GO OUT CAMP vol.4 ①


家から2時間弱.ふもとっぱら近くのコンビニで愛知組と待ち合わせ.
P1070897.jpg

富士山が目の前に広がり,テンションも上がります♪
P1070912.jpg

今回はこのやぐらの近くに張る事にしました.
P1080001.jpg

それにしても広いですね.殆ど人が居ないかと思いきや・・・
P1080014.jpg

めちゃくちゃ混んでます!GOOUTスタッフの方の話だと500人は居るんじゃないかと言っていました.
この人数の中,風空さんのサイトはすぐに発見!やぐらの上から確認出来ました.
そしてをご挨拶をし,更にはビールをご馳走になりました!ありがとうございました!!

そこにはちょうど91さんもお話中で,短い時間でしたが僕もお話しさせて頂きました♪
MOSS軍団が輝いていましたねぇ!

その後,みなっちさんも風空さんから紹介頂きご挨拶♪
P1080012.jpg

今回は大所帯だったので,僕らのサイトはこんな感じです.
P1080016.jpg

料理も色々する予定だったので,MSR トレッカーウイングの下にキッチンを配置.
P1080009.jpg

そこへスタイリストの岡部さんが通りかかり,カーミットいいっすねーと言って頂きました♪
10分くらいお話し戻られましたが,実は隣の隣にいらっしゃいましたね.
P1070904.jpg


そうそう,ブラックダイヤモンドのベータミッド,実は上の子のおトイレなんですねー
でも嫌がって結局出しましたけど.
P1080008.jpg

富士山をバックに嫁ちゃんと下の子で記念撮影.んー最高♪
P108021.jpg

あれ?上の子居ない!?
・・・と思いきや,おいおい!
大自然の中で富士山を見ながらって最高でしょ(笑)
P1080033.jpg

あっ,気づいた(笑)
この写真大きくなった時に見たら怒られるだろうなぁ・・・
P1080035.jpg

今回は標高も高く冷え込みそうだったので,女性陣&子供用にゴーライトのシャングリラ6を設営.
中にはコタツとアラジンをインストールです.
P1070956.jpg

予想通り夜はかなり冷え込み,まさかの霧雨・・・
でも大丈夫!なかはぬくぬくです♪
P1070970.jpg

もちろん男は外で焚き火.
hwgytn33さんとこれ良いですよねーってお話したコフラン ファイヤーライターで着火.
P1070975.jpg
P1070969.jpg

もうスポグリの上に乗っけちゃって事で,アッキー特製ローストチキンを作りました!
P1070986.jpg

夜は更けていきます・・・続く.
P1070991.jpg

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

ベータミッドをベタベタで張っておられるなぁ~と思ったら、そういう用途でしたか(^^;)

妙に納得しちゃいました(笑)

あはは・・・青空トイレ、気持ち良さそうです!

お疲れ様でした(^0^)/
色々と準備ありがとう。

今年初のキャンプは「GO OUT」のイベントキャンプとなり、なかなか良い滑り出しになったよ。

ホント、面白いかったね。次回もヨロシク(o^-')b

お陰で幕に興味が出て来てしまった。危険な香が…(-.-;)

どうしよう・・・コメント初めましてなのに突っ込みどころ満載・・・ウズウズ
とりあえず、近い将来娘から口をきいてもらえなくなりますね(笑)

そうじゃなくって。やっぱりサイト遊びに行けばよかったなぁ。
ヤグラ登れたんですか?????知らなかったー。登りたかった(涙)
テントもかっくいーし、キャンプでコタツ凄い快適そう!!
うち、寒さの中暖房器具は焚き火のみっていう男前サイトだったんで
寒かった(笑)

次回お会いできた時は是非よろしくお願いしますー。
続きも楽しみにしてまっす

こんばんわー。

いやー是非お会いしたかったんですけど残念でした。。

ワタクシは風空さん家の近くに住んでたんですよ。ニアミスでしたねー

またいつかの機会に是非。お願いいたしますー

ドモスー

お疲れっしたー!!

ふろどさんちトコ異様に混んでますねー(笑)
どこまでがふろどさんちか分からなかったっす^^;

コタツいいなぁ~
ヨメが&チビが喜びそう!!
布団の中にはなんか暖房器具を入れてるんですかね~??

また7月も楽しみっす♪

Re: タイトルなし

> ジープ乗りさん

 こんばんはー
 いつもありがとうございます!

> ベータミッドをベタベタで張っておられるなぁ~と思ったら、そういう用途でしたか(^^;)

 そうなんです^-^;
 なんせ微妙な年頃で,色々注文を付けられるんで結局却下だったんですよ(笑)

> あはは・・・青空トイレ、気持ち良さそうです!

 少し羨ましくも思えました^-^
 今回も色々な方とお会い出来て嬉しかったです♪

Re: タイトルなし

> あっきー

 お疲れでした!
 渋滞は大丈夫だったかな?

> 今年初のキャンプは「GO OUT」のイベントキャンプとなり、なかなか良い滑り出しになったよ。

 ねー^-^なかなかイベキャンっていうのも楽しいね♪
 次回は片づけに時間撮られない様に考えなきゃ(汗)

> お陰で幕に興味が出て来てしまった。危険な香が…(-.-;)

 あっ興味出ちゃった(笑)
 じゃあ名古屋でアウトドアショップ巡りしますか♪

Re: タイトルなし

> みなっちさん

 こんばんはー

> どうしよう・・・コメント初めましてなのに突っ込みどころ満載・・・ウズウズ
> とりあえず、近い将来娘から口をきいてもらえなくなりますね(笑)

 あっやっぱりですか^-^;
 あまりにもナイスな画だったんで,思わず撮っちゃいました!
 明日謝ります(笑)

> そうじゃなくって。やっぱりサイト遊びに行けばよかったなぁ。
> ヤグラ登れたんですか?????知らなかったー。登りたかった(涙)

 2回程登りましたよー
 歩いても風空さん探せないかなーって思って登ったら,すぐに発見出来ました(笑)
 でもハシゴがかなりの角度で両手に力入りまくってました!

> テントもかっくいーし、キャンプでコタツ凄い快適そう!!
> うち、寒さの中暖房器具は焚き火のみっていう男前サイトだったんで
> 寒かった(笑)

 行く前迷ったんですが,僕が住んでいる信州の標高よりも高かったので,
 念のためって持って行ったのが正解でした♪
 僕シュラフ使わずコタツで寝ましたもん^-^

 いや,ぜひ次回お会いした際は,もっとゆっくりお話ししたいです!
 そして,なっちさんとも次回はぜひ!!
 ちなみに父親が鶴見に居るので,よく川崎行くんですよ(笑)

Re: タイトルなし

> 110さん

 こんばんはー

> いやー是非お会いしたかったんですけど残念でした。。
> ワタクシは風空さん家の近くに住んでたんですよ。ニアミスでしたねー

 ホント残念でした^-^;
 なんかサイト内もスゴイ渋滞してて,色んな方のテントに目移りしちゃって(笑)

> またいつかの機会に是非。お願いいたしますー

 いや,ホントぜひ!
 ふもとっぱらまで2時間で行ける事が分かったんで,静岡キャンプアリだなって思いました!

Re: タイトルなし

> 風空さん

 お疲れ様でした!

> ふろどさんちトコ異様に混んでますねー(笑)
> どこまでがふろどさんちか分からなかったっす^^;

 うちらの下は殆ど居ないのに,なぜか周りは接近されてましたね^-^;
 しかもお隣のコルマンさんは,11時過ぎに裸で忌野清志郎を大合唱(汗)
 スゲーって思いました・・・

> コタツいいなぁ~
> ヨメが&チビが喜びそう!!
> 布団の中にはなんか暖房器具を入れてるんですかね~??

 豆炭って石炭みたいなもんを入れてるんですよー
 3個程で一晩行けます!

> また7月も楽しみっす♪

 ホントお願いします^-^
 色々見せて頂きたい物ばかりなので(笑)

こんばんは、

コタツのギミックが気になってましたが、豆炭でしたか~@@
なるほど、勉強になりました! 

それにしても楽しまれたようで何よりでしたね^^
サイトもカッコイイ~です。

Re: タイトルなし

bakabonさん

こんばんはー

> コタツのギミックが気になってましたが、豆炭でしたか~@@

 本当は薪ストなんてものを行きたいのですが,それにはまず幕かと^-^;
 いつかはいきたいです!でもなかなか調子が良いんですよ♪

> それにしても楽しまれたようで何よりでしたね^^
> サイトもカッコイイ~です。

 ありがとうございます!
 ちょっと散らかっていますが,色々な方とお会いでき楽しめました!
 いつかはbakabonさんともお会いしたいです^-^

こんにちは~

じつは、抽選会のときにふろどファミリーに気がついたのですが、
なかなか声がかけられなくて…。
撤収中のサイトのまわりを2度ほどウロついてみましたが、
とても忙しそうだったので、今回はやめちゃいました。
自分の勇気のなさを再確認しちゃいましたよ(笑)。

にしても、娘さん、かわいいですね。
生で見たら余計にキュートで、かみつきたいです。

お疲れ様です!

リンクありがとうございます(笑)
またどこかで!必ず!

Re: タイトルなし

> YUKAさん

 こんにちはー

> じつは、抽選会のときにふろどファミリーに気がついたのですが、
> なかなか声がかけられなくて…。

 ホントですか!?声掛けてもらえれば良かったのにー^-^
 しかもサイトまでお越し頂いたとは(笑)
 毎回の事なんですが,色々持ちすぎて片付けも大変になっちゃうんですよ^-^;

> にしても、娘さん、かわいいですね。
> 生で見たら余計にキュートで、かみつきたいです。

 ありがとうございます!
 恐ろしく人見知りしないので,次回は是非絡んでかみついてやって下さい!

Re: タイトルなし

> 91さん

 こんにちはー

> リンクありがとうございます(笑)

 blog始めた頃からチャック&参考にさせて頂いてますよ^-^

> またどこかで!必ず!

 はい!宜しくお願いします♪
 MOSS実物見られて良かったです!見た事なかったので・・・
 今度中も見せて下さいね!
