お断り(笑)

本日別冊のGO OUT,『THE CAMP STYLE BOOK』 の発売日だったので早速本屋へ.

先月のGOOUT CAMPでのサイトを掲載して頂いたまでは良かったのですがー
その中で革の鞄が掲載されており,そこを読むと

中身は大人のアイテムだそう・・・・

『・・・・・。』

最多出演のタロスケ.コイツの持ち物.
コタツに甚平着て座っているヤロウが言ったんです(笑)
ちなみに自分は出演なし...タロスケ暴れん坊だなぁw
P1080334.jpg
それはどうでも良いんですが,blogでお付き合いさせて頂いている方々がやはり掲載されていました!
その節はありがとうございました!!

改めて、想像力や発想力ってのは大切だなと実感.

自分がキャンプを楽しむ為に,使う道具を自作する.これホント見習わなきゃいけないと思いましたよ.

これってある意味エコですよね.物を買わなきゃ輸送や梱包や材料・・・
キリがないですけどそういった無駄なものが生まれないわけで.
そのへんも含めてスゴイ方々とお付き合いさせて頂いている事に感謝です.

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!


何かと多忙だった6月.
土曜日は庭先でBBQやったりしてましたね.
DVC2.jpg


会社に妊婦さんが居まして,今つわり中とのこと.
月曜日の朝・・・

『つわり中に苦手な食べ物とか臭い無いの?』と聞くと...一言
『ニンニク』
『!? 今日オレ臭くない?』
『臭い』
P1080337.jpg

我が町のマスコットキャラ,いーなちゃん.
日曜の消防の大会時に歩いていた所を子供が見つけ喜んで走って行きました.
がっ!!すぐに泣きながら戻ってきました.
どうした?って聞いてみると,『中にオジサンが入ってたー』って・・・
確かに目の部分から汗だくのオジサン見えましたね(笑)
DVC00059.jpg

まぁ忙しかったけど,充実した楽しい月でした.
来月は山にキャンプに忙しいかな!楽しみ♪
DVC1.jpg

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

こんにちは~

別冊、GO OUT 出ましたね♪
立ち読みする予定です(笑)

どんな方々が掲載されているか、
楽しみだなぁ。。

買いましたー!

ふろどさんは載ってらっしゃらないんですか??残念っす!

相変わらずいつかどこかでお会いしたいと思ってる次第でございます。

どもすー

『チームふろど』の革のカバンの中にはいつも大人のオモチャが入ってるワケですねー

ナルホド・・・ 参考になります(爆)

どもす

『チームふろど』の革のカバンの中にはいつも大人のオモチャが入ってるワケですねー

ナルホド・・・ 参考になります(爆)

どもす

『チームふろど』の革のカバンの中にはいつも大人の玩具が入ってるワケですねー

ナルホド・・・ 参考になります(爆)

どもす

『チームふろど』の革のカバンの中にはいつも大人のゴニョゴニョが入ってるワケですねー

ナルホド・・・ 参考になります(爆)

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

 こんばんはー
 色んな方が出てましたよ!
 それにしてもミナサン何故サイトが綺麗なのか分かりません(笑)

 うちなんか散らかりすぎ!
 しかも炭を忘れて途中で買った物が一番目立ってるし^-^;

Re: タイトルなし

> 風空さん

 そうそう何があるか分からないので,あのカバンにはゴニョゴニョが・・・って風空さん!!(笑)
 でも実際何が入ってるんだろ?

おはようございます(^^

別冊GO OUTまだ見てないんですよ(苦笑

色んな方のサイトが載っているんですよね♪

今後の参考にしよっと(^^

で、もちろん大人のアイテムが入った鞄も、

しっかり確認しておきます(笑

お疲れ様~。

そうか鞄の中身は大人の玩具が(笑)

そして確かに炭が一番目立ってましたな(笑)
一番手前で満面な笑みを浮かべてたナイスガイがふろどっちだと思ってたよ~

お疲れ様。

そうか鞄の中身は大人の玩具が(笑)

確かに炭箱がかなり主張してましたな~。
でも楽しんでる感じはビシビシ伝ってきましたよ。

手前で笑顔満載なナイスガイがふろどっちと思ってましたよ~違うんだね

お疲れ様。

そうか鞄の中身は・・・・が(笑)

確かに炭箱がかなり主張してましたな~。
でも楽しんでる感じはビシビシ伝ってきましたよ。

手前で笑顔満載なナイスガイがふろどっちと思ってましたよ~違うんだね

Re: タイトルなし

> 110さん

 こんばんはー

 えぇ!
 一切載っていませんでした(笑)

 何気に静岡近いと認識しているんですが,今年中にはご一緒したいですねぇ^-^
 ぜひぜひやりましょ♪

Re: タイトルなし

> zonoさん

 こんにちはー
 色んな方が載ってますよ~
 うちのキッタないサイトはスルーしてください^-^;

> で、もちろん大人のアイテムが入った鞄も、
> しっかり確認しておきます(笑

 言わんでください(笑)
 ですがみなさん,カバンが気になるようで(ニヤリ)

Re: タイトルなし

> 91さん

 こんにちはー
 そうそう,カバンの中身は・・・って91さんまで!(笑)

 やはり炭箱目立ちますね・・・
 みなさん物凄くきれいなサイトなのに,自分らのところは生活観全開です(汗)
 全員でありゃねーな!って反省しましたよ^-^;

> 手前で笑顔満載なナイスガイがふろどっちと思ってましたよ~違うんだね

 そうなんです,彼は愛知の大物ルーキーしんじくんです!
 自分は全く写っていませんでしたー

いーなちゃん、可愛いのに・・・
おじさん。。。

それはお子さんも泣きますね(笑) しかも汗だく!!www

庭先でBBQなんてほんと憧れます☆
広い庭が欲しい~です!!

Re: タイトルなし

> Lenaさん

 こんにちはー

 うん、確かに娘の言う通りでした!
 僕らもがんばりましたが,おじさんもかなーり頑張ってました(笑)

> 庭先でBBQなんてほんと憧れます☆

 沿線沿いなので目立ってしまうのが難点です^-^;
 佐川のおねーさんがいつも荷物を届けてくれるのですが,『まーたなんかやってるよ』
 って顔をされるのが切ないです(笑)

こんにちは

別冊大きく掲載されてましたね~

うちも載せてはもらえましたが改めて見ると何か恥ずかしいですね(笑)

ちなみにうちは私も写真に写りましょうか?とスタッフに聞いたら「入らなくて大丈夫です」と言われました・・・
皆さん写ってるからいいなぁ

Re: こんにちは

> 涼月さん

 こんばんはー

 なぜあんなに散らかっているサイトが載ってしまったのか・・・
 うれしはずかしって感じです^-^;

 涼月さんのサイトは流石です!
 めっちゃきれいでオシャレなサイトですね♪

 僕ら不意打ち過ぎて飾る事も出来ず,自分写る事も出来ずでした(笑)
 でも良い記念になりました♪

こんばんは、

雑誌買いましたよ!!
大きく掲載されてますね~(^^)

で、ブログの最後の写真はエグザエルですか?

流石はスター、、納得です。(ニヤリ)

Re: タイトルなし

> bakabonさん

 こんばんはー

 あんなに纏まりのサイトを載せて頂いて,少し申し訳なく思っています(汗)
 でも嬉しいもんですね♪

> で、ブログの最後の写真はエグザエルですか?

 全員で写真を撮ろうと話したら,自然とあーなりました(笑)
 気分のみエグザイルです^-^;