またまた本栖湖CAMP

絶景!!


子供たちの同級生家族がキャンプしたいって事でお盆に本栖湖へ行ってきました.
女性陣と子供はアトラス,男はウナとソウロ.
SDIM001.jpg
SDIM2281.jpg

湖畔側に入り口を向ければ中は結構風が抜けて涼しいんですよねー
SDIM2294.jpg
SDIM2269_20120822142027.jpg

本当はグラブナー持って来たかったんだけど,バルブがないので今回は断念.でも本国から買いました.
SDIM2280.jpg

タトンカはやっぱり使える.日陰具合が嫁様お気に入り♪
SDIM2282.jpg

子供達へのモテアイテム,流しそうめん器.一発で黙らせます(笑)
SDIM2287.jpg

あ,あれ!?arigatoさんにTaeちゃん??
SDIM2288.jpg

ん??お尻の”R”はRさんにエビさん!?偶然にもお会いしました!
Rさん写真撮り忘れましたがダークタンのストキンにアウトフィッター,そしてビスタかな?
SDIM2289.jpg

長野県民なので野沢菜おやき.暑くて食いませんでしたけど(笑)
SDIM2290_20120822142146.jpg
SDIM2298.jpg
SDIM2300.jpg
SDIM2302.jpg

2日目も水遊び!
SDIM2309.jpg

茶々さん帽子アザッス♪嫁には似合わないと言われつつ被っていれば見慣れるかなって(笑)
全員不機嫌な顔なのはオレのせいじゃーありませんw
SDIM2314_20120822142216.jpg

今年の夏はファミリーで3回もキャンプ!これだけ行けば当分ソロのお許しも出るだろww
でも最近ファミリーキャンプもいいかなって.
夏ももう少しで終わっちゃうけど最後の追い込みしなきゃなー
IMG_1580.jpg