夏の始まり木崎湖Camp

僕らの定番,木崎湖で夏の始めにキャンプしてきました.
DSC01100.jpg


ここでもDome8!この時は前室に荷物を放り込んでたんでかなり広々と使えました.
DSC01091.jpg
DSC01092.jpg

一見怖そうに見えるcobaは結構子供の面倒を見てくれます.うちのこらにコバー!!とか言われながら(笑)
DSC01095.jpg
DSC01096.jpg

説教されている訳ではありませんwwうちのかみさん保険会社行っててcobaん家はお客さん.嫁からはコバなんて呼び捨てせずにコバ様と呼べって言われてます(笑)
DSC01101.jpg
DSC01103.jpg
DSC01109.jpg
DSC01112.jpg

この時はtomoくんにyukiちゃんも来てくれました.次の日fesに行く予定だったところ顔出してくれました~
DSC01120.jpg

そう、駒ヶ根でブルーベリー狩りをした後偶然にもキャンプが同じ場所のみつ☆ひろさんのランステ.えっと・・・みつひろさんの写真あったかな?(笑)
DSC01123.jpg

あ,いたいたww
DSC01154.jpg
DSC01138.jpg

長男はかなりカヤックがお気に入りみたいで,常にホリデーの前で乗りたそうに見ていました.
もう少し大きくなったらコイツを餌に新しいのねだってみよう.
DSC01145.jpg
DSC01150.jpg
DSC01156.jpg
DSC01168.jpg
DSC01173.jpg
DSC01172.jpg

キャンプを重ねるたびに少しずつ子供の成長も見れたり・・・トイレに一人で行けたり弟の面倒見たり.今年は寒くなるのでファミキャンは終了.来年も沢山行こう.
DSC01169.jpg

