Page up▲



Page up▲

皆勤賞

今日気づきました.
5月から今日まで,キャンプしない週無かったって事に(笑)


ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!

GOOUT CAMPでフォーエックススタイルさんが使っているのを遠目から見させて頂いた(勝手に見た),SPORT BRELLA.
これいいなぁって思い横浜の父親に連絡.川崎のCOSTOCで買ってきてもらいました.
P1080273111.jpg

ちょっと公園までが多い我が家にとっては,かなり使えるアイテムです.
P1080274.jpg

風も通るし.これ気に入ったー
P1080275.jpg

とりあえず飲みます.
P1080278.jpg

あまり持って行くと飲み過ぎちゃうので,今日は少しだけ.
P1080280.jpg

お昼を食べて・・・
P1080282.jpg

ダラダラして・・・
P1080289.jpg

滑り台に付き合って帰ってきましたー
P1080296.jpg

今日はシンジくんも河原でデイキャン!
知らないうちにヒルバーグ買って楽しんでるようですね♪
ハマッてきちゃったね(笑)
STIL0002.jpg STIL0001.jpg

クリックお願いします!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/06/06 18:21 [Edit]
Name風空 風空's Mail Address風空's URL

どもす

ウフフ 一緒だ!!

何が一緒かって言うと、5月からの皆勤賞と今日のデイキャンで
嫁さんがスーパーのカツ丼を食べていた事です(爆)

Date2010/06/06 19:47 [Edit]
Nametomo tomo's Mail Addresstomo's URL

SPORT BRELLA良いね!!一つあれば色んな所で使えそうだね!!一つこんなの買おうかな!!!キャンプしない週がないって凄いね!!

Date2010/06/06 20:04 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 風空さん

 こんばんはー

> 何が一緒かって言うと、5月からの皆勤賞と今日のデイキャンで
> 嫁さんがスーパーのカツ丼を食べていた事です(爆)

 うわっ,マジですかー^-^
 風空さんもかなり出撃されてますもんね♪
 しかも嫁同士の食べ物が一緒とは(笑)

 ただ飲んでいるだけのデイキャンと言えないデイキャンでした^-^;

Date2010/06/06 20:06 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> tomoくん

 こんばんはー

 ひとつあると色々に使えて便利だよー
 はじめは要らないかなーって思ってたんだけど,使ってみたら結構便利♪

 これからの季節,かなーり役に立ちそうです!
 しかも紫外線カットなんで嫁さんと子供にはもってこい(笑)

Date2010/06/06 20:47 [Edit]
NameLena Lena's Mail AddressLena's URL

いいなぁー皆勤賞!
羨ましいです!
こちらはGW以来、キャンプなし。。。

ところで、傘みたいかわいいですね、このSPORTS BRELLA。
コストコに売ってるなんてーー!今度見て見よう*

Date2010/06/06 20:49 [Edit]
Nameみなっち みなっち's Mail Addressみなっち's URL

うわ!ウチもキャンプ強化月間だったんですが、毎週ではなく・・・
あれだけでもかなり疲れたんですけど、負けた(笑)

フォーエックスさんの傘タープ、本人さんたちから色々聞いて面白かったので
また見れてイイ感じ!!あれ、面白いですよね!!
おとさんが買ってきてくれるなんて凄い!
ウチも近いんで、言ってくれれば送りますよ(笑)

Date2010/06/06 23:11 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

SPORT BRELLAいいですねーこのアイテム!
親父さんがお店で買ってる姿も想像しましたが・・笑)

デイだけでなく、武器庫や急な雨にも対応できますねー
こういう選択大好きです!

Date2010/06/07 06:45 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> Lenaさん

 こんにちはー
 近場で出来る環境にあるので,飲みに行く代わりにキャンプです^-^;

> ところで、傘みたいかわいいですね、このSPORTS BRELLA。

 なかなか使い勝手が良いですよー
 僕もフォーエックスさんのblogで見て実際モノを見た時,これいいわーって事ですぐに買いました♪

 ちなみにグリーンもある様です!

Date2010/06/07 06:49 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> みなっちさん

 こんにちはー
 内容が薄いんで結構簡単キャンプなんですけどね^-^; 
 でも週末になるとウズウズしちゃいます(笑)

> おとさんが買ってきてくれるなんて凄い!
> ウチも近いんで、言ってくれれば送りますよ(笑)

 はじめは買うつもり無かったんですが,フォーエックスさんの実物を見て決めました!
 父親は鶴見にいるんで,コストコも近いんですよねー
 と言う事はみなっちさん宅も近いんですね!
 追加の際はお願いします(笑)

Date2010/06/07 06:52 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

 こんにちはー

 説明するのが大変でしたが,なんとか伝わったみたいですね^-^;
 一人でパラソル買っている姿・・・想像すると笑えます(笑)

> デイだけでなく、武器庫や急な雨にも対応できますねー
> こういう選択大好きです!

 風が強い時は骨が折れそうですが,少しくらいの雨なら全然OKですね!
 予想外に役に立ちそうで,使用頻度が増えそうです♪
 なんと言っても開くだけが,ずぼらな自分にはピッタリです^-^

Date2010/06/07 18:08 [Edit]
Namehwgytn33 hwgytn33's Mail Addresshwgytn33's URL

皆勤賞とは流石♪
こちらはミーティング以来、やってません(汗)
時間が作れず悶々です・・・

SPORT BRELLA ですか~
着実にアイテムが増えてますね!!!
あの幕もすでに!?

この週末に長野いきますよ~
同級会の旅行ですが(笑)

Date2010/06/07 21:57 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hwgytn33さん

 こんばんはー
 気付いたら毎週キャンプやってましたね(笑)
 実は今週末も愛知メンバーがきてやるんですよ!

> あの幕もすでに!?

 うまそうさんオススメの中のメーカーです!
 何となくGoliteに似た形ですよー

> この週末に長野いきますよ~

 そうなんですか!?
 じゃあ夜はテント泊で(笑)

Date2010/06/08 07:08 [Edit]
Name110 110's Mail Address110's URL

自分もXXXXさんトコで拝見して同じの買いました!色まで一緒っす!

結構コレ使えますよね~。ただ僕の場合、横に座ってくれる人を探さなきゃ。。こっちも売ってればいいのに~

てか、キャンプしなかった週がないってすごいっすね。。

僕なんて月1キャンプを目標にしてますんで憧れます。。

Date2010/06/08 14:32 [Edit]
Nameごんべぇ ごんべぇ's Mail Addressごんべぇ's URL

こんにちは~

5月毎週皆勤賞とは・・・凄いです!!

SPORT BRELLAですか、設営が簡単そうです。
折畳傘の様に畳めるのかなぁ~
これからの季節に活躍しそうですね!

Date2010/06/08 21:12 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 110さん


 こんばんはー
 ホント気に入っちゃいましたー
 ついでに緑も購入です(笑)

> 結構コレ使えますよね~。ただ僕の場合、横に座ってくれる人を探さなきゃ。。こっちも売ってればいいのに~

 えぇーなんか沢山居そうなんですけど^-^;
 GOOUTでも一緒だったじゃないですか(笑)

 毎週って事はそれだけやる事が無いって事ですね(汗)
 昔あんだけ飲みに行ったのに,今は飲みに行く代わりにキャンプいこーです♪
 まぁ結局飲むんですけどねー

Date2010/06/08 21:18 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ごんべぇさん

 こんばんはー
 一応今週末まで続きます(笑)
 準備&片づけが要領よく出来る様になっている自分がビックリです^-^

> 折畳傘の様に畳めるのかなぁ~

 パラソルと何ら変わりないですねー
 スポーツ用品出してるメーカーらしいですけど,アウトドアメーカーにとらわれず
 見つけてくる方はスゴイと思います^-^

 釣りとかにも使えそうですよ♪

Date2010/06/09 10:10 [Edit]
Nameこらん@こたろうはは こらん@こたろうはは's Mail Addressこらん@こたろうはは's URL

こらんです。こんにちは。

ほぉ~~~。と拝見。
おもしろいブツですね。
購入の使命を受けた、おとうさま…お疲れ様でした~。(笑

でも、公園とか、お子ちゃまたちの日よけにバッチリですね。
目立つわね♪

Date2010/06/09 22:57 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> こらんさん

 こんばんはー

 4Xさんが使われているのを拝見し,これは気軽に持って行けそうだなって事で
 僕も購入しました!

 予想外に便利です^-^
 キャンプ以外でも色々と使えそうなので,父親に頑張ってもたったかいがありました!

> でも、公園とか、お子ちゃまたちの日よけにバッチリですね。

 紫外線99%カットらしいので,子供よりも嫁ちゃんに好評です(笑)

Date2010/06/11 16:29 [Edit]
Namezono zono's Mail Addresszono's URL

こんにちは(^^

ってコレなんですか!!!!

デイキャン好きの僕には、思いっきり『ツボ』に

ハマりました(笑

で、質問で~す。。

普通に傘としても使えるんですか??(^^;

Date2010/06/12 11:00 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> zonoさん

 こんにちはー

 おっ!zonoさんもツボですか♪
 簡単にデイキャンにはとっても便利ですよ~

 ちなみにパラソルとしても使えます!
 ポールの中に延長ポールが入っているんですよねー
 立てたらサイドの”羽”部分はタープの様に引っ張ってペグダウンすれば
 結構な面積を確保出来そうです!

 確かYオクに同品名で福岡の方が出品してた様な・・・(笑)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
