Page up▲



Page up▲

HAKUBA 3DAYS CAMP

なんか最近家族でキャンプするの楽しいなって.
今年は例年になく春先から家族でキャンプしました.寒くなる前にcobaとキャンプしようって話をしていたところ,茶々さんも都合がついて白馬のグリーンスポーツの森って場所でキャンプしてきました.
定番となったcobaのDOME8.今後大型幕を買う予定のある方は間違いなくこれだと思います.オールシーズン使えるこれが最強かなと.フルメッシュになるから涼しいし虫も入ってこないし.まぁ値段が可愛くないけど.
しかも身内に2人もDOME8持ってる.もう一人は酔いすぎるとファスナー開けられないけど(笑)
DSC02079.jpg

ここ1泊1人500円で小学生以下は無料.そしてこのロケーション!
DSC01995.jpg

数年前に登った白馬三山.あの時は病み上がり後でキツかった.
DSC01996.jpg

今年登った唐松岳と五竜岳.予定外の日帰り縦走でこれまたハードだった.
DSC01997.jpg

初日は快晴.暑くも寒くもなく正に秋晴れといった感じ.気持ちが良いのでタープなしで到着と同時に飲み始めました.3日間でビール20本は飲んだな.
DSC01999.jpg

まぁこいつはうるさかったっすね.上2人は大変じゃなかったけど男の2歳ってなんか大変.
DSC02005.jpg

ここアスレチックも多数あるんで子供達は飽きません.
DSC02008.jpg

大人も(笑)
DSC02011.jpg

あれ!?ってcobaが驚いた先からバイクでサイトに突っ込んでくる一人のオジサン.
ヘルメットの中の顔はかなーりニヤけててヘルメットを取ったおじさんの一言目は来ちゃった(はぁと)
誰?と思ったらcobaが親父ですってwww
なんでも新潟に一人でツーリングに行ったところ忘れ物に気づき帰宅.その最中にcobaがキャンプしていることを聞いていたので寄ったとか.チャリで乗鞍行ったりバイクに乗ったりかなりアクティブなお父さん.cobaも仲良しであまりにも仲が良いから写真撮りました.いい写真だな.
DSC02014.jpg
DSC02015.jpg
DSC02016.jpg
DSC02017.jpg
DSC02018.jpg
DSC02023.jpg
DSC02026.jpg
DSC02033.jpg

夜はタクヤくんとあっちゃんがわざわざ会いに来てくました!もうなんて言うか安心の安定感(笑)
楽しかったね!お土産もありがとう!!またゆっくりやりましょー
DSC02037.jpg

子供達は茶々さんのテンティピ内でDVD鑑賞.一人暑いって変な格好ですけどw
DSC02039.jpg

そう,釣りも出来ます.魚が触れないので食いついたらカツオの一本釣りはばりに後方へ投げる.で,それをcobaが拾う.いやー臭いね魚.
DSC02059.jpg

その後はキャンプ場横を流れる姫川の吊橋へ.
DSC02062.jpg
DSC02067.jpg

今回cobaは子供達が風邪を引いてしまいソロでの参加.子供の面倒見てもらったり揚げ物してくれたりなんて使える子!(笑)
DSC02071.jpg
DSC02082.jpg
DSC02091.jpg

茶々さんとも早朝ランニングしました!姫川を北上し砂利道ばかりと思いきやトレイルだったりロードだったりとなかなか面白かった.
IMG_44521.jpg

大出の吊橋も通過し観光気分も味わいつつ
IMG_44531.jpg

この後国道に出て走り過ぎる車を見ながら,うちらアスリートに見えるかななんて話をしながら10kmランニング.
IMG_44551.jpg

あっと言う間の3日間だったけど天気も良くマッタリみんなで楽しめた最高のキャンプになりました!
また来年もやりたいな♪
DSC02094.jpg

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
