飲みっぱなしキャンプ-Day1-

遠方から楽しい仲間が集まって河原でキャンプしました!
3日間快晴で最高のGWスタート♪

ご一緒したのはこんな楽しいみなさんです!!
wakaさん,anegoさんファミリー
風空さん
茶々さん親子
kenziくんとNGさん親子
shigeさん,akkoさんファミリー
arigatoさん,taeちゃん夫妻
H+Kくんファミリー
それとcobaファミリー,shintaroと彼女,あとはうちのファミリーです.
そして今回残念ながらsouくん,シンくんは来れなかったけどまたやろうねー


到着すると金曜から到着のcobaにwakaさんファミリー,風空さんが迎えてくれました!
SDIM0994.jpg

ちなみにcobaは1日目ソロ.河原到着時,あまりの怖さと寂しさにビール一本で就寝だったらしい(笑)
SDIM0997_20120501134510.jpg

wakaさんちのスーとシエラ.GOC以来でしたが楽しい時間をありがとうございました!
SDIM0995_20120501134509.jpg

cobaんちのヒルバーグとファウデ.次回はオレも最初から行くよw
SDIM0998_20120501134511.jpg

簡単おいしい山ごはんに掲載のチャーハンをanegoさんから頂きましたが,これは旨い!
今度山でやってみよ♪
SDIM1000.jpg

こちらは風空さん.寝られないから出発!って事で到着してからも読書にて徹夜(笑)
でも1日目は最後まで起きてたからスゴイ!
SDIM1007.jpg

茶々さん親子.今年は茶々さんちも長野が増えるのかなぁ♪河原も気に入ってもらえて良かったっす!
SDIM1008.jpg
SDIM1010.jpg

kenziくんち.ホント広島からアリガトネー!半年に1回のペースでやっていきましょ♪
SDIM1028_20120501134703.jpg

NGさんち(ノース).運転お疲れでした!今度自転車で来るって聞いてびっくり(笑)
SDIM1111_20120501144528.jpg

第一陣が集合したところで早速乾杯♪
SDIM1020_20120501134612.jpg
SDIM1014.jpg

またしてもみなさんから色々ご馳走を頂きましたー
SDIM1016_20120501134539.jpg
SDIM1017_20120501134540.jpg
SDIM1018_20120501134612.jpg
SDIM1023.jpg
SDIM1025.jpg
SDIM1026.jpg

そして日が暮れかけたころから・・・
SDIM1027_20120501134703.jpg
SDIM1030_20120501134704.jpg

コットンタープで焚火開始.夜は飲んで飲んでなのでもう最後の方は写真ありません.
SDIM1032.jpg
SDIM1035.jpg
SDIM1038.jpg
SDIM1040_20120501134741.jpg
SDIM1041.jpg
SDIM1042_20120501134743.jpg
SDIM1044_20120501134743.jpg

夜.shigeさんakkoさんファミリー,arigatoさん,taeちゃん,H+Kくんファミリーも到着し,
楽しい宴は深夜まで続きました!
SDIM1045.jpg
SDIM1048_20120501134823.jpg
2日目へ続く.

