Page up▲



Page up▲

霧の竜ヶ岳ハイク

少し前にH+Kくんと竜ヶ岳に行ってきました!


本当はarigatoさんも行く予定だったけど・・・
どうせ霧で富士山見えないと思うんでオレは飲んでますって(笑)
途中教えてもらったtwitterのアカウントに夢中になり3回くらい登山道を外れても気づかず歩くww
SDIM0019_20130408224423.jpg

1時間程度で山頂に到着.
ここで飯を食べましたが風も強く即撤収.
SDIM0021_20130408224424.jpg

彼もオレも花粉症なんでこの時期の山歩きはキツい.
SDIM0023_20130408224425.jpg

時折下界も見えますが,今日の富士五湖周辺はダメだった様です.
SDIM0026_20130408224427.jpg

それでも霧が立ち込める登山道を歩きながら笹で覆われた景色を見るのも悪くない.
オレは正直山に登れたらどこでもいいですよね.高さ,季節,難易度関係なし.
楽しく登れたらそれでよし!
SDIM0028_20130408224445.jpg
SDIM0029_20130408224445.jpg

ちょこっとだけ本栖湖も見えました!次は晴れたときにリベンジしたいな.
SDIM0031_20130408224446.jpg

彼はちゃんと色んな山を少しずつ経験してます.Hくんまた登ろう!!テン泊もねー
SDIM0027_20130408224427.jpg

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
