネしますんで♪

ほんとマッタリした楽しいキャンプでした~
ふもとっぱらはこの時期いいっすね

次回は中間地点で☆

蒸し料理は無視できませんでしたか

何を蒸しました!?

虫ですか!? 凹⑧コテ!


シカト拝見しました~(笑)

こんにちは~

晴れるに越したことありませんが…
雨だろうと雪だろうと、始まっちゃえば
後は楽しむだけっすね~♪♪

comoの中、さぞ、盛りarigaっtoでしょう(笑)

元気です!
↑私の中でかなり流行りそうな予感です(笑)

昨日はお疲れさまでした~^^

トマトスープ、チキンもホロホロに柔らかくって
めちゃくちゃ美味しかったです!ありがとうございました☆

またぜひどこかでご一緒しましょう!
某河原にも行ってみたいですw

どーも、ご無沙汰してますww

コモ内で半袖に見える人が居ますが、気のせいですよね(笑)

こんにちは~

いやー、まさかここまで元気だったとは思いませんでした!
確かに半袖に見える方がいるくらい元気ですねー!(笑)
それだけ盛りarigaっtoってことですねww

なかなかNaoさんのアトラス見れないんで、
そちらに伺った時にでも張って見せてください(笑)

おつかれさまでした^^

こも!(違)

ふろどさんと、1年ぶりにリアルで喋ったわ(笑)
時間なんて関係ないよね~。

現地は横殴りの風雪・・・Uターンして家に戻ろうかと思いましたよ。
そんな、悪天候もarigatoさんのお陰で楽しく過ごせたし、
翌日は気持ちの良い1日だったので、満足なキャンプができました。

次は山のてっぺんでお会いしましょうねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー

狙い通り一行目でニヤリしちゃいました(笑)
皆さんほんと個性的で楽しそうですねー!!

そそ、その三脚週末使おうと思って買ったんですが
まさかのキャンセルで実戦投入できずでした(ムネン)

DPにはいい感じだと思います!風がある日はちと厳しいかも。。。

ども!
預かってもらってすみません!!Escape Bivvyだよね?(爆)

なーんか行く行く詐欺になってしまったよ~ 
風さんあの状況で出掛けるってwwww 流石半袖元気です!(笑)

こんばんは。

やっぱ富士山が見えるキャンプ場っていいですよねー。
僕はいつもあそこばっかなので、たまには他の場所でもと思うんですが、なかなか行けず(笑)

本当に毎回楽しそうでいいですね。
キャンプの醍醐味ですよね。

Re: タイトルなし

> wataruさん

お疲れ様でした^^
いやいや,いつも同じですみません(笑)
じゃあそれは桃太郎で作りますか!

真夏よりも少し寒いくらいのほうが快適ですよね^^
晴れたらもっと良かったんですが,comoのおかげで快適キャンプでした!
また暖かくなったらやりましょう♪

Re: タイトルなし

> 旦那チャン

ども!
あれみんなにもダイソー侮れないね~って言われました(笑)

なにを蒸したか?それは無視せずシカト見届けてください凹⑧コテッww
また新たな虫料理・・・いや蒸し料理考えてねー

Re: タイトルなし

> hw33さん

ども!
いつもふもとは結構な晴天率だったんだけど,今回1日目は厳しい環境だったね^^;
でもそれを凌げる幕のおかげで快適♪DOME8でもマッタリやってみたいわー

> comoの中、さぞ、盛りarigaっtoでしょう(笑)

そりゃもうみんな元気です!の連呼でしたよww

Re: タイトルなし

> Lenaさん

お疲れ様でした!
なんか久しぶりって感じしませんでしたね^^
元気です!ってスゴいインパクトありますよね(笑)
なんせ元気ですか?って聞いてる訳じゃなく,元気です!って宣言してるわけだしww

ぜひご一緒しましょう^^
Lenaさん達ほどじゃないっすけど,僕も行動範囲広いほうなんで!
河原にも遊びに来てください!zeroくんも思いっきり遊べるし
それまでにレシピ増やしておきますんで♪

Re: タイトルなし

> shigeさん

ご無沙汰?(笑)半そで?・・・ホントだww
あれは静岡の風○空さんですね~
そういや風空さん薄着だったな^^夜寝るときも暑くて服脱いだって言ってました!

あ,例のブツ受け取りましたよ(ニヤリ)

Re: タイトルなし

> arigaoさん

ども!
元気でしょ?(笑)でも久しぶりに二日酔いになって頭痛くて元気じゃなかったww
大人数も楽しいけど,あの位の人数もみんなと話できて楽しかったよね♪
comoも提供アリガトねーあれがなかったらヤバかったよ!

アトラス?うん,arigatoさんが河原来るまで張らないと思う(爆)
今度建てるの手伝ってねー

Re: タイトルなし

> わっきーさん

遠い所お疲れ様でした!
そう言われてみればお会いしたのは1年ぶりでしたねー
でもそんな気全くしませんでしたが(笑)

僕が帰った後富士山見えたんですね^^
途中見えそうだなって思いながら帰ったんで!
あのままタープの下で耐えながらやるってのみそれはそれで訓練でしたが
como最高でしたね♪ホント欲しくなります・・・

山も是非!またやりましょう^^

Re: タイトルなし

> 風空さん

一言いいね!でも良かったのに(笑)
秘密の伝言かと思ったよ^^
そしてオレは風空さん来ると思ってたー

また色々と刺激を受けさせてもらって!色々とww
月末天気よければいいねー
なんかかなり人が入ってるようで,ちょっとどんな状況かしっかり調べて連絡します!

Re: タイトルなし

> ロンディさん

ども!あれHN変えた?ロンデイ?でかい”イ”??(笑)

いつかこのタイトルにしたかったんだよねー
次はロンディさんのも使わせてもらうよww

なんかコンパクトになって山で使える三脚探してたんだけど
オレには結構ヒットな三脚でした^^
確かに一眼よりDPとかの方が合いそうだね!というかまだDPを使いこなせない(笑)

Re: タイトルなし

> 茶々さん

どもっす!
そうそうEscape Bivvy!!茶々さんのは風空さんちにありますよ(笑)

いやあれは仕方ないっすよ^^;
さすがに僕でも同じ状況ならいけないっすもん!ん?風空さんは・・・(笑)
でもこれで月末は(ニヤリ)元気です!

Re: タイトルなし

> みつ☆ひろ。さん

ドモー
ここもいいけどオレはあっちも大好きだよ^^
夜暴走族が来るところも含めてねww

でもモモタロさんはそろそろいい季節になってくるよね~
去年初めて行ったときは4月上旬だったからさ!
DCM開催時にコソッと行くよ^^

こんばんは!

高速、真っ白ですね!!
3月といえども、
まだまだこんな日もあるんですね。

キャンプはお天気より、
その自然を「元気」に楽しむのが、
なによりですね~(笑)
週末も何だか雨マークついてますが、
いっぱい楽しもうと思います^^

Re: タイトルなし

> akkoさん

どもです^^
この日はマジでヤバかったっすねー
伊那は全然だったんですが,諏訪から小淵沢辺りまでは高速なのに
ハンパなく雪がありました^^;そして八ヶ岳は結構な積雪だったようです♪

そうそう,やっぱり元気がないと!(笑)
天気予報は雨ですが,多分上は雪じゃないっすかね?
そして日曜日にはピーカンになることを想像してます^^

お疲れさまでした^^

行きたかったな~

天気悪くても、テンション上がるメンバーですね!!

嫁にも許可をもらったんで、そろそろキャンプ行けそうです。

CAMP☆MANIAもお陰さまで順調ですよ~♪

こんばんは

週末そっちは降ったんですね~
でもcomoの中広いから外気がどうだろうと関係なさそー
そして明るそうだし!!

そろそろキャンプ熱エンジン掛かってきましたねー!

こんちは^^

naoさんの軍の鍋カッコイイですよね~!
スウェーデン??
例の地元のショップに置いてあるんですが、
なんとか買わずに踏みとどまってます!

買ったといえば、
SIGMA に影響されましたが PENTAX Q にしましたよ^^


チェーン規制の高速 怖くて走れないな~・・・

Re: タイトルなし

> bryanさん

こんにちはー
久しぶりに集まっても変わらずキャンプ出来るのはホントありがたいことですよね!
でも桃太郎の集まりも同じように久しぶり感がなく出来て楽しいっすよね^^

> 嫁にも許可をもらったんで、そろそろキャンプ行けそうです。

おっ!マジっすか^^
じゃあ暖かくなったら行きますんでやりましょうよ♪
CAMP☆MANIAも順調そうでなによりです!僕も微力ながら応援させていただきますね^^

Re: タイトルなし

> HYさん

こんにちはー
土曜日は風と雪が凄かったんですよ^^;
でもarigatoさんのお陰で快適に過ごせましたね♪
comoは本当に優秀ですね!4つ出入口があるんで人数入っても問題ないし
窓もあるしガイライン張れば風にも強いし,とにかく広い!!
もう欲しい(笑)

HYさんともそろそろやりたいっすよ^^

Re: タイトルなし

> kenziくん

ども!
この鍋はスウェーデンの鍋だね^^
ちなみにもう少し口が多きければ言うことないんだけど,
まぁ見た目で買ったしステンで頑丈なんで気に入ってます♪
あのお店いいよね~親切だしさ!

カメラも買ったんだね~
じゃあこれからblog加速させてコメもたまには開いてよ(笑)
久しぶりにあそこまでの雪を見てオレもビビりました^^;

こんばんは~!
おそコメですみません。(笑)

朝は天気がどうなることやらって感じでしたが、大荒れにならなくてよかったですね。
なんだか、うまいものいっぱいごちそうしていただいてありがとうございました。^^
そして、そして、わいわいがやがや楽しかったですね~。
盛り上がりなら○○登山部にも負けないかと。w

NorthenのFlipTop、点火が楽でいいですよ~。
それに、あの三脚、僕も使ってますが、軽いからハイキングの時とか便利で、僕もお気に入りです。

また、お山や河原とかでも、遊んでくださいね。
これを機会にツイだけでなく、こちらでもよろしくおねがいしま~す。^^

Re: タイトルなし

> ずみきちさん

お返事遅くなってすみません!
天気関係なく楽しめましたねーそれもこれもcomoと楽しいメンバーのお陰でした^^
こんな風に集まると色んな方の色んな話が聞けて楽しいっすよね♪
そしてみなさんの道具見てると欲しいなぁと(笑)
NorthenのFlipTopはマジで羨ましいっすわー

ぜひ色々ご一緒しましょう!
そういえばblogではやり取りしたことがありませんでしたね^^;
今後ともよろしくお願いしまーす♪
