八ヶ岳Trip 番外編

cobaは知識と技能(遊びの引き出しは多いww)を持ち合わせた”デキル男”です.
SDIM1365_20120520213443.jpg
でもね・・・


いつもズボンしっかり穿けないから半ケツなんすよね(爆)
SDIM1346.jpg

今回はナロの全室で食事しました!
SDIM1347_20120520213332.jpg
SDIM1350_20120520213333.jpg
SDIM1351.jpg

最低限の食料で・・・と言うのはうちらに無理.あ,でも冷凍食品はホント使える.
保冷材代わりにもなるのでビール冷やせるし,食べちゃえば袋だけになるし.
山飯の工夫ってしないんです.食べたいものを担ぎ上げるスタイルなんで(笑)
SDIM1353.jpg
SDIM1356_20120520213408.jpg

ゆで汁はもちろん全て飲み干してますよ会長ww
SDIM1360.jpg
SDIM1361.jpg

わらび餅好きなんです.それを知ってる嫁が食材の中に忍び込ませてくれたー
なんだかんだであいつオレの事・・・以下略ww
cobaは『何?その庶民の食べ物は?オレ食ったことねーっす』って(笑)
SDIM1354.jpg
SDIM1363.jpg

なんか75ちっちゃかったなぁ・・・80Lのトーレでも良かった気がした.
でもウルトラへビーとウルトラライトの融合がいいなって最近思う.
今回23,4kg.全く無駄なものなし(笑)この位が限界かな.
SDIM1364_20120520213442.jpg

こう見えても僕らは山登り真剣ですよ?(笑)!おしまい♪
SDIM1367_20120520213444.jpg

