Page up▲



Page up▲

忘年会CAMP2012 in 本栖湖キャンプ場②

続き(笑)
SDIM0016.jpg

みなさん集まってきたと言う事でカヤック!
自分は風空さんのアミーゴに乗って息ピッタリ?で溶岩地帯を目指します♪
SDIM0021.jpg

ワカさんとアネゴさんのいい笑顔がお見せできないのが残念!顔出しOKでしたっけ?
SDIM0023_20121114233344.jpg

こんなに沢山の人達とカヤックってだけでもビックリだけど,カヤックも山も最近やってる人
更に増えましたよね!
SDIM0024_20121114233344.jpg
SDIM0025.jpg
SDIM0027.jpg

MARさんにボタン押すとタイヤが飛び出すんだよね~と言われマジっすかーって本気で思った(笑)
SDIM0029.jpg
SDIM0032.jpg

サイトに戻るとみなさんお昼.
Hくんの奥さんが作ってくれた美味しいビーフシチューをあたかもHくんが作ったかの様に食べます?と
聞かれたので,もちろんと返事をし頂くwwマジで美味しい!
SDIM0033.jpg

そしてこんな大人数で焚火!
shigeさん焚火台4台でありったけの薪を燃やし全てなくなる.
SDIM0037_20121114233440.jpg
SDIM0038.jpg
SDIM0043_20121114233518.jpg

風空さんいつも色々頂いてるのに写真撮るタイミングを誤ってゴメンナサイ(笑)
SDIM0045_20121114233519.jpg

MARさんとキャンプした時はとにかくMARさんの持ち物をチェックし写真!
あとで見返して真似するのでww
SDIM0046.jpg

王子さんから頂いたモッフル♪こんなに美味しいとは思いませんでした!!次回やろー
SDIM0048_20121114233543.jpg

女子のみって事でMARさんから回ってきたパンの味をarigatoさんが知っていてオネー疑惑?
SDIM0049.jpg
SDIM0050.jpg
SDIM0051.jpg
SDIM0053_20121114233544.jpg

この日はなんとサンダーさんの誕生日!
アネゴさんが用意したケーキ,そしてみなっちさんが用意したクラッカーでお祝い♪
がっ!!!風空さんと僕はクラッカーの紐を引くタイミングを間違い,サンダーさんがケーキの火を
消した時には鳴らすものがなく,みなっちさんにお前らタイミングちがくね?と言われるwww
SDIM0054_20121114233624.jpg
SDIM0058.jpg

ハイパーウェーブくん(笑)日本酒ありがとね!
日本酒と言えばjimさんの奥さん!!
かれこれ4,5回一緒に飲んでるけど,間違いなくオレより酒は強いよねー
一升じゃ足りないなw
SDIM0060.jpg

そしてMARさん絶妙なタイミングで今度は焼き魚!お陰さまで久しぶりにガッツリ飲みました~
SDIM0061_20121114233624.jpg
SDIM0062.jpg
SDIM0063.jpg

jimさんのこれも旨かった♪
SDIM0064_20121114233654.jpg
SDIM0065.jpg

ちくわ部長のみなっちさん.味が染みててこれも激ウマ!
SDIM0067_20121114233655.jpg

そして2日目.完全二日酔いで終始マッタリ・・・
SDIM0077_20121114233711.jpg
とこんな感じで楽しく過ごせた2日間.みなさんお世話になりました!またお願いします♪
ホントに本当に楽しい忘年会でした!そして風空さん幹事お疲れさま!!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
