行くしかないでしょ! KARASAWA FES.2010

行くよって方の為に追記しておきます.涸沢フェスティバルの過去の記事が読めますよ!
去年は四角友里さんも行ったみたいですね.

愛知のシンジくんからメールあり・・・涸沢フェス決定!

今年は少し早めの開催.Newテントで参加しよー
9月はTRUE CAMPかGOOUT CAMPあるから,今のうちに休み取っておこ♪

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

行きた~い!

これ・・GO OUTより惹かれます♪

NEW!!

テント♪

・・
・・・
:-)

何、逝っちゃった?

こんばんは~♪

いつか行ってみたいです(^^)

ん?

新しいテントって?

それ、楽しみです(笑)



コレ僕も非常に気になってたんですよねー。

山登ってテント泊って感じなんですよね?

行ってみたいな~。。

というかTRUE CAMPとGOOUT CAMPって9月なんすか?

行けそうもない。。

私もこれ、憧れフェスだなー。
ウチは行けないので、レポ楽しみにしてますだ。
で、早いとこNEWテント教えないとモッタイブルお化けでちゃいますよ(笑)

多分トゥルキャンは行きまっす。

なんか楽しそうなイベントっすね~~。
はりきって行ってきてくださ~~い。^^

こんにちは~

かなり行きたいですね~
涸沢までなら何とか歩けるかなぁ
休みが取れなさそうな予感がヒシヒシするのが痛いとこです。。

秋のGO OUTは行く予定でギアチョイスを始めてますー(早っ)

色々なイベントがありますね~
山のイベントも楽しそうです!

涸沢・・・行ってみたいです!!
現実を考えるとなかなかいけません。。。。

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

 こんにちはー
 是非行きましょ♪

 ちなみに山岳テントいきました?
 そちらも楽しみです♪

Re: タイトルなし

> Shinjiくん

 どもです!

 テント・・・それは来週のキャンプでお話ししますよ(笑)
 あっきー厳しそうだったけど,しんじくんは行けるのかな?

 そんな計画も来週で♪

Re: タイトルなし

> ジープ乗りさん

 こんばんはー

 いつかは是非ご一緒しましょう!
 うまそうさんがプロですので,案内してもらいたいです♪

> 新しいテントって?

 全く珍しくもないやつなんですけどねぇ^-^;
 日本の気候にあったテントです!
 またレポしますねー

Re: タイトルなし

> 110さん

 こんばんはー

 一緒に行きます?
 涸沢までなら半分は平坦な道なので行けちゃいますよー
 このフェスは山に登って涸沢カールでテン泊ですね!

> というかTRUE CAMPとGOOUT CAMPって9月なんすか?

 去年はどちらも9月開催でしたね!
 スケジュール的にそれぞれの日数が近すぎて,TRUE CAMPのみで我慢しましたけど^-^;

Re: タイトルなし

> みなっちさん

 こんばんはー
 結構有名な方も来るらしいので,頑張って絡んでみます!
 ダッチを担ぎ上げようなんて話もありましたが,やっぱりそれは無理(笑)

> で、早いとこNEWテント教えないとモッタイブルお化けでちゃいますよ(笑)

 珍しくない&あんまりみなさん興味ないやつですので^-^;
 TRUECAMP行かれます!?では現地で(笑)

Re: タイトルなし

> reflectionさん

 こんばんはー

 なかなか楽しい見たいですよー
 僕も初なんで今から楽しみです♪

 先ずは体力作りですね^-^;

Re: こんにちは~

> 涼月さん

 こんばんはー

 行きましょ♪
 6時間くらいなので,ノンビリ景色(酒)を楽しみながら行ってきます(笑)

> 秋のGO OUTは行く予定でギアチョイスを始めてますー(早っ)

 もうですか!?やりますねぇー
 という僕も秋物を買ったりしてます(笑)
 今度こそ,涼月さん家にお邪魔しますよー

Re: タイトルなし

> ごんべぇさん

 こんばんはー

 まだまだ歴史の浅いイベントらしいですが,なんと言っても日本一高い場所でのfes.
 しかもそれが涸沢となれば行くしかないって事で行ってきます^-^

 山は良いですよー
 時間に追われる毎日から解放してくれます♪

山の方もアクティブですねー

私は、子供が居るので当分は、そっちのほうは無理ですが

色々レポで教えてください!

楽しみにしてますねー

Re: タイトルなし

> HYさん

 こんばんはー

 どちらかと言えばこちらが本業ですので(笑)

 僕も初めての参加ですが,レポしますねー
 その前に今年は南アルプスを縦走する予定です!
