これで元気になってます!

子供がずっと風邪で自分も風邪なのか花粉症なのかよく分からない体調・・・
でも外に出れば元気になるんじゃないかと間違った考えを持つ自分(笑)
P1070833.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
そろそろキャンプ全開です♪クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!


焚き火と山崎.山崎旨いな!?
DVC00055.jpg

カンタンに.
というか21時スタートで準備してたら22時過ぎ.ななり冷え込んだので,お鍋で暖まりました.
DVC00056.jpg


ロゴに元気をもらいます(笑)
DVC00053.jpg

冬場の宴会はパビまたはシャン6でやりますが,今回はこんな感じです.
焚き火もしたかったしね.
DVC00049.jpg

起きたばかりのおっちゃんが,まったりしてます.
トレッカー久しぶりに張ったけど,加水分解が進行中・・・
Twingもいいんですけどねぇ.後部分が地面近くまで覆われてシェルターのようになっているので,
テントの全室やこれのみでの使い勝手が悪そうです.
臭くてベタベタするけど,大切につかお.
DVC00050.jpg

後輩のエルボールーム.色も形も大好きですね.
かっこいいな,コレ.
DVC00051.jpg

末端が袋状のポールスリーブってのが,深夜の設営には楽ですね.
ベンチレーターの見た目がナゼか好き.
DVC00052.jpg
G.W近いですからね♪早く家族の体調が良くなってみんなでキャンプ行きたいです!
その時自分が体調不良にならない様に気を付けよ(汗)

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

焚火と山崎がツーショットが大人のキャンプを連想させるね(^0^)/

早くキャンプやりたいな(・o・)

Re: タイトルなし

> あっきー

 やっぱり中でやるより,外で焚き火してまったりするのが楽しいね♪

> 焚火と山崎がツーショットが大人のキャンプを連想させるね(^0^)/

 大人になりきれていない大人ですが,まぁ楽しまないとね^-^

こんにちは、

良い絵ですね!!
UCOやっぱりイイナ~(ニヤリ)

こんなの見てると元気出ますね。。(笑)

ドモッス

いい酒飲んでますなー(笑)

久しぶりにエルボールーム張りたくなってきたっす^^

Re: タイトルなし

> bakabonさん

 こんばんはー

> UCOやっぱりイイナ~(ニヤリ)

 そうなんです!UCO本当に役に立ってます^-^
 bakabonさんのお陰ですよ!

 やっぱり現行より見た目が好きですね♪

Re: タイトルなし

> 風空さん

 こんばんはー

> いい酒飲んでますなー(笑)

 普段あまりウイスキーは飲まないんですが,これうまいっすね^-^

 エルボーやっぱり格好良いですね!
 色も明るくていい感じですよね~

本当凄いね!!こんだけアイテムがそろっていれば、楽しだろうな!!!BBQくらいしかしたことないからキャンプは未知の世界だ!!

Re: タイトルなし

> tomoくん

 こんちはー

 結構道具を使うってもの楽しみの一つなんだよね♪
 夏はBBQでもしますか^-^カメラも見せてもらいたいしね!

こんばんは~

MSR Fusion 2 格好いいっす♪

そして、トレッカー・・
本当に優秀なタープですよね!!
仰るとおり、僕もTwingよりもトレッカー派です。

体調整えて、ミーティングで焚き火酒やりましょう!!

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

 こんばんはー

> 仰るとおり、僕もTwingよりもトレッカー派です。

 これホントに色んな場面で役に立つんですよね♪
 ちょっとしたデイキャンにも今回みたいなキャンプの道具置き場にも
 便利なのでお気に入りです!

> 体調整えて、ミーティングで焚き火酒やりましょう!!

 はい!ぜひ(´艸`)
 かなーり楽しみですよ!!

 今から早寝早起きで頑張ります(笑)
