土砂降りのトレイルラン

今日は雨が強かったけど雨も経験しておきたかったのでいつもの高烏谷山へトレラン.


霧に包まれたブナ(多分)の森を登って行き
IMG_3178.jpg

カラマツと白樺の森を駆け抜け
IMG_3182.jpg

雲海を見つつ
IMG_3183.jpg

高烏谷山山頂へ.
IMG_3191.jpg

僕はアルプスが2つ見える街に住んでます.
IMG_3192.jpg

雨のトレランも森が綺麗で気持ちいいかも.
IMG_3193.jpg
自分の中のやる気スイッチは完全にON.目標だった50km/週は今日のランでクリアーした.
あとで前に行ったときのRunmeterを確認したら23km.今日は2時間20分くらいだったと思う.
友達に何を目指してんの?と言われたけど,何も目指していません.
ただ今の気持ちは誰にも負けたくない.
いや正確に言うと自分より全然早い人は沢山居るから負けちゃうんだけど,自分に負けたくないって気持ちもあり,
でもなるべく多くの人に勝ちたい気持ちもある.ただ競争は嫌い.
走れるようになってきた嬉しさと足の筋肉がムキムキになっていく楽しさはあるけど.
一つ言える事は走り始めたことで山登りがすごく楽になった.多分前より全然荷物背負って登れる.
あと将来的に運動会でもメタボなパパには負ける気がしない(笑)そもそも短距離は早かったし.
頑張ろう自分!

