コメント

非公開コメント

わー!いいっすねぇ~

わたくしは本日から出張で上〇地です・・・

ネット環境悪く、返事もろくにお返しできません・・・

焚き火したいな・・・

こんばんは

焚き火!野営!素敵です!!

私も反省会したいです!反省するのかなぁ?

ふろどさんのフットワーク見習いたいです!!

えっまた出動!?

羨ましい・・・ふろどさんの反省ないから、企画考えておいて下さい!笑)

Re: タイトルなし

> うまそうさん

 こんにちはー

 やっぱ焚き火しながら外でガソリン補給は最高です(笑)
 次回はやりましょ♪

> わたくしは本日から出張で上〇地です・・・

 お疲れ様です!
 まだまだ上〇地は残雪ありでしょうか?
 お気を付けて!!

Re: タイトルなし

> ごんべぇさん

 こんにちはー

 日曜日か家族と過ごす為,金曜の夜から土曜日に掛けて
 野営する事が多いんです^-^;

 今日も実家の山へ行き,祖父と薪を仕入れてきましたよ♪

Re: タイトルなし

> HYさん

> えっまた出動!?

 はい^-^;
 今年は2月くらいから頻繁に出てますね~
 男二人は準備も撤収も楽なので,街飲みする代わりに野営です♪

> 羨ましい・・・ふろどさんの反省ないから、企画考えておいて下さい!笑)

 分かりました!
 HYさんには敵いませんが,次回までに考えておきますね^-^
