2013年忘年会キャンプ!

タイトル間違えてない?とお思いでしょうが間違えていません(笑)
いろいろ順番が前後したけど,昨年末に静岡へ忘年会キャンプへ行ってきました.
毎年恒例のキャンプと聞いていましたが今回初参加.以前からいつかお会いしたいですねと話していたfuuさん,風空さんやシンくんのガセ情報で僕に警戒していたryutaroさんもいらっしゃると言う事であんまり遠征しない自分が行って来ました静岡まで.
残りのメンバーはいつものメンバーなので省略(笑)


Day1
DSC02793.jpg

年末年始休業突入の初日,長野から中央道で山梨から国道52号で南下後,新東名に乗り静岡入り.2時間半もあれば着いちゃうんで昔に比べてだいぶ近くなりました.
早速焚き火で風空さんがピザを焼いてくれました.このパエリアパン,ピザを焼くにもいいんですね.すごく美味しかったんですが,パエリアパンは前回使った・・・ww
DSC02791.jpg

fuuさんのMHWスペースステーション!やっぱりデカいっすね.金があったらオレも欲しいです.
ちょうどみんな写ってたので書きますが,メンバーは風空さん,しんくん,Hくん夫妻,Rさん,パイセン夫妻,zumiさんファミリーですw
DSC02795.jpg

山やトレランも楽しいけど,やっぱりキャンプも楽しいですよね.ryutaroさんのロッジテントに薪ストinでヌクヌク♪オマケにfuuさんのカキや静岡のお魚,ryutaroさんが愛してやまない愛知県産の・・・うなぎ?でしたっけ??(笑)
年の瀬に明日も休みだって感覚でマッタリするキャンプ最高です.一昨年は岐阜で東海エリアの方々と年末キャンプやったなー
まぁとにかく風空さんとシンくんのオレへのdisりは酷い(笑)合わせてあげるのがいつも大変ですww
DSC02797.jpg
DSC02799.jpg
DSC02800.jpg
DSC02803.jpg
DSC02804.jpg
DSC02810.jpg
DSC02812.jpg
DSC02813.jpg

Day2
2日目は早起きして某湖へカヤックに出発.朝動きのスローなRさんと途中ではぐれ,結局行ったのは風空さん,シンくん,Hくん夫妻に自分.
水量少な目でしたが透明度ハンパない!そして静岡とは言え長野と変わらないくらい寒く,カヤックについた水滴が見る見る凍っていきました.
DSC02816.jpg
DSC02818.jpg
DSC02819.jpg
DSC02822.jpg
DSC02823.jpg
DSC02824.jpg
DSC02825.jpg
DSC02826.jpg

しっかり漕いだ後は川原で朝食.焚き火をしながら暖を取り,キャンプ場に戻りました.
DSC02831.jpg
DSC02832.jpg

アウトドアで始まりアウトドアで閉めた2013年.トレランも始めたりと・・・ってなんか年末の締めになりそうだけど楽しい1年でした.また良ければ参加させて下さいねー
皆さん,すっごい時間経ってますけど忘年会キャンプお疲れ様でした(笑)
DSC02829.jpg

