コメント

非公開コメント

信州の下の方の地理間があまりないのですが・・・

山梨も近いんだー

この画の頃に出発って・・

スノボに励んでいたころ思い出します。

この時間帯の出発ってワクワクしてましたねー!

レポ待ってま~す!

山ですか!?

ですよね!?

レポ待ってますー

Re: タイトルなし

> HYさん

 こんにちはー
 僕の住んでいる場所は名古屋に2時間くらいで行けちゃうので,
 今回の場所だと1時間くらい何ですよー

> この時間帯の出発ってワクワクしてましたねー!

 確かにナゼかワクワクしますね^-^
 今日にでもレポあげます!

Re: タイトルなし

> 110さん

 こんにちはー

>山ですか!?

 そうです^-^
 今年のスタートはキャンプ比率が多かったので,
 そろそろ山も登りますよー
