忘年会CAMP2012 in 本栖湖キャンプ場①

hwさん毎年恒例の東京巡業に合わせて忘年会やろっかって事で風空さん幹事で本栖湖忘年会キャンプ!
やっと,やっと書いてます.でもリンクで既に腱鞘炎寸前(笑)
SDIM0029.jpg

ご一緒したのは有名な方々ばかり.ビビッてサングラスしていきましたww
みなさん,勝手にリンク頂きます!徐々にやっていきます♪

dreameggsさん
MARさん
風空さん
ずみきちさんファミリー
なっちさん&みなっちさん
H+Kさんファミリー
arigatoさん&Taeちゃん
shigeさん&akkoさんファミリー
wakaさん&AneGOさんファミリー
C.B.Jimさんファミリー
まっちーさん
High-Waveさん
戯山さん
サンダーさん&オズさん
うっちーさん&ひろみさん
あきらくんファミリー
R164さん&えびさん
子供っちにarigatoさんの肉まん食べたネコww
(抜けてる方いましたらオレ入ってねーよって言って下さいね)


先ずはみなさんの幕から.
風空さんが宴会用に準備してくれたテンティピのジルコン.
夜はMARさんが寝てましたよね?
SDIM0001_20121114233214.jpg

王子さん.
SDIM0003.jpg

wakaさん,AneGOさん.
SDIM0004.jpg

なっちさん,みなっちさん.
SDIM0005.jpg

自分.
SDIM0007_20121114233215.jpg

H+Kくん(スパルタww)
SDIM0008_20121114233215.jpg

shigeさん,akkoさん.
SDIM0009_20121114233319.jpg

arigatoさん,taeちゃん.(ノラ猫)
SDIM0010_20121114233319.jpg

jimさん.jimさんはヘネシーで寝たらしい.
夜中トイレに起きた時寒かったからアトラスに入ったって言ってたけど,本当は寂しかったんでしょと予測(笑)
SDIM0011.jpg
SDIM0015_20121114233320.jpg

まっちーくん
SDIM0034.jpg


arigatoさんが乾燥させてた幕.最初から張るって教えてくれたら自分の張らなかったのにー
SDIM0017.jpg

ハイパーhwさん.
DOME8を嫁にmokiと言ってるらしい(笑)
SDIM0035_20121114233439.jpg

うっちーくん,ひろみちゃん.
SDIM0036_20121114233439.jpg

戯山さん,サンダーさん,オズさん.
SDIM0041.jpg

ズミさん.
SDIM0042.jpg

Rさん,エビちゃん.
SDIM0074_20121114233711.jpg

そして今回の幹事風空さんww
風空さんの車で寝ていいならオレもそれで充分だったのに(笑)
SDIM0071_20121114233655.jpg

こんな楽しいメンバーで忘年会!
今更だけど続く!!