Page up▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

GO OUT CAMP vol.4 ②

2日目です!雨も上がりましたが相変わらず肌寒く,幕が濡れて撤収が大変そう.


ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

早朝は富士山も見えました.
P1080003.jpg

今回展示してあったテント達です.
仲間で一つあったら便利ですね.誰か買わないかな?
P1070924.jpg

これが一番欲しいですね!色も好きな感じです♪
P1070936.jpg

んー派手!
P1070939.jpg

女性&子供にはもってこい.イチゴちゃんですよ.
P1070940.jpg

しかも内部そしてシュラフまでもイチゴ・・・
P1070941.jpg

作るの大変そうー
庭にあれば何かと便利?
P1070918.jpg

これも欲しいなぁ.椅子ばっかり要らないって言われそうですが.
P1070935.jpg

車デカくしたら考えよう♪
P1070934.jpg

これ唯一気になりました.
BIG AGNESのテント.色がホワイトって所がカッコイイですね.
P1070932.jpg
P1070933.jpg


そして抽選会♪
撤収を一時中断し行ってきました!
P1080053.jpg

もう放置.
P1080069.jpg

この番号見た時もらった!って思ったんですけどね・・・
なぜかシワシワ.
P1080086.jpg

そう,彼女が食べてたんですよ・・・
で,取り返したらいじけてます(笑)
なんか自分と弟の写真でもこんなんあったなぁ.
P1080088.jpg

GOOUTスタッフの方が出ればいいじゃん!って言って頂いたので,ベストテントサイト コンテスト
なんてものにエントリーしたんですよ.
P1080011.jpg

結果は・・・聞かないで下さい(笑)
P1080122.jpg

ちなみに参加賞はGOOUT Tシャツ.
P1080133.jpg

抽選会が終了し,お昼です♪今回はペンネと定番のチキン煮込み.
そしてHYさんご夫妻に教えて頂き,一番楽しみにしていたオイルフォンデュ♪
P1080124.jpg
風空さんの記事を見てマネさせて頂いた囲炉裏テーブル.
GOOUTスタッフの方とお話していた時,風空さんって方のblogを見てやったんですと話すと,さっきお話して
きましたよ!と言っていました.やっぱり風空さんとこは行きますよね(笑)

HYさん,他に何の具材使いましたっけ!?思い出せず質素な見た目になってしまいました・・・
P1080125.jpg

そして全てが終わった後は全員でゴミ拾い.
今回炊事場にも缶や生ゴミが置いてあったり,サイト内の水場で洗剤使っていたりとあまり宜しくない部分も
多く見受けられました.それは残念でしたね.
P1080132.jpg

初のイベキャン.たまにはこう言うのも楽しいです♪
お会いしお話出来た方,出来なかった居ますが,またどこかでお会いした際は宜しくお願いします!
ありがとうございました!!
P1080131.jpg

クリックお願いします!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/05/18 13:40 [Edit]
Namereflection reflection's Mail Addressreflection's URL

コメント有難う御座いました。

いらっしゃって下さったのですか~、
スイマセンでした、お会いしたかったです。^^

しかしオシャレなサイトですね~~、
自分も拝見したかったです。
我が家もサテライトをWCにしたいと嫁に言われたんすが、
携帯トイレを持ってきて無くて・・・・(笑)

次回必ずお会いしましょう。^^

ゴミ拾いご苦労さまでした。

Date2010/05/18 15:39 [Edit]
Name涼月 涼月's Mail Address涼月's URL

YUKAさんとこでお見かけしてお邪魔させていただきました。

8番のふろどさんですよね?
私もTシャツもらった一人です~

ノリで参加してしまったんで恥ずかしいことこの上なかったです(汗)


幕体も見かけました。
やぐらのほうでしたよね。
BDの黄&灰だねぇって仲間と話しながら場内散策してましたので。

あ・莓テント基本性能は良さげでしたよね。
あれベースモデルはダンロップか何かだったかと思います。

Date2010/05/18 18:21 [Edit]
Name風空 風空's Mail Address風空's URL

どもすー

ウヘヘ 有難うございますー
つーか褒めすぎだと思います(笑)

僕と目を付けてる幕がほぼ一緒ですね^^

しかしサイト内の水場で洗剤で食器を洗ってるのはマズイですねー
僕も見受けましたが・・・

僕は最後にゴミ拾いある意味自己マンです(笑)
だって気持ちいいですもんね~^^

7月はあのナイスなご友人も連れてきてくださいー(笑)

Date2010/05/18 20:03 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> reflectionさん

 こんばんはー

> いらっしゃって下さったのですか~、
> スイマセンでした、お会いしたかったです。^^

 いえいえ,もう一度伺えば良かったのですが,なんせ撤収が^-^;
 年齢もreflectionさんの一つ下との事ですので,次回は是非お話したいです♪

> しかしオシャレなサイトですね~~、
> 自分も拝見したかったです。

 なんかとりあえず幕が多くなっちゃいましたけど,やっぱりシンプルに行きべきでした・・・
 reflectionさんのサイトこそオシャレでしたよー
 いらっしゃらない時にあまり近くで見たらいけないかと思いながら拝見しましたが,
 セレクトが素敵でした♪

> 次回必ずお会いしましょう。^^

 ぜひお願いします!その時はサテライト見せて下さいねー
 あっあとリンクさせて下さい!

Date2010/05/18 20:16 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 涼月さん

 はじめまして,こんばんはー

> 8番のふろどさんですよね?

 そうです^-^僕もすぐに分かりましたよ~
 涼月さん1番ですよね!
 僕も勢いで出てしまったのですが,まさか前に呼ばれるとは思わず失敗しました^-^;

> BDの黄&灰だねぇって仲間と話しながら場内散策してましたので。

 そうでしたか!その色が一番気に入っているベータミッドなんです♪

> あ・莓テント基本性能は良さげでしたよね。
> あれベースモデルはダンロップか何かだったかと思います。

 ダンロップですか!確かに作りはしっかりしてましたよねー
 子供には良い感じですが,あれから出てきた自分を想像するとゾッとします(笑)

Date2010/05/18 20:20 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 風空さん

 こんばんはー

> ウヘヘ 有難うございますー
> つーか褒めすぎだと思います(笑)

 いや,お世辞ではなくマジでかっちょ良かったですもん!
 嫁ちゃんから電話が来なければ,ずっとずっと居たと思いますよ^-^

> 僕は最後にゴミ拾いある意味自己マンです(笑)
> だって気持ちいいですもんね~^^

 フェスやイベキャンのみの人も多いんでしょうねぇ
 普通に垂れ流しでしたよ・・・
 確かに来た時以上に綺麗にして帰ると気持ちいいですもんね!

> 7月はあのナイスなご友人も連れてきてくださいー(笑)

 リョウカイです^-^
 彼もエルボーとシャン5持ってますんで話しておきますね~

Date2010/05/18 22:26 [Edit]
Namehwgytn33 hwgytn33's Mail Addresshwgytn33's URL

こんばんは~
go out お疲れ様でした♪

ああ~本当に行きたかったぁ。。
楽しさがビシビシ伝わりますよ~

電話ありがとうございました!!!

あの幕、その幕・・・
見たかったぁ。。

あの人、その人・・・
会いたかったぁ。。

ふろどさんのサイトも流石、お洒落!!
珍しいカーラーのベタは目立ったでしょう♪
旗(タルチョ)もいいですね!
(どこで手に入るんですか!?(笑))

Date2010/05/19 06:34 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hwgytn33さん

 こんにちはー

> あの幕、その幕・・・
> 見たかったぁ。。
> あの人、その人・・・
> 会いたかったぁ。。

 今回は展示してある幕よりも,みなさんがお持ちの幕がすごかったです!
 MOSS,デイナ,MSRが結構居ましたね~ あっMOKIもご近所さんにいましたよ^-^
 仰る通り,会いたかった方とお話出来た事は嬉しかったですね♪

> ふろどさんのサイトも流石、お洒落!!
> 珍しいカーラーのベタは目立ったでしょう♪

 ありがとうございます!
 GOOUTスタッフの方にもこんな色あったんだ?って聞かれました^-^
 中はトイレなんですとは言いませんでしたけどね(笑)

> 旗(タルチョ)もいいですね!
> (どこで手に入るんですか!?(笑))

 これGOOUTでもみなさんに聞かれたんですけど,ネットでタルチョって検索すると
 結構出てきますよ!『ネパール タルチョ』の方が出てくるかな?

Date2010/05/19 07:02 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

イチゴ幕いいですねー笑)
お子さん欲しいって言ってますよー!

私も実物のアルタイ観たかったー
ふろどさんのサイトなんてカタログ出てもおかしくない
つくりなのに・・残念
ちなみに涼月さんの幕も観たかったですね・・

オイルフォンデュは、バナナ使いましたよー
微妙でしたので、お勧めできません・・汗)


Date2010/05/19 07:34 [Edit]
Name110 110's Mail Address110's URL

ベストテントサイト コンテスト。
ふろどさんのサイトで結果が。。。。なら。
ノリで参加しなくてよかった~

ハンモックいいっすよねー。
僕も購入予定っす。いずれ。

Date2010/05/19 10:06 [Edit]
Nameみなっち みなっち's Mail Addressみなっち's URL

こんつわー。
アルタイ・・・なっちも欲しいって言ってます。聞き流してます(笑)
エントリーしてたんですね!なんだー、最後まで見て
激写しとけばよかった。

一番奥の水場まで何往復もした私。腕が筋肉痛www
奥の水場もすぐ詰まっちゃってましたね。
手をずぽーと入れてゴミ排除したりしたんですけど、すぐ同じ状態(笑)
自分が迷惑かけないように気をつけたいと思いますです・・・

お子ちゃんのいじけ姿がツボ。可愛すぎる。

Date2010/05/19 11:34 [Edit]
Nameこらん@こたろうはは こらん@こたろうはは's Mail Addressこらん@こたろうはは's URL

こらんです。こんにちは~。

めっちゃ楽しそう。
風空さんのところでも、ギャル系のテントを見て、爆笑。
いちごちゃん等々もあったんですねぇ。

アルタイは、ジープ乗りさんがお持ち。
カッコいいですよね。

ふろどさんの幕体もカッチョいいわよぉ。

最後にゴミ拾い。ん、いいことだわ。
お楽しみさま~^^v

Date2010/05/19 13:30 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

 こんにちはー

> イチゴ幕いいですねー笑)

 どうやらベースはダンロップみたいですよ!
 ヒョウ柄もあったらしいので,奥様に(笑)

> ちなみに涼月さんの幕も観たかったですね・・

 そうなんですよー
 僕も知っていればお邪魔したかったです!
 テントコンテストの時に分かったんですが,撤収に時間を取られ伺えませんでした^-^;

> オイルフォンデュは、バナナ使いましたよー
> 微妙でしたので、お勧めできません・・汗)

 バナナはダメですか(笑)
 でも好評でしたよ!特にヨーグルト&マヨのソースはみんな美味しいと食べていました!
 感謝感謝です♪

Date2010/05/19 13:33 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 110さん

 こんちはー

> ノリで参加しなくてよかった~

 ノリで参加して失敗した自分です^-^;
 みなさんの見てからにすれば良かったです・・・
 恐ろしく素敵なサイトだったんだと思います♪

> ハンモックいいっすよねー。
> 僕も購入予定っす。いずれ。

 やっぱり一家に一台だ欲しいですねー 
 ハンモックでお昼寝憧れます!
 まずはBYERの3000円位のヤツでf^-^;

Date2010/05/19 13:38 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> みなっちさん

 どうもですー

> エントリーしてたんですね!なんだー、最後まで見て
> 激写しとけばよかった。

 アルタイ・・・うちもいつも聞き流されてますー
 コンテストはノリで出て失敗しました^-^;
 それこそ,風空さんとかみなっちさんちが出た方が良かったですよ♪

> 手をずぽーと入れてゴミ排除したりしたんですけど、すぐ同じ状態(笑)

 いや,こういう事が出来る方って尊敬します!
 なかなか出来ないですもん!!見習わせて頂きます^-^

> お子ちゃんのいじけ姿がツボ。可愛すぎる。

 我が子ながらナイスキャラで楽しませてもらってます♪
 最近ますます自分に似てきて微妙ですが^-^;
 あーキャンプ行きたい(笑)

Date2010/05/19 13:42 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> こらんさん

 こんにちはー

> 風空さんのところでも、ギャル系のテントを見て、爆笑。
> いちごちゃん等々もあったんですねぇ。

 そう,ヒョウ柄なんてあったんですね^-^
 僕はいちごちゃんと星柄しか気付きませんでしたが,作りはOKでしたよー
 じーぶ乗りさんアルタイお持ちですね!展示してあったアルタイより,ジープ乗りさんが
 張ったアルタイの方が100倍かっちょいいですが^-^

> 最後にゴミ拾い。ん、いいことだわ。

 まだまだ理解出来ないかもしれませんが,少しずつ子供達にもその意味が分かって
 もらえればと思いながらやりました!
 やっぱり風空さんと同じく,綺麗にして帰ると気持ちいいです^-^

Date2010/05/19 14:38 [Edit]
Nameうまそう うまそう's Mail Addressうまそう's URL

おしゃれなイベントですね~

色々な企画があるんですね、世の中には。(完全に乗り遅れ・笑)

とかく「色物」っぽく見えがちですが、ごみ拾い等本質を押さえるふろどさまの姿勢が良いですね。

今度のキャンプでイベントの様子など是非教えてください。

Date2010/05/19 14:53 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> うまそうさん

 こんにちはー
 確かに若者で溢れかえっており,かなり押され気味でした^-^;
 でも富士山が見える場所でのキャンプは楽しかったですね♪

> とかく「色物」っぽく見えがちですが、ごみ拾い等本質を押さえるふろどさまの姿勢が良いですね。

 お恥ずかしい話,アウトドアをするまでポイ捨てはしないよ位の感覚でした・・・
 きっかけは山登りでしたが,今まで見た事のない景色を目の当たりにした時,少しでも
 今の自然が残るようにと思う様になりました^-^
 そして色々な方のblogを拝見する中で,やはり自分達も環境に配慮しながら自然の中で
 遊ばなくては という気持ちになって来た次第です.

 子供達の時代にも自然が沢山残っていて欲しいですからね!

Date2010/05/20 16:19 [Edit]
Namezono zono's Mail Addresszono's URL

こんにちは(^^

コメント返しに伺いました(笑

おぉ!!このフェスに参加されていたんですね!!(^^

ん~羨ましい(^^

近くなら参加できたのにって思ってたんですが、

九州からはさすがに・・・f(^^;

あっ!遅くなりましたが『Mos‘S’R』レポも

お疲れ様でした♪

また遊びに伺いま~す♪

Date2010/05/20 19:24 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ZONOさん

 こんばんはー

> おぉ!!このフェスに参加されていたんですね!!(^^

 そうなんですよー
 風空さん始め人気ブロガーの方々とお会い出来て嬉しかったです♪

> あっ!遅くなりましたが『Mos‘S’R』レポも
> お疲れ様でした♪

 是非いつかは九州の方々とご一緒したいです!
 その時MOSS見たら沼にハマりそうですが^-^;

 今後とも宜しくお願い致します!
 リンクさせて頂きまーす^-^

Date2010/05/20 21:39 [Edit]
Nametomo tomo's Mail Addresstomo's URL

凄いイベントだね!!テントも色んな物があるんだね!!画像にある美味しい料理かなり美味しそうだね!!羨ましいね!!

Date2010/05/20 22:09 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> tomoくん

 どうもです^-^

 そう,GOOUTって雑誌のイベントキャンプだったんだよね!
 静岡でやったんだけど,ここから1時間半なんであっという間♪

 そろそろキャンプどう(笑)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。