五月晴れの桃太郎公園へ②

ではでは昼の部いってみましょう!口元のホクロがエロいぞ(爆)
SDIM1371.jpg


到着してからwataruさんとタケちゃんとマッタリしながらパラの下で乾杯♪
SDIM1374_20120529192835.jpg

子供のお昼を兼ねてサラダソーメン?を簡単に.
SDIM1372_20120529192835.jpg

タケちゃんはDANA DESIGN/NukTuk&MSR/19'PARAWING
SDIM1375_20120529192836.jpg

wataruさんのDANA DESIGN/NukTuk&DANA DESIGN/A-TARP
SDIM1376_20120529192906.jpg
SDIM1379_20120529192908.jpg

みつ☆ひろ。さんとSGさんはMOSS/ODYSSEY & TITAN GT
SDIM1383_20120529192909.jpg
SDIM1384_20120529192909.jpg

HILLEBERG/NAMMATJ 3GT&MSR/19'PARAWING
久しぶりにちゃんと幕張りました.しかも自分のサイト撮るのいつ以来?
実はこの組み合わせが一番好き.
SDIM1385.jpg
SDIM1390.jpg
SDIM1433_20120529193200.jpg
SDIM1387_20120529192940.jpg

横山夫妻からコロナの差し入れ!やっぱ夏にビンで飲むビールは最高だねー
BRYANさん先着300名にオレも入れてください(笑)
SDIM1396_20120529192942.jpg

まぁそれにしてもうちの子は人見知り全くしませんね~
タケちゃんに散歩連れて行ってもらったり,BRYANさんやwataruさんに遊んで貰ったり・・・
横山家の子供か?って位普通にご飯食べさせてもらったり・・・・
そして僕が片付けしてる時や何かをしたいタイミングでまーやんが現れていつも娘の面倒見てくれました!
改めて皆さんありがとうございました!!
SDIM1397.jpg
SDIM1400.jpg

昼から深夜まで参加の*tacさんとwataruさんの三重コンビ!ナイスですね(笑)
顔をお見せできないのが残念で仕方ない1枚.最高です!!*tacさんまたゲイの話で盛り上がりましょう(違)
SDIM1401_20120529193041.jpg

HILLEBERG/NAMMATJ 3GT&HILLEBERG/10UL
横山家・・・初めて旦那より嫁がキャンプ道具買う家を見ました(笑)
娘が色々ごめんね^^;
SDIM1405.jpg

ゆうくんがいつも一緒に遊んでくれたんで助かりました!
SDIM1392_20120530194943.jpg

サイト全体.
SDIM1420.jpg

ここからはGCM.
BRYANさんはMOSS/STAR GAZER&MOSS/12'PARAWING
SDIM1436.jpg

まーやんはMOSS/OLYMPIC&NORDISK/SIOUX
義弟のマコちゃんの撮り忘れちゃったよ~
SDIM1423_20120529193119.jpg

ケンジくんはTENTIPI/Zirkon Light7&HILLEBERG/20UL(共同)
テンティピの7いいね!この位のサイズ欲しいんだよね、ケンジくん(笑)
SDIM1430.jpg

アツシくん夫妻のVolkswagenテント
これ居住性バツグンだね、きっと.新婚さんの部屋を覗くのもって思い中見せてって言えなかったww
SDIM1431_20120529193121.jpg

各自自由に過ごす時間.昼寝するもよし,話するのもよし・・・こんなマッタリ出来る雰囲気が
東海エリアの方々にはあるんだよね.これが実は好きだったりする.
SDIM1435.jpg

神社に行ったり,
SDIM1444_20120529193203.jpg

wataruさんとタケちゃんと自分のパラを眺めカッコイイ!!!って思ったり
SDIM1446.jpg

Bryanさんとまーやんのバスの写真を撮ったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました!
SDIM1419_20120530195152.jpg

まだ製作途中だけどベンチもなかなか調子いい♪
みなさんお世話になりました!もう少しトーク勉強しておきます(笑)
またお願いしますね!おしまい!!
SDIM1445.jpg




DJ.BRYAN主宰によるガレージ・アウトドアブランド CAMP☆MANIA productsのご紹介.
これからも微力ながら応援してます!どれも素晴らしいクオリティー.僕も近いうちにテーブルお願いします♪
profile.gif

岐阜発、DJ.BRYAN主宰によるガレージ・アウトドアブランド。アングラ目線からの企画&デザインを展開。
定番キャンプギアから一風変わったマニアックな小物まで、インディーズならではの様々なアイテムを提案
していきます。最新素材や最軽量化などといった「最先端」を目指すのではなく、多少不便でも味わいが
あったり、天然由来の素材だったり、とにかく五感で楽しめて、長く付き合える、そんな「オルタナティブ」
な製品作りを心がけていきたいと思っています。キャンプ、ピクニック、フェスなどといった、あらゆる
アウトドア・アクティビティでの場面や自宅などのオフタイムで使っていただければ幸いです。あなたの
大切な時間にゆっくりと素敵な時間が流れます様に…

〒500-8185 岐阜県岐阜市元町4丁目7番地
TEL&FAX058-263-6044 info@camp-mania.com

COMPACT LO CHAIR & +CUSHION
SDIM1438.jpg
SDIM1406_20120529193043.jpg

ORIGINAL WOOD PEG
SDIM1388_20120529192940.jpg

FIRE HANGER 02
SDIM1426.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

実の子を娘じゃなく女として見てるとこがさすがNaoさん(笑)

本当にひなちゃんはかわいいですよねー。
みんなが誘拐したがるのがわかります(笑)

次はNaoさんのホームでご一緒したいですねー。
その時はよろしくお願いします!

こんばんは~。

マジ行きたかったと後悔してるアロムです。
それにしてもまったりないい感じの雰囲気が伝わってきますw
メンツもすごけりゃ幕も凄い。。
体調も良くなったんで今年は必ず!
naoさんと会えるの楽しみです^^
あっ、俺ゲイじゃないすからね(笑)

カヌー撮ってくれてありがとうございます!
持って行って良かった(笑)

天気も最高ですしメンバーも最高ですね!!
いい写真ばっかだし、羨ましいー(^o^)

こんばんは~

やっぱここ気持ち良さそうですねー!
これだけ集まるとまたいい光景になりますね^^

ゲイゲイ言ってると、
ガチムチ系もしくはイカにも系からコメントが来ちゃうかもしれませんよ~(笑)

お疲れ様でした!!

今回も楽しかったですね~^^
特に宴?(笑)
また秋くらいにやりましょう!!
いや、夏かな...?

それにしても、今回もひなちゃんには癒されましたわ。

それと、知らない内にCMPの写真が一杯☆

CMありがとうございました!!^^

こんにちは^^

Naoさんはどこにでも出現しますね~(笑)
気さくでみんなから好かれるのもわかる気がします^^

あ~キャンプしたい!
旦那より嫁がキャンプ道具を買う家・・・うちもです(笑)

椅子、凄く良いね!^^
俺もお金に余裕ができたら買っちゃおうかな!
俺の場合、80キロまでってのが気になるけどね!(笑)

Re: タイトルなし

> みつ☆ひろ。さん

ども!
みつひろさんが絶対振ってくるだろうから書いて後悔したよ(笑)

ひなみんなにそう言ってもらえて幸せだね^^
ちなみに17,8才にになって戻してくれたらいいけどww

みつひろさんちから長野そんなに遠くないでしょ?
なんもない河原だけどいつでもどうぞー

Re: タイトルなし

> アロムさん

ども!
まーやんから誘ったんですけどね~って聞いてたよ^^
まぁ今は無理しないようにしないとね!

メンツは確かに凄いよね~
でもみんな気さくで人当たりのいい人ばかりだから
オレ初めて会った時も緊張しなかったよ!

何れ一緒にやりましょー
ゲイじゃないね!リョウカイ(笑)

Re: タイトルなし

> SGさん

どもです!
あそこはカヌーも出来てホントいい場所ですよね^^
てっきりSGさんも焚火ご一緒できるかと思ってたんですが
居ませんでしたね?

また桃太郎で!

Re: タイトルなし

> hihiさん

どもです!
天気もメンバーも最高だったね^^
でも一番は人柄!!持ってるものが凄くても自慢するわけでも押し付けるわけでもなく
純粋にキャンプを楽しめるって感じのメンバーだね♪

でも拘りがある人達ばかりだよ^^

Re: タイトルなし

> arigatoさん

ども!
てっきりarigatoさん来ちゃいましたって居るかと思ってたけどね(笑)
静岡並にマニアックな人がたくさん居るんで,人の幕や道具見てるのだけでも面白いよ♪
次回は来ちゃいなよww

> ガチムチ系もしくはイカにも系からコメントが来ちゃうかもしれませんよ~(笑)

あ、ゴメン!arigatoさん差し置いてこの話は出来なかったね(爆)

Re: タイトルなし

> bryanさん

お疲れ様でしたー
毎回毎回いろんな出来事があって楽しいですよね^^
そうそう宴(笑)
何話したか全く覚えてませんが(聞いてなかっただけ? 笑),楽しかった記憶だけはありますww

また集まるときは教えてくださいねー次回はcobaも行きたいって言ってたんで連れて行きます!
ひなの面倒も見てもらってすみません!またお願いします(笑)

Re: タイトルなし

> ruiさん

どもです!
僕は2時間圏内であれば結構すぐ行っちゃいますねー
ここも高速使って家から2時間ちょうどなんですよ^^
気さくと言うか喋りすぎと言うか・・(笑)

そっか!ruiさんちも奥様の方がって家でしたねww
キャンプもですが例の件お待ちしておりますよ~

Re: タイトルなし

> 李さん

お久しぶりです!
イスなかなか調子良かったです^^
Researchの小林さんのを数年前に雑誌で見てからいつか作ろうと思ってたんですよ!
イス4000円で倍以上掛かりましたけど(笑)

片側70kgで両方で140kgまで耐えられるんで,cobaの横空けて待ってまーす?(笑)

おつかれさんでした~

誘拐犯、誘拐犯といろんな仲間のブログで見かけたけど、タケちゃんの後姿が一番誘拐犯っぽい!
一応「まーやんがひなちゃんを寝かしつけてくれた」って強調しといて下さい(笑)

夜の大人の対応も勉強させてもらいました!また宜しくお願いしますね~

楽しかったです~!とってもとっても お世話になりました!!<(_ _)>。

こちらこそひなちゃんが居てくれて☆、助かりました!ゆうひも大満足☆。

Naoさんってすっごくムードメーカーですね、
エロモテNaoさんの、深いとこまで知れた気がして、
あの日の宴は忘れません! 笑。

またお会いできる時楽しみにしてます!。

あの…旦那より嫁がキャンプ用品…のくだりって、
浪費家な嫁ってイメージ?…じゃないですよね…?笑。

↑↑すみません… 名前ぬけてました^ ^;

Re: タイトルなし

> まーやん

どもー
またまたひなの面倒見てもらってアリガトネー
片付けのときグズると大変だけど流石まーやん!
いいタイミングで助かりました^^
タケちゃん確かに(笑)

次回はもっと普段の事とか話したいよねー
あれ大人な対応だった?ww結構言葉が汚くなってた気がするけど・・・
まっいっか!!(爆)

Re: タイトルなし

> のりさん

ドモー
こちらこそお世話になりました!
毎回かなり面倒見てもらってごめんね^^;

エロモテって(笑)また新しいジャンル確立しちゃった?ww
確かに普通のキャンプとは違ってある意味楽しかったね~
でもうち山のメンバーはあんな感じの会話なんで慣れてるっちゃーなれてる^^
よっぽど内容が薄かったらしく,全く記憶にございませんが(爆)

ぜひ次回もよろしくねー
次回はしっかりお酒飲んで語りましょう!
散在について(笑)

どもっ。

週末はいろいろありがとうでした。

たしかにあの後ろからの写真はよろしくないっすね(汗)

夜の宴もかなり楽しかったけど、あのメンバーでやれたのがなにより楽しいねー。

ほんとみんなカッコよくて良い人ばっかりだもんwww


また、のんびりやりたいっすねー。

こんにちは^^

あ~僕もココでコロナ飲みたいな~♪

ラブチェアにどんな細工が施されるのか
興味深々で夜も眠れません!笑
(というか仕事でマジで寝れてません・・・)

<久しぶりにちゃんと幕張りました.しかも自分のサイト撮るのいつ以来?
そういえば、Naoさん 最近タープ張ってるイメージないっすね!

(僕はパラサイト系CAMPが大好きです!笑)

こんにちは!

お疲れさまでした、いろんな意味で(笑)
いやほんと、はたから見ててずーっと笑ってたよ^^;

なんか分からないけど、このメンバーのあの雰囲気いいよね
ひなちゃんにも癒されました♪

今度はまったりゆっくりやりましょう~

ドモ!

いや~イイッスね~。
モノもスゴイけど、感性が近い人たちが集まるってのは、タマらなく楽しそうだ~。
そんな雰囲気の中、のんびりしたいッス...。

Re: タイトルなし

> kenziくん

ども!
暑い日の外遊びはやっぱり瓶ビールが旨いよね^^
ベンチはあと2箇所ほど手を加えて完成かな!まだまだ道のりは長そうです(笑)
でもキャンプで2回使ったけど,かなり調子よくてお気に入りだよ♪

最近全くタープ張ってなかったから張り方忘れてたよww
でもやっぱタープの下でキャンプするのが好きだなぁって実感^^
今回はレベルUPしたキャンプになりました(笑)

Re: タイトルなし

> TKCくん

順番入れ替わっちゃった^^;
そそ,あのメンバーが楽しいってオレも思うよ!
この定例会は野くらいの人数でマッタリするのがいいよね~
って今回はワイワイだったけどさ(笑)

みんな自分のスタイル持ってる人だし,好みも似てる気がするから話も合うよね!
またやりましょ♪そしてひなの相手してくれてアリガトねー^^

Re: タイトルなし

> wataruさん

ホントいろんな意味でお疲れ様でした(笑)
オレ結構喋ってましたけど,お陰さまで全て右から左に抜けて
会話の内容は全く思えていません(爆)

うんうん,あの雰囲気がいいですよね!
次回は違う場所になりますかね?マッタリやりたいっす^^
遠征しますんでまた宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

> t@kaさん

どもです!
みなさん凄い幕をお持ちで自分のスタイル確立してる人達ですけど
なんて言うか柔らかい雰囲気が一緒にキャンプやってるとあるんですよね^^

真夏のような天気で酒が進み完全二日酔いでしたけど,スゲー楽しいキャンプになりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

감사합니다! 한국도 아웃도어 인기 있다고 듣고 있습니다! 서로 즐깁시다
