CAMPに向けて

先週から子供達の調子が悪く,今度は看病していた嫁ちゃんも風邪でダウン・・・
今日は会社を休んで全員を病院に連れて行きました.
そして野菜いっぱいのシチューを作ります.もちろん飲みながらですけど(笑)
DVC00058.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!


小物なんですけど,キャンプに向けて我が家で揃えた商品です.
と言っても必要じゃない方が多いと思いますが・・・

まずはこれ.1985年10月13日生まれ,料理とお菓子作りが趣味で特技が寝る事の益若ちゃんにつられた訳じゃ
ないんでしょうが(笑)
プライム ツヤグラパーフェクトって,髪をカールにしてみたり,ストレートにしてみたりってやつですかね?
これは嫁ちゃんの必需品?らしいので.見た目は全然違いますよ.
SL500.jpg

お次はカスケードループさんで購入したハンディウォッシュエキスパートオブジャパン クロモリピンペグ
ハンディウォッシュ(写真左),要は携帯用おしり洗浄器ですね.
キャンプでお風呂に入れなくても,そこだけは洗いたいのでこれ結構オススメです(笑)
手動で電池要らずなのでエコと書いてありましたが,確かに紙も無駄に使わずに済みますからね!

それとクロモリピンペグ(写真右).チタンより重いけどソリステが必要なグラウンドでは威力を発揮する・・・
これいいじゃんって事で買ってみましたが,確かにいい!!
薄いので曲がる時もあるんですけど,叩けば直るし山に持って行くには充分な重さ.気に入りました♪
 10079494.jpg
写真はカスケードループさんよりお借りしました.

あと2日でG.W!明日からがんばろ!!


クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

先程はコメありがとうございました。
私もなんとか行けそうな感じです。
今日は、大変な一日でしたねー
早く皆さん元気なってお会いしましょう!

ふろどさん、優しいですね♪

ご家族の皆さんの体調が心配ですが、
元気になられることお祈りします!

僕も準備準備と物欲指数がヤバイですが、
我慢してます。。

これから仕事関係やBIG MOUTH等の飲み会が
続くので、肝臓の調子が心配です。

当日は天気も良さそうですよ♪
大池は低規格ですが、キレイなトイレと簡単な炊事場が
ありま~す。

Re: タイトルなし

> HYさん

 こんにちはー

 コメントありがとうございます!
 何とか全員落ち着き始めておりますので,あとは当日までの体調管理ですね^-^;
 新潟でキャンプも初めてですし,楽しみも緊張もありますが宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

 こんにちはー

 ご心配ありがとうございます!
 当日までには何とかなりそうで,少し安心しております^-^;

> これから仕事関係やBIG MOUTH等の飲み会が
> 続くので、肝臓の調子が心配です。

 僕もなんですよね・・・
 この時期歓送迎会等もありますので,お互い飲みすぎ注意ですね!

> 大池は低規格ですが、キレイなトイレと簡単な炊事場が
> ありま~す。

 情報ありがとうございます^-^
 僕もキャンプ場という場所にそれ程行ったことがないので,全く問題ありません♪
 天気も良さそうで,ますます楽しみになってきました~

こんにちは~

ミーティングの業務連絡を
メールしたので、ご確認いただければ幸いです。

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

 こんにちはー
 先程はありがとうございました!

 ちょっと緊張して喋りすぎてしまい,すみません^-^;
 いやーホント楽しみです♪

 また到着時間等,確定しましたらご連絡致します!
