Page up▲



Page up▲

飲みっぱなしキャンプ-Day3-

訛った体に渇を入れるべく,早朝から里山ハイクをしてきました!
SDIM1114_20120503100051.jpg

しっかり準備運動.あまりにもマッタリしてたんで,アキレス腱とか切れないようにね.
SDIM11137.jpg
SDIM1115_20120502022832.jpg
SDIM1116_20120502022833.jpg
SDIM1118_20120502022916.jpg

茶々さんのHariyama production Front pouch.これいいっすね!
SDIM1119_20120502022917.jpg

1時間程度で高烏谷山の山頂へ.こちら南アルプス仙丈ヶ岳,甲斐駒ヶ岳.
SDIM1122_20120502022917.jpg

中央アルプス.以前木曽駒から空木経由で駒ヶ根の菅野台まで1日で歩ききりました.
SDIM1124_20120502022918.jpg

駒ヶ根市方面.
SDIM1125_20120502022919.jpg

伊那市方面.
SDIM1126_20120502022919.jpg

そして各自お昼.山でのこの時間が一番好きなんですよね♪
SDIM1128.jpg
SDIM1130_20120502023001.jpg
SDIM1134.jpg
SDIM1139_20120502023003.jpg
SDIM1142_20120502023059.jpg

これワカさんとこのCieBlue.作りもアイディアも素晴らしい!
SDIM1149_20120502023122.jpg
SDIM1146_20120503100433.jpg
SDIM1150_20120503100434.jpg

そういや今回僕はテンと張りませんでした(笑)cobaのノースに間借り!
最近テント要らなくなってきたww
SDIM1143_20120503100431.jpg

akkoさんアザース!ここにプリント入れちゃおうかなぁー
SDIM1110_20120503100049.jpg

KenziくんとNGさん,ワカさんファミリーを見送った後,みんなでお昼を食べて解散.
ゆっくり飲んで笑って最高に楽しいキャンプを過ごすことが出来ました!みなさんまた来てねー
ホント最高に楽しかった!そしてお世話になりました!!おしまい♪
SDIM1145_20120503100432.jpg


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2012/05/03 14:34 [Edit]
Namearigato arigato's Mail Addressarigato's URL

こんにちは~
おつかれさまでした^^

もうレポ書き終わりましたか!
自分も書かないとヤバイな~^^;;

あの後から、すごい暇でまじで河原行きたくなりましたよ(笑)
それも賑やかだったあの3日間が楽しかったからですね^^

おもてなし、ありがとうございました!
またそのうちお邪魔させてもらいますw

Date2012/05/03 17:08 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> arigatoさん

ども!お疲れー
今回は人数も多くて賑やかなキャンプになったね^^
しかも今回は初めてって人も多かったけど,のんびり出来たし
色んな話も出来て楽しかった♪

オレも1,2日は結構暇で家でゴロゴロしてたよ(笑)
arigatoさん来るかと思ったんだけどなぁw
またおいでねー

Date2012/05/03 18:38 [Edit]
Nameロンデイ ロンデイ's Mail Addressロンデイ's URL

こんにちわー

それだけ呑んだ後にハイクって皆さん凄いなぁ~
僕なら逆パターンにします(笑)

こちらもやっと桜が咲き始めてきました!!
活動頑張ります~

Date2012/05/03 20:27 [Edit]
Name茶々 茶々's Mail Address茶々's URL

ども!
いろいろお世話になりました~(^O^)/


予想通り河原は良い所だった!
土地も人間も信州最高(笑)

そして以外と近い事も判明したので
今年はお世話になりますよ~(笑)

Date2012/05/03 22:11 [Edit]
Nameみつ☆ひろ。 みつ☆ひろ。's Mail Addressみつ☆ひろ。's URL

どうも。

いつでもテント頂きに行きますよ(笑)
僕はまだまだテントがほしいです!

Date2012/05/03 22:35 [Edit]
NameH+K H+K's Mail AddressH+K's URL

お疲れしたぁ~!!!!!!!

完全に消化不良ですよぉ~
でもあの河原いいすねぇーーーー!!

しかも、今の時期が一番いいんじゃないですか?
早く企画して下さい♪

Date2012/05/04 00:14 [Edit]
NameNG NG's Mail AddressNG's URL

おつかれさまでした~。

とても楽しかったです。
移動の距離が苦にならないくらい満喫できました。

みなさんのチームワーク、最高っす!!

ぜひ、年内にもう一度はお邪魔したいと思いますので
その際はよろしくお願いします♫

Date2012/05/04 08:33 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> ロンデイさん

ども!
ホントまだ飲むの?って位ずっと飲みっぱなしでした(笑)
流石に少しは運動しないとヤバいかなーって感じで行ったけど,
久しぶりの山登りでダルかったww

そっか!北海道はこれから桜なんだねー
今年は長野も遅かったけど,暖かい季節が待ち遠しいね^^

Date2012/05/04 08:40 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> 茶々さん

お疲れ様でした!最高ですか♪光栄です(笑)

茶々さんに来てもらい気に入って頂けて嬉しかったっすよ^^
それにしても楽しかったっすね♪
都心と大月辺りをかわせればあとは意外とスムーズに来ちゃいますからね!

キャンプに山に今年は待ってますよ^^
またやりましょう!!

Date2012/05/04 08:50 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> みつ☆ひろ。さん

ども!
いや,オレそんなにテンと持ってないしねー
要らないの出しちゃったし(笑)
テントよりも道具増やしたほうがいいと思うよー

Date2012/05/04 08:56 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> H+Kくん

ホントお疲れー
今回楽しみにしててくれたのに残念だったね^^;
河原は殆どうちらしか居ないからいつでもおいでよ!

確かに5,6月くらいが一番快適な季節だよねー
でも夏もあそこで蚊とかに刺されたことないんだよ,なぜか^^
またリベンジよろしくー

Date2012/05/04 09:00 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> NGさん

長距離の運転お疲れ様ー
そう言って貰えるとうちらも嬉しいよ^^

いつもあんな感じでお互いのダメ出しして適当にやってる感じ(笑)
纏まりがあるのかないのか微妙でしょ?ww

オレもいつか瀬戸内でキャンプしたいなって思うんでそっちにも遊びに行きます!
長野にもまた来てねー

Date2012/05/04 19:49 [Edit]
Nameみつ☆ひろ。 みつ☆ひろ。's Mail Addressみつ☆ひろ。's URL

リスペクトするナオさんが言うなら道具増やします!(笑)

Date2012/05/07 10:30 [Edit]
Namekenzi  kenzi 's Mail Addresskenzi 's URL

こんにちは^^

やっぱ河原いいっすね!
なかなか、あんな条件の場所ないんですよね

久しぶりにBBQも出来たし
GW満喫 って感じで最高でした♪

今度は 山シーズンが終わった頃 おじゃまします。
(たぶん)

Date2012/05/07 15:22 [Edit]
Nameakko akko's Mail Addressakko's URL

こんにちは!

久しぶりの晴天、
そして暖かな河原、
とても気持ちよかったです^^
やっぱり青空に駒ケ岳が見える河原が、
一番だなって思いました!

いろいろお世話になりました~
また遊んで下さいね♪



Date2012/05/07 23:32 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> みつ☆ひろ。さん

リスペクト?オレのどこを?(笑)
やっぱり使わない道具より使い込んだ道具がカッコいいからね^^

Date2012/05/07 23:36 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> kenziくん

ども!またまた来てくれてアリガトネー
うちら結構BBQ率高いんだけど,やっぱり大人数でやるBBQ楽しい♪
ホントG.Wだーって感じで最高だった^^
でもその後が抜け殻状態だったけど(笑)

> 今度は 山シーズンが終わった頃 おじゃまします。
> (たぶん)

リョウカイ!待ってるよー
でもその前に中間でやりたいね^^

Date2012/05/07 23:39 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> akkoさん

どもです!
マジで最高でしたね^^
やっぱり晴れた日の河原から中央アルプスの景色をみんなに見てもらいたかったから
今回は最高でした♪

と言うかakkoさん達はうちら並にあそこの四季を知ってますよね(笑)
次は川遊びが出来るシーズンすかね?

またキャンプもマッタリやりましょう!
今年は料理覚えますよ~多分(笑)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
