毎年恒例の河原忘年会キャンプ

既に1ヶ月前の話・・・ってそんなにblog書いてなかったのかと今気づく.
薪ストを遂に使うときがやってきました.結果いい!!大きさも暖かさも充分♪
でももう1台石油ストーブあると更に快適.で長野では考えられないくらいの薄着で2泊3日を過ごした.


新婚早々こんな長野の河原に嫁を残しわざわざやってくるakky(笑)
てか久しぶり.最近インドがお気に入りで暇があるとすぐにインドに居る.
DSC00124.jpg

もっと久しぶりshintaro(笑)
仕事が超多忙らしく滅多に会わないし連絡取り合わないというか今年一緒に山行ってないww
今回のキャンプでも河原と家と会社を行ったりきたり.
DSC00126.jpg

cobaは久しぶりではない(笑)
つーか何でキャンプに来てそんなに服が汚れてる?さーちゃんが居ないと服が汚れちゃうか?ん!?www
DSC00137.jpg

そして22時くらいにパイセンとtaeちゃん到着.この後cobaのテンションmaxで珍しく良く喋る.
次の日仕事だから6時に出ると言ってたのに朝8時にテントを揺らし強引に起こされる.
お前仕事はよ!早く行けよ(笑)とテントの中から叫ぶと二日酔いで行ける訳がないと・・・
しかも4時くらいまで飲んでたのでみんな寝てるのに目が覚めてヒマだから周りを起こすというww
DSC00131.jpg

しかも2日目雨!
DSC00152.jpg
DSC00153.jpg
DSC00155.jpg
DSC00156.jpg

ダラダラしてるとshigeさんとakkoさんファミリー到着!その後shintaroの嫁とうちの嫁達も来て乾杯♪
DSC00144.jpg

shigeさん,タバコ吸ってた頃が懐かしいっすね!ウマそうに吸ってるなぁ(笑)
DSC00150.jpg

うちの息子はshigeさんの膝の上.最近人見知りで慣れるまで無言で人間観察.
ここから写真なしでずっと深夜までくだらない話で盛り上がり,食べたり飲んだり!
DSC00160.jpg

最終日は完全に晴れ!!
DSC00169.jpg
DSC00177.jpg
DSC00184.jpg
DSC00206.jpg

うちの子がもう少し大きくなればneoくんとも遊べるなー
DSC00210.jpg

HIKER'Sのみなさんへ
そうそう,煙突の少し左に2箇所なんか貼ってあるでしょ?
ポート開けるときにカッター落として切れました(笑)

DSC00199.jpg
もうこの辺のメンバーはまたね!って感じですぐに会っているので是非また会いましょう的な会話はなしww
でも今年の年末もまたやりましょう(笑)お疲れ様でしたー

