Page up▲



Page up▲

そのユルさが好きですね

土曜日の信州は雨でした.
雨で山に登るのを止め,キャンプするのも止め・・・
そんな日は勉強します(笑)
DVC00066.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!

雨ですらね.
飲みながらカタログ見てあーでもないこーでもないと.
DVC00064.jpg

渡り蟹とトマトクリームパスタ.
DVC00063.jpg

お腹も満たされ,地元のアウトドアショップへ.

お店へ入るとだーれも居ません.
店内を物色する事30分.まだ誰も来ない(笑)

んっ!?
あれ?普通に売ってる・・・
どなたか欲しい方居ますかね?連絡頂ければ買って送りますよー
しかも微妙な値引きしてたなぁ.
DVC00062.jpg

あっ,これ・・
店長さん現れ一言『あっ,どうも』
ゆるい(笑)
『店番させてゴメンねー!コーヒー飲む?』
さらにユルい(大笑)
DVC00061.jpg
CMS ローラーロースター テレスコープ ホットドッグフォーク.
これって3000円位してましたよね?

店員さんにお幾らですか?っと聞いてみると・・・
店:『そのバスケットの中,全部半額なんだよね~』
ふ:『値段ついてないんですよ』
店:『あれ?ホントだね?1000円位でいーや』
ふ:『マジですか?じゃあ買います!』
店:『え~と1000円が2つで・・・2つで1000円ね』
ふ:『!?』

すげーユルい(笑)
値段調べるの面倒だから適当に1000円て・・・しかも半額で500円!
半額で1セット1000円でいいよって事かと思ってました.
しかもお釣り返し忘れてたし.

初めて行ったお店なんですが,かなりお宝が眠っている予感アリです.
店内の商品ホコリかぶってるんですけどねー
かなーり古いランタンとかダッチオーブンとかありましたね.

このユルい店長さん,実は山岳救助をやっている方でスゴイらしいんですよ!
他にもカヌーやダッチオーブン教室とか.
面白い店発見したな(笑)

クリックお願いします!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/07/04 10:53 [Edit]
Namezono zono's Mail Addresszono's URL

おはようございます(^^

色んな意味で凄いというか面白そうなお店ですね(笑

お宝眠っている・・・

ほほぉ~♪ふろどさんの物欲もかなり刺激されたとお見受けしました(笑

でも僕の目を一番惹いたのは・・・

美味しそうなビールだったりします(爆

Date2010/07/04 20:45 [Edit]
Name風空 風空's Mail Address風空's URL

どもす

う~CMSのヤツ1000ですか!!

チョー欲しいんですけど・・・^^;

ビルケンシュトックのサンダルがオソロだ(笑)

自分のはカカトの盛り上がりの所がつぶれて
履きづらいっすー

Date2010/07/04 21:23 [Edit]
Namereflection reflection's Mail Addressreflection's URL

面白い店っすね。^^
青いの自分も欲しいっすけど、
ま~ゆっくりさがしま~~っす。^^

Date2010/07/05 21:51 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> zonoさん

 こんばんはー
 返事遅くなりすみません!

 今まで完全にノーマークだったのですが,かなりコアなお店でしたね!
 しかも売れていないのか,いや僕にとっては嬉しいのですが廃盤品もチラホラとありました♪

> でも僕の目を一番惹いたのは・・・
> 美味しそうなビールだったりします(爆

 やっぱり(笑)
 コレがないと始まりませんよねー

Date2010/07/05 21:53 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 風空さん

 こんばんはー
 返事遅くなりすみません!

 フツーにバスケットに置いてあったのでビックリしました^-^;
 しかも値段が適当で(笑)

> ビルケンシュトックのサンダルがオソロだ(笑)

 これ汚れが目立つけど調子良いんですよね~
 以前BBQで履いたら,恐ろしく黒くなり必死で洗いました(笑)

Date2010/07/05 21:55 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> reflectionさん

 こんばんはー
 返事遅くなりすみません!

 どこにお宝が転がっているか分かりませんよね~
 まだまだ何かありそうなので探してみます(笑)

> 青いの自分も欲しいっすけど、
> ま~ゆっくりさがしま~~っす。^^

 もし必要だったら言って下さいね~
 買って送りますので!

Date2010/07/05 23:16 [Edit]
Namehwgytn33 hwgytn33's Mail Addresshwgytn33's URL

こんばんは~

先日はメールありがとうございました♪
都内でショップ徘徊しましたが、何も
買わず五反田で散財してきました。
(散財の内容はご想像どおり(笑))

そのお店のバスケット見てみたい、
ドラゴン用のUCOとフォーク、
二つとも欲しいです♪

Date2010/07/05 23:42 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hwgytn33さん

 こんばんはー

 五反田で買い物せずに散財ですか!
 うん,それ以上は聞きますまい(笑)

> ドラゴン用のUCOとフォーク、
> 二つとも欲しいです♪

 UCOはbakabonさんに教えて頂き買ったんですけど,これがまたなかなか調子良いんですよ♪
 もし必要だったら連絡下さいねー
 買って持って行きますんで^-^

Date2010/07/05 23:42 [Edit]
Nameさーや さーや's Mail Addressさーや's URL

こんばんわ。

はじめましてです。
同じ長野県にすんでるので思わずコメしました。

私たち夫婦もキャンプ大好きで最低でも月1で行ってます。

go out行ったんですね~
雑誌載ったの見ましたよ~
私たち家族もgo out参加してました~
次回も参加する予定です。
探しちゃおうかな~なんて思ってます(笑)


その地元のショップかなり気になります。
行ってみたい。。。

Date2010/07/05 23:54 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> さーやさん

 初めまして,こんばんはー
 コメントありがとうございます!
 なかなか僕の周りにはキャンプやっている方が居ないのですが,同じ県内でキャンプやってるよって
 聞くと何故か嬉しいです♪
 それにご夫婦で月1キャンプとは最高ですね!!

 GOOUT行かれたんですか!?
 いやー是非お会いしたかったです^-^
 僕らはやぐらの近くに居たんですよー
 次回も参加ですか?
 僕らはGOOUTかTRUECAMPか迷っていますが,GOOUTに行った是非声を掛けて下さいね!

 今後とも宜しくお願いします♪

 ちなみにお店は『アウトドアショップK』と言う伊那市のお店ですよー
 結構コアなお店です!
 http://www.odsk.jp/

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
