FeelEARTH 2012 in SweetGrass②

色々でなかなか書けなかったFellEARTHの2日~3日目!


Day2.
cobaが買ったDOME8.入口も多いし真夏でも林間サイトなら全然いけそう.
もちろん冬が一番使い勝手良さそうなんで雪中が楽しみだねー
SDIM3121.jpg
SDIM3128.jpg

うちの嫁と自分の嫁に両脇を固められ,ただ黙々とチャーハンを作ることしか出来ないcoba(爆)
SDIM3144.jpg

みんな到着して今日も大所帯!
SDIM3131.jpg

しかも大型幕がかなりの密集具合(笑)
SDIM3143.jpg

shigeさん,akkoさんファミリー.
SDIM3146.jpg

いつかテンティピか買ってうちもこんなスタイルでやりたい!
SDIM3165.jpg


arigatoさんtaeちゃん.宴会場にcomoもありがとねー
SDIM3177_20121031234910.jpg

いつのまにケロンを!タクヤくんにあっちゃん.
SDIM3178.jpg

shinjiくんの嫁さんがハロウィンって事でクッキー焼いてきてくれました!
SDIM3124.jpg

みんなでブース巡り♪
SDIM3134.jpg

多分一番買ってたshinjiくん.そういや今年バーグハウスなかったな.小物しか買わなかったかも.
SDIM3135.jpg
SDIM3138.jpg

サイトに戻りみんな自由な時間を過ごしたり,また買い物行ったりとマッタリ♪
SDIM3145.jpg
SDIM3148.jpg

マーモットさんがサイトの目の前にあったんですよ。
で,taeちゃんに写真撮ってやるからそれ着てみなって(笑)お値段10万オーバー・・・
SDIM3156.jpg

そんな感じであっという間に夜.宴会はスゲー盛り上がりました!
東北からくま3,クロスケくん,ayuさん!やっと会えたね♪しかも一ノ蔵頂きました!!ありがとー
そしてwakaさんとアネゴさんも来てくれて大宴会♪
クロさん達やsunocoさんも顔出してくれました!またみなさん中間でやりましょ!!
IMG_1919.jpg


Day3.

wakaさんちとこいっちさんち.ここも大型幕(笑)
SDIM3122.jpg

ruiさんにチャコさん,イヴさんちも近くに大型幕(笑)
SDIM3158.jpg

グラミチに2000円で売ってたパイナップルのカバン.
マジで買おうかと思ったけど,shigeさんにいじられそうだったので我慢しましたww
SDIM3160.jpg

スウィートグラスへと続く道はこんな感じに.夜見に来れば良かった.
IMG_1928.jpg
IMG_1931.jpg
IMG_1932.jpg
IMG_1934.jpg

そして最後はクロさんのお店へ.
FeelEARTH最後のイベントはシェイカーさんで美味しいコーヒーとケーキを頂くのが我が家の決まり♪
SDIM3181.jpg
SDIM3182.jpg
SDIM3190.jpg
SDIM3194.jpg
イベント中,お隣のサイトのオシャレな方々,騒がしくてすみませんでした!
そしてお話した方やご一緒できた方お世話になりました!!また来年♪