Page up▲



Page up▲

GW 定番の木崎湖CAMP①

やっとGWの記事.
ファミリーの定番は信州木崎湖キャンプ場.ここはある方面の聖地なので客層も色んな方々が居ます.
DSC00849.jpg

Day1
おぉーと言ってるのはcobaが惜しげもなく道具を出したからかな?(笑)
DSC00838.jpg

DOME8は本当にいい.これをcobaが買ってくれて良かったとつくづく思います.
DOME6だっけ?それも買うそうですが.
DSC00824.jpg

初日はcobaファミリーとうち.かれこれ2年?3年?位の付き合いですがよくキャンプしてます.
その度にテーブル作りますよって言ってたよね~の話をしています.
5月に一緒に作る予定がオレが暇な時にやっておきますとcoba.
あれから数週間.cobaと電話で何回か話をしたけど,一切その事には触れないcobaでした(笑)
DSC00827.jpg

木崎湖キャンプ場には桟橋があり,多分人工で砂を入れているので夏は水遊びが出来ます.
遠浅の海岸ぽくなってるので,もちろん見ていなきゃ危ないですが小さいお子さんも遊べます.
DSC00840.jpg

魚も取れますね.この状態見たら一度は落とすふりでcobaと戯れる.
DSC00859.jpg
DSC00852.jpg

coba夫妻.決して説教されているわけじゃありません.昔はこうやって的な会話を楽しんでいた.と思う.
DSC00857.jpg

なぜかいつもcobaはソロで寝てます.
DSC00860.jpg
DSC00861.jpg
DSC00862.jpg

鹿ベンチは子供に人気.
コット出さなくても子供のお昼寝にも使えるし,付き合いたてのカップルならイスは一つでいいでしょ!って感じで.
そういやNaoくんプリント入れますよ!とcoba.あれから1年が経過しようとしているw
DSC00869.jpg
DSC00870_20130521151847.jpg

cobaはキャンプでは良く動く.今回もサラダ作ったり肉焼いたり・・・肉焼いたのオレか.
DSC00877.jpg
DSC00875.jpg

それともうひとつ凄いところはDOME8内で焼肉やっちゃうあたり!
平気っしょって言うけど確かに全開にすればかなり風の抜けがいいから大丈夫だった.
全室が荷物置きになっていたから広々と使えたたしね.
DSC00882.jpg
DSC00883_20130521151912.jpg
DSC00892.jpg

騒いだらiPhoneとDS(笑)
DSC00897.jpg

明日は早起きして嫁様たちが起きる前にいつも家でやっているように片づけして洗い物してその後カヤックやろうと
cobaと話してから眠りにつきました.続く!
DSC00900.jpg

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
