Page up▲



Page up▲

GW 定番の木崎湖CAMP②

Day2
DSC00907.jpg

グラブナーのポンプが壊れていたせいで5時に起きたのにカヤックが膨らんだのは8時.
この時点で1日分の体力を使い果たし,オレもcobaもグッタリ(笑)
DSC00920.jpg

でもそんな事も言ってられないので子供たちを乗せて湖へ.
カヤック購入時,ソロで使うことよりも家族を乗せてあげたいなって選んだホリデー.
やっと実現できました.楽しんでくれたから尚更嬉しかった.
DSC00912.jpg

長男も初カヤック.このままカヤックの上で眠りにつきました(笑)
DSC00915.jpg
DSC00916.jpg

風空さん,しんくん,ガトさんいつもありがとうございます!
DSC00918.jpg
DSC00921.jpg
DSC00922.jpg

今回は2日目よりタクヤくんにあっちゃん,はじめましてのトモくんにゆきちゃんにブヒのチキ!
この人数でもDOME8は快適です.
DSC00923.jpg

棟梁の腕の中でまたまた眠りにつく長男.金がかかる22歳までは育てて下さい.
ただし梓川にあれを投げ捨てる事は教えなくて結構です(笑)
DSC00924.jpg

風が強く冷たかったけど,DOME8内は暖かかった.
何を話したか.多分内容はいつもの通り薄かったけど,トモくん夫妻もお初な気もせず楽しく飲めた.
DSC00929.jpg

結構飲んだ.少しずつ人数が減り最後はタクヤくんあっちゃんと3人で話をした.オレくどくなかったです?(笑)
その間cobaはイスの上で寒いのか丸くなって寝ていました.寒さで起きるまで起こしはしなかったww
DSC00934.jpg
DSC00935.jpg

Day3
会うたびに幕が増えてる気がするタクヤくんとあっちゃん.実際3回目だけどそんな気がしない.
DSC00936.jpg

トモくんちもかなりの道具持ち.テンティピとMOSSがそうですね!2組の長野市民恐るべし.
DSC00938.jpg

カヤックを膨らますのに3時間も掛かったもんだから空気を抜くのが惜しくてまたカヤック.
DSC00940.jpg
DSC00942.jpg

トモくんも買うそうです(笑)
DSC00947.jpg

楽しかった!またみんなでやりましょー
それと今回予定が合わずご一緒できなかったCoffee House Shakerの黒さん,Nedlawの風間くん
またやりましょう!最後に一言・・・coba笑えよ!あ,ごめんごめん.よく見ると笑ってるのかww
おしまい!
DSC00953.jpg

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
