2分咲き花見BBQ

やっと半袖でもOKな季節になってきた長野.花見とまではいかないけど,友人家族と花見BBQ.


公園で子供も多いのでタープは張らずにこれで.
SDIM0827.jpg

子供のころ見てたゴン太くんの横に居たおじさん・・・あ,ノッポさん並に浅い帽子の被り方.
SDIM0825_20120416222305.jpg

どんなに親の趣味でイスを買っても,結局こっちが好きなんですね.
SDIM0829.jpg

友人が持ってきた子供用のイスに座りたくて仕方なかった次女.
SDIM0830.jpg
SDIM0832_20120416222309.jpg
SDIM0837.jpg
SDIM0839_20120416222340.jpg
SDIM0841.jpg

正直炭熾し以外でほとんど出番のないドラフラ.でもどんな物より早く炭に着火.
SDIM0844.jpg
SDIM0845.jpg

ラムチョップ.これは月末も用意しよう.
SDIM0847.jpg

そろそろ田んぼの時期らしく,地下足袋を履いて登場のShitaro.
SDIM0848.jpg

ここ同級生.そしてオレの後輩.
SDIM0858.jpg

shintaroの食器だけど,これはオレも欲しいと思い購入予定.
SDIM0859.jpg

公園に居たおねーちゃんとも遊べるようになったんだなと.
SDIM0864_20120416222417.jpg
SDIM0873.jpg
SDIM0846.jpg
久しぶりに外でのんびりとした週末.GW明けまで色々続きそうです♪

