飲みっぱなしキャンプ-Day2-

天幕内蒸シ暑ク、外ハ快晴続キ朝カラ皆プシュナリ(爆)


てな訳で2日目スタートです!
SDIM1057_20120501134825.jpg
SDIM1058.jpg

こちらはarigato邸.既にここの常連で当初8泊9日予定だったとか(笑)
SDIM1055.jpg

こちらも常連shigeさんakkoさんファミリー.伊豆行くより長野の方がちけーなという感覚だそうでw
SDIM1099_20120502022708.jpg

H+Kくんファミリー.去年の日影沢以来だったねー
SDIM1056.jpg

しかし次男くん発熱,2日目の朝には奥さん発熱で無念の帰宅.
ホント楽しみにしてくれてたのに残念.でも焚火でお酒飲めただけでも楽しかったよ!
またいつでもいいんでリベンジしてねー
SDIM1060_20120502022425.jpg

H+Kくん達を見送った後,みんなでBBQ!
SDIM1061_20120502100618.jpg

うちの家族も到着し,子供っち達はテンションMAX.
SDIM1062_20120502022426.jpg
SDIM1065.jpg

天気がよく気持ちがいいので木陰でBBQです.
SDIM1067_20120502101012.jpg

今回のメンバー,かなり酒がお好きなようで(笑)
把握しているだけで日本酒3升は開いてました.あとはそれぞれビールやワインや焼酎等々・・・
SDIM1069_20120502022517.jpg

shintaro・・・男の子が可愛いのは分かるけど・・・
オレにそっくりな長男にチューするって事はオレにチューしてるのと同じだぞww
SDIM1071_20120502022517.jpg
SDIM1072_20120502022518.jpg

ニヤリが得意なうちの長男.shigeさんに抱っこされても相変わらずニヤリ.
SDIM1074.jpg
SDIM1079.jpg

次女も上手くshigeさんを乗せて散歩に連れ出す始末(笑)
いつもお会いする色んな方々に面倒見てもらってすみません!オレも頑張ります!!
SDIM1076.jpg

そしてーこれ!
焚火台3号!!いつも大人数でやるうちらにはピッタリ♪多分携帯する焚火台では世界最大かと.
SDIM1063.jpg
SDIM1081.jpg

もちろん折りたたみ式.
SDIM1082_20120502022602.jpg

しかも色々とギミックあり.ん~何回見てもスゴイ!!
SDIM1083_20120502022602.jpg
SDIM1085_20120502022603.jpg

大人になったらパパの凄さに気付くでしょう(笑)
SDIM1086_20120502022604.jpg

NGさんお土産カステラ旨かったっす!
SDIM1087_20120502022604.jpg

cobaんちの長男はうちの長女がお気に入りのようで.cobaんちに嫁に行けw
SDIM1091_20120502022705.jpg

トン吉くんとうちの次女.どうも今回は女子の力が強い様で^^;
SDIM1094_20120502022705.jpg

はい,強い様です(笑)
SDIM1095_20120502022706.jpg

とそこへTKCくんとshinoちゃん,ゴルゴにハイジが遊びに来てくれました!
今回も予定が会わなかったけど,そろそろゆっくりやりましょー
でもTKCくんは電話で良く話してるから久しぶり感が全くなしだったねー
SDIM1098.jpg

茶々さんちの美人なお姉ちゃんにオッサン公園行こと言われ若干ヘコみながらみんなで遊んだり,
SDIM1100.jpg

うちの長女とバイバイするのが寂しいと泣くcobaに性格そっくりな長男くんを見送ったり,
SDIM1103_20120502022753.jpg

arigatoさんの美味しいポトフを配給してもらったり,
SDIM1104.jpg

shigeさんが若干寂しそうに見えたり(笑)
SDIM1106.jpg

風空さんのサムゲタンを貰い一先ず〆.
SDIM1109_20120502022755.jpg

茶々さんお土産アザッス♪
SDIM1151_20120502023124.jpg

風空さん,シンくんもありがとー
SDIM1144_20120502023101.jpg
そしてその後も飲みっぱなしで最終日に続く!ラストは里山ハイク編です♪

