展示会打ち上げ?

夜の部と言っても,また飲みなんですけどね.
たまには街飲みしようってことで,加藤夏希似のキレーなおねーさんにお鍋作ってらいました(笑)
DVC00011.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
差し支えなければ,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
汚い絵が写りますが,もし宜しければ続きをどうぞ!


卵入れマースっておねーさんの言葉にナゼか2人爆笑!
卵にそれほど反応すんのは,板東英二か君らだけ(笑)
DVC00001.jpg
この後延々と飲みは続いて,写真これだけ・・・

もうお家です.昼間から飲んでましたからね・・・
帰ってきたらぞれぞれ寝る準備.もちろんシュラフで寝ちゃいます!
P1070819.jpg

シュラフはヤマノボリするメンバーなのでモンベル率が高いですね.
これBackpacker MagazineのEditors' Choiceだけあってなかなか.マットはネオエアー,Zライトにモンベルです.
P1070821.jpg

そう,最初僕は黄矢印の場所で寝るつもりだったんですよ.
でも幼なじみのKing_Kazとかじわらが,うちらの間に来いよって言うもんですから・・・
ただ三十路のおっちゃんの間って言うのもねぇ.
P1070899.jpg

嫌っ!!お前らの間ぜってーいかねー(笑)
P1070898.jpg

でも結局そこで寝ちゃう自分でした・・・
P1070826.jpg
汚い絵ですみません・・・おやすみなさーい!

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

展示会の日はいっぱい飲んだねー(^0^)/

夜の部はかなり眠たかった(._.)

家に戻っても速攻で寝てしまい申し訳ないっす。
あんな醜い行為が行われていたとは…(笑)


最後に、お店のお姉さんはかわいかったぁ(・o・)

Re: タイトルなし

> あっきー

 どうもでーす!

 昼間から飲みっぱなしだったからね^-^;
 うちら自由人なのでそこは気にせずにー

> あんな醜い行為が行われていたとは…(笑)

 ねぇ^-^;
 それもあっきーが寝てるすぐ横でね(笑)

> 最後に、お店のお姉さんはかわいかったぁ(・o・)

 そう思って形に残しておきましたよ♪
