4年間

もし人生やり直せたとしたら…でもきっと同じ人生を歩むのか?今まで幾つもあった分岐点で,悩んだり迷ったりして来た事は沢山あるけど,自分が考え選んで来た道はそれなりに正解だったのか?
毎年2月1日に思うこと,それは多くの人に支えられ助けられ今の自分があるんだなと言うこと.
もし人生やり直せたらそんな人達とも出会えなかったかもしれない.そう考えるとやっぱり今の人生満足だなと.
長い様で短い人生の中で出会える人に限りはあるだろうけど,出会えた全ての人達に感謝をしつつ,ブログ始めてから4年目を迎えました.みなさんありがとう!そして家族にも感謝!!

