Page up▲



Page up▲

Mos‘S’R~light~第1回北信越ミーティング 交流編

Mos‘S’R~light~第1回北信越ミーティングに参加させて頂きました!
今回ご一緒させて頂いたのは,
hwgytn33さん
HYさん
うまそうさん
そしてBIG MOUTHの方々です♪
P5030119.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

場所は新潟県上越市の【大池いこいの森 キャンプ場】
P5030156.jpg

こんな風に橋を渡り,池の中にある島のキャンプサイトに行きます.
P5030158.jpg

サイトのすぐ目の前には池が広がり,最高のロケーションですね.
P5030132.jpg

池を見るとなんとなく石とか投げ込みたくなるなぁ~って思っていたら,早速うちの子が投げてましたね(笑)
P5030131.jpg

先ずは今回の我が家を設営し,みなさんにご挨拶.
みなさんとても気さくな方ばかりで,設営しながらお話しました.
P5030121.jpg

では早速.
HYさんご夫妻に串揚げをご馳走して頂きました!(串揚げって言い方ですみません・・・)
P5030124.jpg

これかなりハマりました!
次回のキャンプでやってみようと嫁ちゃんと話しましたね.
P5030125.jpg

うちの子もお気に入り♪
これってそのまま食べるのではなく,プレーンヨーグルト6・マヨネーズ4位の割合で混ぜたソースに
つけて食べるんですが美味しいんですねよ~
P5030133.jpg

そしてまたまたHYさん自作の流しそうめん.こう言う事が出来るパパになりたいですね!
P5030142.jpg

うちの子もそうめんが流れてくるもんだから,ビックリして手で取ってましたよ(笑)
P5030150.jpg

うちの嫁ちゃんも多分こんなの初めてなので,撮影してます.
P5030138.jpg

下の子も麺類が大好き♪早く歩ける様になると良いのにねぇ.
P5030146.jpg

HYさんの息子さんとうちの上の子は同学年なので,何か会話してましたよ!
P5030148.jpg

そしてhwgytn33さんとうまそうさんがコーヒー豆を煎ってます.
大人ばかりではなく子供の気持ちも引きつける魅力がお有りのうまそうさん.
そんなうまそうさんのお話に聞き入りながら,子供達も一緒にやっていますね!
ナゼかうちの子は号泣(笑)
P5030179.jpg

そして今回幹事をやって頂いたhwgytn33さん.
終始みなさんとお話ししながら気を遣って頂き,常に動き回っておられました.
こんな風に凧揚げやってね♪これまたうちの子は初めての経験なので,あの浮いている物を追いかける遊びだと
思ってましたね.
P5030166.jpg
夕方HYさんがお帰りになり,夜の部へ突入.
ここからは写真がありませんので,どなたかお願いします(汗)

一つ残念だったのは,うまそうさんに作って頂いた鳥料理の写真とレシピをお聞きするのを忘れた事・・・
いや,本当に美味しいんですよ!!僕なんか一人で一皿食べちゃいました(笑)
そしてhwgytn33さんとうまそうさんの奥様に深夜3時までお付き合い頂き,楽しいお酒が飲めました!

1日目を過ごし,ホントに自分の力不足を感じました.
やはり自分が楽しむだけではなく,周りのみんなも楽しませてあげられる様なそんなキャンプスタイルを
目指して行きたいと実感しました.それだけ今回ご一緒させて頂いた方々は魅力のある方達ばかりでしたね.
自分もみなさんの様なアウトドアマン目指して頑張ります!
参加でき本当に良かった・・・みなさんまたご一緒しましょうね!!

次回,Mos‘S’R~light~第1回北信越ミーティング 幕・道具編に続きます.
でも知識のない僕のレビューなんであまり期待せずに(笑)

クリックお願いします!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/05/05 23:45 [Edit]
Name風空 風空's Mail Address風空's URL

どもすー

うわww どれがhwgytn33さんで、HYさんなのか知りた~い(笑)

GOOUTCAMPの時に色々教えてください(爆)

Date2010/05/06 04:06 [Edit]
Nameうまそう うまそう's Mail Addressうまそう's URL

ミーティング、お疲れさまでした!

料理気に入ってもらえて良かったです。(笑)またみんなとやりましょう。

それと、わたくしのページにリンク張らせてくださいね。

Date2010/05/06 07:45 [Edit]
Name110 110's Mail Address110's URL

おはよーございますー。

いやいや既にいいパパオーラ出まくってますんでご安心を!

GO OUT CAMP楽しみにしてます!!

Date2010/05/06 14:48 [Edit]
Nameジープ乗り ジープ乗り's Mail Addressジープ乗り's URL

こんにちは~♪

す、凄いです!ソーメン流しのマシーンもかなり本格的で。。。

九州ミーティングは集まってダラダラするだけなので恥ずかしいです(^^;)

お子さん達も楽しんでますねぇ~(^^)

親子で楽しんでる様子が素晴らしいです。。。

Date2010/05/06 18:38 [Edit]
Namehwgytn33 hwgytn33's Mail Addresshwgytn33's URL

こんばんは~

ミーティングお疲れ様でした♪

ふろどさんのレポで大満足!!
僕は写真少な過ぎました(笑)

写真をみると、楽しかった一場面一場面が
脳裏にはっきりと浮かびます。。。

ふろどさんも遠くからの参加ありがとうございました♪

また、やりましょう!!

ありがとうございました~

Date2010/05/06 21:17 [Edit]
Nameごんべぇ ごんべぇ's Mail Addressごんべぇ's URL

こんばんは

時々お邪魔させて頂いていたごんべぇです。
入り口付近のリビシェル一家です。
お話しは出来ませんでしたが、皆様の幕と道具、スタイルに刺激されました。
色々拝見させて頂きましてありがとうございました。
私のお気に入りに登録させてください。お許しくださいませ。

Date2010/05/06 21:59 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 風空さん

 こんばんはー

> うわww どれがhwgytn33さんで、HYさんなのか知りた~い(笑)

 みなさんとても楽しい方ですよ^-^
 風空さんの話になって気さくなイケメンとご紹介しておきました♪

 その辺GOOUTでお話しますねー

Date2010/05/06 22:01 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> うまそうさん

 こんばんはー

> 料理気に入ってもらえて良かったです。(笑)またみんなとやりましょう。

 あれ忘れられないっす!
 今日も嫁ちゃんと聞いておけば良かったねーって話しましたよ^-^

 リンクありがとうございます!!
 是非またやりましょうね♪

Date2010/05/06 22:03 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 110さん

 こんばんはー

> いやいや既にいいパパオーラ出まくってますんでご安心を!

 ホントですか(笑)単純におっさんオーラが出ているだけですよ^-^;

> GO OUT CAMP楽しみにしてます!!

 もちろんお邪魔させて頂きますのでヨロシクです♪

Date2010/05/06 22:08 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ジープ乗りさん

 こんばんはー

> す、凄いです!ソーメン流しのマシーンもかなり本格的で。。。

 こういう演出が出来るのって本当にスゴイと思いますね^-^
 ぜひ真似していきたいと思いました!

> 九州ミーティングは集まってダラダラするだけなので恥ずかしいです(^^;)

 いやいや,本部のそのスタイルにも憧れますよ~
 普段なんとなく見ている景色も,ゆっくりのんびり見る事で違った発見もあると思いますし♪

> 親子で楽しんでる様子が素晴らしいです。。。

 みなさんに感謝です!僕が一番面倒見られなかったです・・・
 色んな意味で良い勉強をさせて頂きました!

Date2010/05/06 22:11 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hwgytn33さん

 こんばんはー

> ふろどさんのレポで大満足!!
> 僕は写真少な過ぎました(笑)

 ありがとうございます(笑)
 でもhwgytn33さんはそれだけ色々と動き回ってたんですよ!
 本当に幹事お疲れ様でした!

> 写真をみると、楽しかった一場面一場面が
> 脳裏にはっきりと浮かびます。。。

 僕もです♪
 そしてなんか寂しい気もしますね^-^;
 是非またやりましょうね!

Date2010/05/06 22:25 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ごんべぇさん

 はじめまして,そしてこんばんはー
 お気に入りありがとうございます!

 当初の予定より1日遅れての参加になってしまった為,お話しする事が出来ず
 申し訳ありませんでした・・・次回は是非お話ししましょう!

 僕もリンクさせて頂きますね^-^

Date2010/05/08 12:41 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

子供が大変お世話になりましたー

ふろどさんは、嫁とも話してましたけど
いいパパしてましたよー
逆に、あの気遣いに憧れます。

私もロケーション撮り忘れてたんですよねー
蘇りますねー!

GO OUTレポも期待してますよー!

Date2010/05/08 17:32 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

 こんにちはー

> ふろどさんは、嫁とも話してましたけど
> いいパパしてましたよー

 ありがとうございます!
 ただそっちにばかり手を妬いて,みなさんにご迷惑を掛けっぱなしでした(汗)
 次回はもっと頑張ります^-^

> GO OUTレポも期待してますよー!

 了解しました~
 雰囲気が伝わる様,レポしますね~

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
