Page up▲



Page up▲

梅雨の常念岳へ①

山登りの1コマ.
仲間と歩くこんな時間.何とも言えないワクワク感が込み上げてくるのは,きっと自分だけじゃないはず.
SDIM1612.jpg

風空さん,久しぶりのshinjiくんと赤長T,黄色サングラスと自分で北アルプス常念岳へ行ってきました(笑)
SDIM1581_20120627221009.jpg
SDIM1588.jpg
SDIM1589.jpg
SDIM1591.jpg

新婚のshinjiくん.これ奥さんミッチー手作り.
名前忘れちゃったけど,風空さんがどこで買えるの?と言う位美味しかった.
みっちゃんへ.どうかあと1,2回shinjiくんと山登りさせて下さい!
(注:shinjiくんに頼まれた訳じゃないよーww)
SDIM1592.jpg
SDIM1593.jpg
SDIM1598_20120627221049.jpg
SDIM1601.jpg

この時期まで丸太橋は架かっていませんが,ちょうど小屋の方々が設置している所でした.ご苦労様です!
SDIM1602.jpg
DSC02338.jpg
DSC02344.jpg
DSC02345.jpg

旨そうに飲んでるとこ申し訳ないんだけど・・・
上見えてないから言うけど,その水なんかきたねーぞ(笑)
DSC02353.jpg

今回blog写真は自分とshinjiくんの写真で.なんか山登りしてるっぽい写真だな♪
DSC02365.jpg
SDIM1613.jpg
SDIM1616_20120627221109.jpg
SDIM1618.jpg

長い急登を越え,常念乗越に到着すると目の前には素晴らしい景色が!!
SDIM1621_20120627221156.jpg

振り返れば安曇野や松本の町並み.
SDIM1623_20120627221157.jpg
SDIM1624.jpg

梅雨とは思えない天気.そして最高な眺めの中小屋の方に撮って貰いました!
SDIM1626.jpg

何はともあれビールビールって事で常念小屋へ.
SDIM1631_20120627221244.jpg

清潔感があり綺麗な山小屋.
SDIM1632.jpg

ん?ツンかデレか・・・写真多いので続く!!(爆)
SDIM1630_20120627221243.jpg

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
