もう少しの辛抱

早くこんな季節になって欲しいです.
まだまだ長野は寒い日が多いですが,明日キャンプしてきます.
P1020944.jpg

全然関係ないんですけどね.昔こーやって・・・
P1020868.jpg

ウルトラマン(笑)
うちらの地域だけですかね?
すみません(汗)キャンプ楽しんできます!
P1020870.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

千葉エリアでもやってました~(笑)。
もちろん、私も。

それやったー

どこでもやることは一緒だねぇ

こっちは桜満開だよ

Re: タイトルなし

> YUKAさん

 こんにちはー

 やっぱりやりますよね(笑)
 アメリカ在住の友達が言ってたんですが,この手の帽子は売ってない様で・・・
 かなり興味を示してアメリカに持ち帰ったそうです^-^

Re: タイトルなし

> しんじくん

 それ聞いて安心しました(笑)

 今日も長野は風が強くてまだまだ寒いよ!
 でも大分桜も咲き始めたからBCで来る辺りは良い感じじゃないかな♪

こんばんは、

う~ん お子さんカワイイですね!

パッと見た目ハーフのようなお顔立ちで、将来は超美人間違えなし!(@@)
我が家は男なので、羨ましいな・・(^^;

Re: タイトルなし

>bakabonさん

 この子は友達の子供でアメリカ人とのハーフなんです^-^;
 元々京都に住んでいて子供モデルさんをやっていたみたいですね!

>我が家は男なので、羨ましいな・・(^^; 

 いやいや,男の子羨ましいですよ!
 うちは女の子二人ですからね(笑)

 将来息子さんとキャンプする時,お持ちの道具に囲まれるのが羨ましいです♪
