真夏の木崎湖CAMP

お盆はじめ,確かHくんが来る筈だったんだけど,残念ながら次回に持ち越し(笑)


ご一緒したのは
arigatoさん,Taeちゃん
cobaファミリー
先日shakerさんへお邪魔したときに初めましてのタクヤくんにあっちゃんはDayで
そしてうち.
SDIM2224.jpg

SDIM2229.jpg

デュアルグリルはかなりの頻度で使ってます.これはcobaの.
タクヤくん達が持ってきてくれたとうもろこし.
畑で取ったの?って聞いたら確かスーパーですって(笑)甘くて美味しかった!
SDIM2233_20120820103841.jpg
SDIM2235_20120820103903.jpg

ここ木崎湖もカヤックや釣りしてる人が多数.
桟橋内が人口の浅瀬になってるんで子供達はそこで遊べますよー
あえて言うならトイレ掃除をもう少しやって欲しいかな.コンビにや温泉も近い.
SDIM2236_20120820103903.jpg
SDIM2237.jpg
SDIM2238.jpg

みんなでマッタリお酒飲んだりカヤックやったり♪
SDIM2244.jpg
SDIM2245.jpg
SDIM2247.jpg
SDIM2248_20120820103929.jpg
SDIM2249.jpg

雨予報だったんでアトラスは勘弁してくれとナマッジで嫁と子供には寝てもらいました.
が!狭い低いとブーイング・・・自分なんてキャンプ来たのに張るのが面倒で車中泊(笑)
むしろそっちが良かったと嫁ww
SDIM2251_20120820103930.jpg

コバ曰く命の次に大切なマーモット?の黄色いテント.ベトついてなくて残念(シンくん談w)
SDIM2252.jpg

2日目はみんなでカヤック.
SDIM2260.jpg

自分は託児所状態ww
SDIM2261.jpg
SDIM2262.jpg

ノンビリ昼くらいまでゆっくりして解散しましたー
SDIM2264.jpg
SDIM2265.jpg
SDIM2266_20120820104028.jpg

またやろうね!おしまい!!
SDIM2257.jpg
長女のセンス・・・全身ピンクって(笑)