Page up▲



Page up▲

南信州アルプス まつかわロードレース大会&竜ヶ岳トレイルラン

まつかわロードレース大会.そして竜ヶ岳トレイルランへ行ってきました.
写真 2013-10-13 9 52 00 (1)

南信州アルプスまつかわロードレース大会.なんとも長い名前のマラソンへ参加してきました.距離は10kmの部.
このレース殆どが登りと下りのコースで秋の収穫間際の梨や桃畑の中を走るレースです.
高校の同級生の松井君と参加!
写真 2013-10-06 9 17 37

受付を済ませると早速抽選会.松川は長野県内でも梨や桃の生産量が多い地域です(たぶん)
これはくじで当たった人に渡される景品の数々.自分は残念ながらハズレです.
写真 2013-10-06 8 04 35

ブースはまぁ地元の特産品とかちょっとだけシューズ売ってるとこもありました.
写真 2013-10-06 8 05 17
写真 2013-10-06 9 49 34

500人強の参加者.6~7kmがずっと登りなんでペースが落ちましたがまぁまぁでした.
いやでも4月から本格的に走り始めてなんで自分的には結構頑張ったなと.
写真 2013-10-06 11 01 28
写真 2013-11-09 17 06 0312

別の日は風空さんと日帰り竜ヶ岳へ.
天気は最高で富士山もかなり綺麗に見えました.ただ夏の間に成長した笹の背丈がかなり高くなっていて,
途中トレイルが見えない位の場所もあり歩いたり走ったり・・・でも最高に気持ちよかった.
写真 2013-10-13 9 36 12
写真 2013-10-13 9 37 36
写真 2013-10-13 9 39 08
写真 2013-10-13 9 49 48
写真 2013-10-13 9 54 43
写真 2013-10-13 10 26 15
写真 2013-10-13 9 55 35 (1)

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
