Page up▲



Page up▲

Summer!!

青い空と白い雲!大好きです!!
P1080435.jpg
天気予報は雨.
でもね,きっと晴れると思ったんですよ.

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!

庭でタープ張ると目立ちます・・・
仕方ないよ,好きなんだから♪
P1080386.jpg

夏ですからね.
子供達をプールで・・・
P1080387.jpg

いや,飲みたいだけでしょ?
P1080409.jpg
うん,間違ってない(笑)

散らからない様にっていつも思ってるんですけど...
P1080390.jpg

やっぱムリ!!(笑)
P1080422.jpg

今回は3家族で庭BBQ.
子供達をプールで遊ばせてあげたくて庭にしました.
いや,これホント.
P1080394.jpg

出てるよ?
P1080393.jpg

上の子・・・顔もヒドいけど股開きすぎ(笑)
P108041612212.jpg

ハート作りたかったのねー
P1080398.jpg

んーそれにしても良くこんなに産まれたね大きくなったね?
P1080410.jpg

これだけ子供集まると大変ですね,嫁が・・・
そうそう,男3人だけで外で飲んでる時,『見て!あの楽しそうな顔!!男は気楽でいいよねー』
って子供の面倒を見ながら嫁ちゃんらが話してたんだってさ!
P1080445.jpg
それなのにこの笑顔・・・コワイねー(笑)

ゴメンね,そしてありがとう♪
うん,気付いたら結構空いてたね(笑)
P1080450.jpg

またやりましょ♪
P1080434.jpg

クリックお願いします!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/07/06 14:38 [Edit]
Nameうまそう うまそう's Mail Addressうまそう's URL

わ~みんな楽しそうな顔してますね!

子供さんたちの姿を画像でみさせていただくだけで「ほのぼの」とした気分になります♪

例の企画もあと10日少しとなりました。お会いできるのを楽しみにしています!

Date2010/07/06 20:29 [Edit]
Name110 110's Mail Address110's URL

相変わらず楽しそうっすね~!
うらやましいです!!

そしてジングもスゲー羨ましいです。。
欲しいな~

Date2010/07/06 23:00 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> うまそうさん

 こんばんはー

 これだけ子供が集まると手が付けられません(笑)
 とは言え大変なのは僕らでなく,嫁さん達なんですけどね^-^;

> 例の企画もあと10日少しとなりました。お会いできるのを楽しみにしています!

 楽しみですねぇ♪
 天気が良ければ良いですが,湖畔なので朝晩は涼しそうですね~

Date2010/07/06 23:02 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 110さん

 こんばんはー

 相変わらず飲んでます(笑)
 天気が良いと・・・いや悪くても休みの日は外に出たくなってしまうので^-^;

> そしてジングもスゲー羨ましいです。。

 Zing汚れが目立つんですけど,カラーは好きですね♪
 濡れてもすぐ乾くし,シャン8用にどうですか(笑)

Date2010/07/08 10:11 [Edit]
Nameさーや さーや's Mail Addressさーや's URL

また来ちゃいました。

庭でバーベキューうちもよくやります。
楽だしたのしいですよね~

「ただ飲みたいだけでしょ」って私が旦那によくいいますよ(笑)
「ただ道具使いたいだけでしょ」ともいいますね(笑)

おこちゃまたちかわいいですね~
うちにもチビ’sいますよ~上
がレディース5歳年長さん、下がメンズ2歳半です。
キャンプいっても子供ペースでなかなかゆっくりできないけど
お庭だと結構ゆっくりできますよね~

そうそう、一つ質問なんですが。
gooutの時にも使っていたエスニックな感じのフラッグはどこで買ったんですか?
地元のアジアンショップなどまわったりネットで調べたんですが
ぜんぜんhitしなくて。。。
よかったら教えてください。(値段なども。。。)

Date2010/07/08 22:12 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> さーやさん

 こんばんはー
 いえいえ,遊びに来て下さいありがとうございます!

> 「ただ道具使いたいだけでしょ」ともいいますね(笑)

 そう言えばこれも言われますねぇ^-^;
 その通りって返しますが(笑)

 お子さん女の子も男の子も居るんですねー
 いいなぁ!うちは2人も女の子なのでいつかは男の子欲しいとは思ってるんですよね♪
 そうそう,うちもまだ小さいのでキャンプ場ではノンビリ出来ないですね(笑)

 タルチョの事ですね!
 楽天とかで『ネパール タルチョ』って検索すればすぐに出てきますよー
 ちなみに僕が買ったお店は↓↓です!
 http://item.rakuten.co.jp/tirakita/c/0000000972/

 小か極小がオススメで,僕は極小を使っていますね!
 値段も300円くらいで,長さも3mあるのでちょうどいいんですよ^-^

 いつかご一緒出来れば良いですね♪
 また遊びに来て下さいねー

Date2010/07/09 09:13 [Edit]
Namezono zono's Mail Addresszono's URL

庭BBQっていうか庭デイキャンって感じが

素敵ですね(^^♪

っていうか・・・

うまそうさん飲み過ぎ(爆

梅雨が明けたら、僕も外ビールしよっと(^^

Date2010/07/09 09:20 [Edit]
Namezono zono's Mail Addresszono's URL

すみません(大汗

うまそうさんさんのお名前がコメント欄の真上にあったので、

つられて?お名前を間違えてカキコしてしまいました(詫

『ふろどさん飲み過ぎ』です(大汗

ふろどさん、うまそうさん、大変失礼いたしました(猛省

Date2010/07/10 00:18 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> zonoさん

 こんばんはー

> 『うまそうさん飲み過ぎ』です

 この場にはいらっしゃいませんでしたが,間違ってないと思ういますよ(笑)
 でもホント,この日は暑かったせいもありかなり飲みましたねぇー

 早く梅雨が明けて外ビールしたいですね♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
