Page up▲



Page up▲

五月晴れの桃太郎公園へ①

五月晴れの週末,楽しいメンバーに会いに娘と愛知へ出かけてきました!
アツシくんのアヒルの首持ってお前はどこに行くんだ・・・
SDIM1411_20120529193118.jpg
時は遡る事土曜日の夜・・・

マサキング VS ナオキング(爆)若干押されぎみww
いや~若いっていいね!勢いを感じました^^またキャンプしましょー次回は負けないぞ!!(笑)
IMG_1154.jpg
そしてうちらの横で横山夫妻なぜ爆笑?ww

まーやんの奥様めぐぱんつさんの手料理を頂いた所から夜の部スタート!
IMG_1138.jpg

何気に娘用のアンパンマンポテトにハマるタケちゃん(笑)
IMG_1139.jpg

wataruさんは余裕の大人な雰囲気.でも*tacさんとのコンビだとどうなんですかぁ?ww
IMG_1141.jpg

shinoちゃん!今回タケちゃんは料理頑張ってましたよ!!これに免じて結婚記念日は・・・(笑)
IMG_1142.jpg
IMG_1144.jpg
IMG_1143.jpg

BRYANさん,そしてGCMアツシくん夫妻,GCMケンジくん,GCMショウタくん,マーヤンの義弟の
マコちゃんも参加でコアな・・・コア?ある意味コアか(笑)
色んな話で盛り上がるのでした!
IMG_1146.jpg
IMG_1147.jpg
IMG_1148.jpg
IMG_1150.jpg

そしてご近所でキャンプしてたみつ☆ひろ。さんSGさん,14Qさん,メリ子さんとも焚火♪
IMG_1151.jpg

GCMのケンジくんとショウタくん・・・仲良くオレのイスに座ってくれて嬉しいよ(笑)
とまぁ夜の部はこんな感じ!大人の階段をまた一歩登った気がした5月の夜なのでした(爆)
昼の部へ続く!!
IMG_1152.jpg

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
