春です


天気予報は晴れ.気温もまずまず.
これ外に行くしかないって事で,花見デイキャンしてきました.
家族だけだったのでカンタンに.
P1070649.jpg

下の子がまだ歩けないので中で遊べる様に,ブラックダイヤモンドのベータバグを張りました.
設営がカンタンなので夏はベータミッド+バグです.
P1070652.jpg

そうそう,火起こし器?はペンキ缶にドリルで穴を開けました.
これが意外と使えるんですよね.会社に道具があるんで,なんか色々出来そうです.(仕事しろってね)
旋盤とかその他もろもろ.使えないけど.
P1070651.jpg

クーラーBOXから飲み物を取り出してってのが気分ではないので,
シアトルスポーツのキャンプバケットに飲み物と氷を入れて使ってます.
P1070656.jpg P1070657.jpg

そうそう,ホムセンで買ったミニ囲炉裏.これ結構気に入ってるんです.
2人でノンビリ七輪で肉や魚を焼きながら,お酒を飲みたいって時にね.
P1070658.jpg

でも今日は失敗しました・・・
これと
P107064.jpg
知らない人写ってる・・・

これが居ました(笑)
P1070683.jpg

ノンビリどころか一人になってるし・・・
P1070670.jpg P1070666.jpg

一人はシャボン玉,一人はフランクフルトにむしゃぶりついてます(笑)
P1070676.jpg P1070674.jpg

まぁでもこっちはこっちで楽しそうです♪
P1070659.jpg

帰り道・・・
この桜,樹齢何年なんだろ?こんなに大きな桜初めて見ました.
春って好きですね.これから楽しい季節です!
P1070707.jpg

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

こんばんはー

お花見DAYキャン、良いですねー^^

それにしても、奧様はオサレで綺麗だし、お子様もカワイイし!
花まで見たら、バチがあたりそうな環境で・・
羨ましいです~♪

ふろどさんは、良いパパさんですねー(^^)

Re: タイトルなし

> bakabonさん

 こんばんはー

 ありがとうございます(´ー`)
 家族でデイキャンも楽しいもんですね♪

 まぁ強引?に行こう!って連れ出しちゃうんだすけどね^-^;
 子供にはアウトドアが普通だって今から教え込んでます♪

どもすー

あれー後ろにSLがあるような・・・(驚)

チビちゃん達カワイイっすね~!!
下の歯2本だけってのがタマランすー(笑)

う~ん、羨ましい環境だねー。

来週はしんじ君が子供と遊んでくれるから、ノンビリと花見をしよう。

それにしても、色々なタープ?テント?持ってるねー!!

Re: タイトルなし

> 風空さん

 こんにちはー

 この公園って昔地元を走っていたD51が置いてあるんです!
 ちょうど解放されて子供が乗り込んでましたよ^-^

 こんな位が手は掛かるけど,イチバンかわいいっすね♪
 風空さんち位になっても楽しそうですけどねー

Re: タイトルなし

> あっきー

 ムダに持ってるんだよね^-^;
 でもイチバン欲しいのは山岳テントだよ!

 あっきーのエアライズ羨ましい・・・

こんばんは*
そちらももう桜が咲いているんですね!
最後の桜の木、びっくりです!!
こんなに高いの見た事無いです!!

そしてお子さん、めっちゃ可愛いですね*遭遇したら連れて帰りたいほど(笑)
奥様もお顔は見えないけれど、可愛らしい方ですね☆
みんな楽しそうです~。

お花見、お天気で羨ましいです。
私の今年のお花見は、寒くて凍えてました^^;

Re: タイトルなし

> Lenaさん

 こんにちはー

> こんなに高いの見た事無いです!!

 そうなんです!近所なのに僕も始めてみました^-^;
 実はこの横にも同じくらいの桜があるんですよね!

> そしてお子さん、めっちゃ可愛いですね

 ありがとうございます♪
 遭遇したら是非連れて行って下さい(笑)
 その後がめちゃ大変ですよー
 でも今がイチバン可愛い時だと思いますね^-^

> 私の今年のお花見は、寒くて凍えてました^^;

 長野も天気は良かったんですが,風が強くて肌寒い感じでした.
 もう少し暖かくなって来ると,デイキャンももっと楽しくなりそうです!!
