Page up▲



Page up▲

初めての岐阜遠征で忘年会キャンプ

広島からkenziくん,愛知からたけちゃん,岐阜からbryanさん,まーやん親子,のりさん親子,
ケンジくん,アツシくん,山ちゃん&さゆりちゃん,三重からwataruさん親子にtacさん親子.
初めての岐阜遠征で粕川へキャンプしに行ってきました!
正直オレこのメンバー好きなんすよね~
なんて言うか会話とか雰囲気とかちょうどいい感じ!上手く言えないけどなんか安心する(笑)

kenziくんと中間でやりますかって会話してて,だったら東海エリアの方々にも声掛けようってことで
まーやんにお願いして連絡してもらいました.

これも初めてのメグパン.オレってかなりのパン好きなので嬉しい一品♪
メグパンも美味しかったけど岐阜と言えば山仲間のaiちゃんもパン作りしてるなと食べながら思い出す
(まだオレは食べたことがないww)
DSC00287.jpg

初めましての山ちゃんは雰囲気が田辺誠一.年齢はオレの方が上なのにヒゲが大人っぽくみえる.
多分そんな大人な雰囲気に惚れてるんじゃ?と勝手に予想した彼女のさゆりちゃんの初テント!
色もさゆりちゃんの雰囲気に合ってる気がしていい感じ♪
DSC00288.jpg

こっちが山ちゃんかな?オレも一幕くらいmoss欲しいいなぁー
そうそう,ヒゲって大人っぽく見えるのかと年末年始ヒゲ生やしたのは内緒です(笑)
DSC00295.jpg


kenziくんは広島県民だけどなんかそんな気がしないし,結構昔から知ってる感じがする弟的な存在.
ゆっくり話してるようでいつも話足りない気がするのはオレだけ?(笑)
DSC00291.jpg

tacさんが息子さん連れてきたときにキャンプしたのは初めて?
ふもとっぱらで初めて会った時から実はオレtacさんの雰囲気に憧れてるんですよね~
なんか告白みたいっすけど,オレ完全ノーマルなんでお願いしますw
DSC00292.jpg

餅×バター×きなこ×あんこ.
これって山でもカロリー高いし良いんじゃないっすかね?餅かーマジで山に良いかも!
DSC00298.jpg

wataruさんもお子さん居るとき初めっすね.
今までうちが子供連れてくパターンだったからなんか三重組がパパって不思議でした.
もう最近夜のイメージ付きすぎてたんでww
DSC00299.jpg
DSC00301.jpg

tacさんこの酒マジでヤバいっすわ~
美味しいしシャレオツ♪山に持っていったらもてるだろうなぁ・・・
あ,うちら女子居ないから必要ないか(笑)
DSC00302.jpg

持ってく気だね?
DSC00304.jpg

忙しすぎて写真に全然入り込んでなかったけど,まーやんからは岐阜名物の土手煮?や自家製ハム!
とにかくキャンプ前もキャンプ中もなにかとまーやんにはお世話になりました!
見た目はいかついけど,まーやんは心優しい三児のパパです(笑)ありがとねー
DSC00305.jpg
DSC00320.jpg
DSC00306.jpg

病み上がりだったbryanさん,良く来れたねのたけちゃん,更に道具がパワーアップののりさん,
今日は奥さん居ないの?のあつしくん,じゃんけんで負けたときの顔がマジで寂しそうだった
岐阜のけんじくんと濃いけど気楽な楽しいメンバーと4時まで宴会!
DSC00318.jpg

今年もまたみんなでキャンプしましょう!そして山に登り始めた方々,信州でお待ちしてますよー
DSC00290.jpg

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
