長期連休

ap bank fes'10があるねなんて話をしていたら,ミスチルの昔の曲が聴きたくなり,友達に貸してー
ってお願いしました.

友達:『だきしめたい』でも聞きたくなっちゃった!?
僕 :ん~どちらかと言えば『たきびしたい』 (笑)d.jpg
ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!


地元消防団の活動で平日は毎日早朝4時起き.もちろん寝るのも9時とか(笑)
昔は寝なくても行けたんだけどなぁ・・・
と言う事でPCすら立ち上げない日々で少々お疲れです.

とはいえ,週末はキャンプとかしてたんですけどね♪


今回は愛知組のしんじくん,あっきーとカジワラ改めタロスケの4人です♪
P1080303.jpg

男だけですが,気分はfesっぽくって事にします.
P1080305.jpg

4Xさんのblogで拝見し購入したSPORT BRELLA.あまりにも調子良いので緑も(笑)
P1080304.jpg

いつもながらキタネー(笑)
いや,O型に整理整頓って無理です・・・
P1080312.jpg

僕の地元はジンギスカンとか普通に売ってるんですけど,愛知はあまり売ってないんですねー
これ愛知組のお気に入り!
P1080313.jpg

あっきーは夜に備えてランタンの準備?
P1080309.jpg

タロスケ作製のランタンスタンド.その辺の木で作りました.
せっかく作ったのに,夜の写真取り忘れたー
P1080307.jpg

今回はMSRのエルボールーム,フューリー,アライテントのライペン,コールマンですかね.
何気にあっきーのコールマンが一番快適そうだったね♪僕は暑くて寝られませんでした(汗)

なぜこんなにも広いのにテント超接近!?
P1080311.jpg

しんじくんの彼女は先月のGOOUT CAMPがデビュー戦.それ以来キャンプを重ねて居るそうです.
今回一番驚いたのは,しんじくんの道具がかなり増えていた事.

ふろど  : 『なんか道具増えてない!?』
しんじくん: 『オレの彼女,風空さん崇拝してるんだよねぇ~
        blogチェックして次はナロ買うって言ってんだよ!


まじですかー!!!
最高の彼女です(笑)

消防も今月いっぱい.
7月は恵比寿に用事があったり,南アルプス縦走したり,キャンプしたり・・・
忙しすぎ♪

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

テント近すぎでしょ!
どんだけ仲良しさんなんですか?

ちなみに、徒歩部のテント村よりも、
数段オシャレですよねー。
徒歩部はそういうの、一切排除してますから(笑)
なのに私は17㎏。あれれ?

Re: タイトルなし

> YUKAさん

 こんばんはー

 そうなんですよー
 ナゼか近いのですが、それについて誰も不思議に思う人は居ませんでした!
 えぇ、もちろん僕もその一人ですが(笑)

> 徒歩部はそういうの、一切排除してますから(笑)
> なのに私は17㎏。あれれ?

 なかなかそれが出来ないんですよねー
 いつも余分なモノで溢れてます^-^;
 でも山は10kgで抑えてますよ!

こんばんわーるどかっぷ♪

フェスっぽくいい感じ。てか男だけで可愛すぎ(笑)
apかぁ・・・私、ミスチル大スキーなんですが、
一度もいけず・・・。うぬー
あ、「たきびしたいー」もありますよ、アルバムの4曲め(嘘ツケ)

傘タープやっぱりいい~。面白い。
この前売ってるの見ました!チョイ収納でかいけども
広げるだけ!が便利~

Re: タイトルなし

> みなっちさん

 こんちわーるどかっぷ日本負けましたねー

 いつものパターンなんですけどね^-^;
 出だしは男だけで盛り上がり,ふと男だけなのにここまでする必要合った?になります(笑)

 実は僕もapは行った事ないんですよー
 いつか行きたいですね♪

> 傘タープやっぱりいい~。面白い。

 そうそう,収納はデカイんですが設営&撤収の楽さは止められませんね~

どもすー

フヒヒ しんじ君の彼女さんがナロGTですかww
ウチのヨメ様と交換してください(爆)

いやでも気の合う友人とのキャンプってサイコーですよね~^^

7月・・・(ニヤリ)

おっ!!久しぶりのBLOG更新。

消防団、忙しそうだねー。
でも、オイラも毎日のW杯観戦で寝不足気味ですが・・・。

この前はお疲れ様。
キャンプ楽しかったぁー。

信州新町のジンギスカン、大好物です!!
あれとビールがあれば他に何も要りません(笑)

コールマンのテントは暑い時期には最高です。
エアライズも最高だけど、平地では暑いんだよね。

エアライズを買って、もう使わないと思っていたけど、
意外に使えると事を改めて発見!!

でも、あんな重いテントを持って、山には上がれませんが・・・。

こんばんは~

まずは消防お疲れ様!!!!

いや~楽しそう♪♪

タルチョ、お蔭様で僕も買いました(笑)

ジンギスカン、こちらも良く食べますよ!
飽きなくて美味っすよね!

お疲れ様です!!

4X君傘買ったんすね!!
フェスとかに持って行ったらモテモテになりそうな感じ。
ミスチル好きな可愛い女の子GETした暁にはご連絡下さい!!

速攻で参戦します(笑)

わー、メンズキャンプなのに可愛い!!
ほんとフェスっぽくていいですね*

消防団・・・朝4時起き!!たまーに私が寝る時間だー(笑)
最近ブログの更新がないなぁと思っていたら・・・お疲れさまです!

Re: タイトルなし

> 風空さん

 こんばんはー
 ホント羨ましすぎる彼女です!
 しんじくん曰く,『オレより詳しーよ』だそうです(笑)

> 7月・・・(ニヤリ)

 フフフ・・・ホント楽しみです♪
 今から少し緊張してます^-^;
 色々教えて下さいね~

Re: タイトルなし

> あっきー

 いやー本当にハードっす^-^;
 キャンプも楽しかったねー
 そろそろ山シーズンだけどまたキャンプもやりましょ♪
 その時はジンギス祭りで(笑)

> でも、あんな重いテントを持って、山には上がれませんが・・・。

 いや,あっきーならコールマン持って行けると思うんですが^-^
 で,次回までにピルツ買うんだよね(笑)

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

 こんばんはー
 いつも使っている河川敷ですが,メンバーが加わるとまた楽しいですよね♪
 色々刺激し会えるし^-^

> タルチョ、お蔭様で僕も買いました(笑)

 タルチョも購入しましたか!
 なんか張るだけで雰囲気変わりますもんねー
 新潟もジンギス召し上げるんですねー
 味付きなので焼くだけでOKが気に入ってます(笑)

Re: タイトルなし

> 91さん

 こんばんはー

 買っちゃいました(笑)
 マネっこして使っていますが,なんかオシャレになった気分です^-^;

> ミスチル好きな可愛い女の子GETした暁にはご連絡下さい!!

 了解しました(笑)
 今からミスチル覚えなきゃいけないっすねー

Re: タイトルなし

> Lenaさん

 こんばんはー
 タルチョ張った後、男同士顔を見合わせ少し恥ずかしくもなりましたが・・・
 このままやろうと決めました(笑)

> 消防団・・・朝4時起き!!たまーに私が寝る時間だー(笑)

 極端な早寝早起きで体がおかしいです^-^;
 でも頑張りますよー

こんにちは

消防お疲れさまです。

「抱きしめーたい~♪」
「焚き火したい」
のくだりはかなりツボでした(笑)

笑いのセンスを垣間見た気がします

すごいDoor to Doorなセッティングですね。
さしずめメンズマンションといったところでしょうか?

Re: タイトルなし

> 涼月さん

 こんばんはー
 やった♪ 涼月さんにそこを褒められるとすごく嬉しいんですが^-^
 とは言え,まだまだ修行しなければなりません(笑)

> さしずめメンズマンションといったところでしょうか?

 そう言われると・・・・メンズマンションですねぇ^-^;
 寂しがり屋の4人が集まるとキャンプサイトがこうなる事が分かりました・・・
 一つ屋根の下に寝る事もそう遠くはなさそうです(笑)
 

仲間でテンションあがりまくりのキャンプいいですねー
誰にも迷惑かけなければ
大音響もOKですよねー

ボトル持って踊りまくりたい・・・
もう千鳥足ですが・・・
てかっ飲み屋街でお土産に寿司持った
おやじ状態かも・

Re: タイトルなし

> HYさん

 こんばんはー

 全く民家が周りにない河川敷なので,安心してキャンプ出来ます!
 しかも水道&水洗トイレがあり無料・・・ホームですね♪

 なかなか仕事がお忙しい様ですので,キャンプで発散したい感じですか(笑)
