”モテ期到来(笑)” ハイテンションCAMP!

こんなカワイイ子達に遊んでもらっちゃって良いんでしょうか♪
a_SDIM0049.jpg


ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!


ほらモテモテでしょ?(笑)
u_SDIM0045.jpg

うちの子なんてパパの帽子ヤダーってまず被らんねww
v_SDIM0051.jpg

遊んでくれてありがとー(なんか自分酔っぱらってない?)
RIMG0136_convert_20101019220104.jpg

はしゃぎすぎて転んだ・・・
x_SDIM0055.jpg

今回の主役,ハイテンション床山33さんこと,hwgytn33さん!
夕日が似合うね~
b_SDIM0053.jpg

今回は西湖自由キャンプ場でキャンプしてきました.
c_SDIM0031.jpg

今回ご一緒したのは到着順で,
いつもハイテンション!hwgytn33さん
いつも輪の中心,そして師匠の風空さん
いつもハアハア(笑)souさん
いつのまにかストキン!?hinoharutoさんファミリー
アクティブ家族shigeさん&agehaさんファミリー
新潟の物欲番長KEN5さん
緑は卒業!?R164さん&エビ様
パリジャン,買い物上手な嫁様が居るH+Kさんファミリー
そしてHIKER'S+からシェ・・・akkyとふろどです(笑)
*ピンぼけの為,一部写真お借りしましたー
dd_SDIM0014.jpg
e_SDIM0013.jpg
f_SDIM0017.jpg
g_IMG_7730.jpg
h_SDIM0023.jpg
i_SDIM0029.jpg
J_SDIM0018.jpg

いつもの様に風空さんにカヌーを貸して貰い,akky初カヌーへGo!
akkyカヌーとタープが欲しいって言ってたなぁ(買うな 笑)
RIMG0024_20101019225406.jpg

嫁様へ
お出かけさせて頂きありがとうござました!
RIMG0025_20101019225407.jpg

水上でagehaさんと♪
お一人でスイスイ乗ってたので,経験者かとおもいきや今日が初らしい・・・スゴい!
RIMG0028.jpg

この風景が見られるのは風空兄貴のお陰です♪
akkyもすっごい喜んでましたよ~
RIMG0033_20101019225413.jpg

これ・・・
o_SDIM0015.jpg

souくんモブログ中~まだハアハアレベル1?
顔ニヤけてない?ww
p_SDIM0020.jpg

みなさん設営も一段落しそろそろ飲もうかって事で,集まり始めましたよ.
一人増え・・・
q_SDIM0022.jpg

二人増え・・・・
r_SDIM0030.jpg

みんな集合!
やべーみんな最高♪すっごい楽しい!!
s_SDIM0040.jpg

で,ちょいちょい男の子らには,おっさん遊ぼうぜーって言われて遊んでたら,あっという間に夜・・・
t_SDIM0043.jpg

土が付いてますけど,水で洗っちゃダメ.
キッチンペーパーで土を落としてから焼きますよ~
P1090701.jpg

って拭きすぎ(笑)
嫁様の視線が痛かったねぇ?レベルMAXww
z_P109069221.jpg


それを誰が食べたか知りませぬ・・・
P1090702.jpg

その後もウインナーをクルクル.全員持ってるんだね(笑)
P1090713.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます.




2日目.
ノンビリみんなで話をし最高の時間を過ごします!
zzzzz_SDIM0061.jpg

そしてakkyバイバイ.続いて自分もお先に失礼しました.
いつも写真すっごい撮るのに楽しくて写真少なかったー
zzzzzzz_SDIM0065_20101019215108.jpg

最高に楽しい方々と最高の2日間を過ごせて嬉しかったです!
みなさんまたお願いします!!

次回は長野?(ニヤリ)

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

こんばんは!

先週もキャンプだったんですね(^^ゞ
もう殆んど毎週ですやん!
モテモテやし~v-218
羨ましいです!
皆さんロースタイルでよろしいですな~
うちも殆んど揃えたので行きたいのですが今月、来月と子供と休みが合わず残念です(T_T)
この際一人で行こうかな?

こんばんは~

めっちゃ楽しそうなのがよく伝わってきます!

天気も良くカヌーからの眺めも最高だったんでしょうね~

次回は長野ですか?

是非とも参加したいと思います♪

おはよーございますー
なんとも楽しそうですねー
こんなトコ行っちゃったら色んな物欲に襲われそうでこわいっす!

ハアハアッス!

ハアハアハアハア

いや~ふろどさんとフューリーのなかで
一緒に寝たことは・・・・・・・(アッこれないしょ?)

それにしてもあの松茸はふろどさんのにそっく・・・・・・

ハアハア

すっごい人数ですね~!
こういうキャンプ憧れです☆

『松茸』贅沢な食べ方!
美味しそう~~~♪

ふろどさんのファンクラブ?にうちの娘も入れてください(笑)

おはようございます!

おいしい食事と楽しい2日間をありがとうございました*^^*
うちのお姉ちゃんは特にお世話になりました(汗)
ふろどさんと乗ったカヌーが楽しかったらしく、
「カヌー買え!」と言っていました…(笑)
ザックとストックのプレゼン楽しかったです♪
父ちゃんと一緒に、山の話も聞きたかったな~

また山とキャンプ、どっちもご一緒お願いしますね♪


おはようございます

全員集合写真みんな楽しそうー!

キャンプでモテモテいいですね~♪
ふろどさんなら解る気がする・・・(笑)

やっぱ夕日が似合う場所ですね。
そんな時間に漕いでみたいですね。。。







ドモスー

お疲れっした!!

いやー完全にモテ期だったね!

自分の25回目のモテ期早くこないかな(笑)

次回幹事ヨロシクっす(ニヤリ)

おはようございます。

お疲れでしたぁ~!!
実は俺も・・・
一緒に遊びたかったー!!



って顔して、ウチの子も見てました!次回はよろしくです(爆)


次の主催者決定ですね!



こんちわー

おぉ~モテモテですな~^^

クゥ~羨ましい!!(笑)

こんにちは~

いや~おかげさまで楽しいひと時が
過ごせました♪

ふろどさんの優しさが子供を引き寄せるんすよ!!!

松茸も本当に旨かった!!! 
谷川の時も・・・・・ジャブを打っときます(笑)

怪我大丈夫~!?

お疲れ様o(^-^)o

絡んで頂いた皆様ありがとうございます。

みんな良い人で、充実したバイクツーリングが出来ました。また次回お会いする日を楽しみにしています。


確かにカヌーいいわ。
HIKER'Sの共同備品として買おまいw(゜o゜)w

こんちはー
ウチの娘がお世話になりました(笑)
今回ほとんど自分達の所には居なかったような・・・・

しかしマジふろどさんモテまくりだったね~
細かい気配りとか半端ないからもてるのもわかるケド(笑)
見習わないと・・^^;

松茸とトマトスープもご馳走さまでした~~~

例の件、道具どうしよっかなぁ~~~(笑)

ちょっと!途中途中so・・・とかいう変な人が写ってるけど
楽しそうじゃないですかー。

モテ期かぁ、気のせ・・・・(いちお自粛しとく)

あんな大量マツタケ!!すげぇぇぇぇぇぇ。

Re: タイトルなし

> nobuさん

こんばんはー

> 先週もキャンプだったんですね(^^ゞ
> もう殆んど毎週ですやん!

イヒヒ・・・実は少しキャンプが続きそうなんですよ~
でも月末は久しぶりに山へ行ってこようかと思ってますよ!

> 皆さんロースタイルでよろしいですな~

そうなんですよね~
みなさんロースタイル♪
また高さが絶妙なんで,秋の夜長をマッタリと過ごせますよ^-^

Re: タイトルなし

> ゆいパパさん

こんばんはー

> めっちゃ楽しそうなのがよく伝わってきます!
> 天気も良くカヌーからの眺めも最高だったんでしょうね~

ホントに楽しい2日間でした!
変な気を使うわけでもなく,のーんびりキャンプできましたね♪
カヌーも普段乗る機会がないのですが,ご一緒する方々が持っているので
それに甘えて乗らせてもらってます^-^

> 次回は長野ですか?

ぜひぜひ!
じゃあそれまでに4シーズンテントなんていかがでしょうか?(笑)

Re: タイトルなし

> 110さん

こんばんはー

> こんなトコ行っちゃったら色んな物欲に襲われそうでこわいっす!

いや,ぜひお越しくださいな♪
確かに物欲が上昇しますが,ありすぎて通り越しました(笑)
でも110さんも西湖とか近いですよね?
いつか西湖あたりでご一緒しましょうね~

Re: タイトルなし

> ハアハアsouさん


やべー
ホンマもん来たかと思ってビビッた(爆)

> いや~ふろどさんとフューリーのなかで
> 一緒に寝たことは・・・・・・・(アッこれないしょ?)

ちょっとちょっと,自分はakkyさんとハアハアだって!(ウソ)
いや~souくんに会わせたい人たくさんいるなぁー
ハアハアしきれないよ(笑)

Re: タイトルなし

> ruiさん

こんばんはー

> こういうキャンプ憧れです☆

僕も今年の5月まではブロガーさんの集まりに行くなんて思っても見なかったんですけどね!
一度行ったら楽しくて(笑)そしてみなさんいい方ばっかり♪
ひのさんファミリーにも久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ^-^
来年の今くらいにキャンプしましょうよ!そのときは松茸持参しますね~

> ふろどさんのファンクラブ?にうちの娘も入れてください(笑)


あえてこのコメを残すww
美人さんばかりで困ってしまいますが・・・こちらこそお願いします(笑)

Re: タイトルなし

> agehaさん

こんばんはー

> おいしい食事と楽しい2日間をありがとうございました*^^*

いえいえ,こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
僕子供大好きなんですよ♪若いころ保父さんもいいなぁ~なんて思ったくらいなんで^-^
お姉ちゃんの思い出に残るキャンプになって僕も嬉しいです!

> また山とキャンプ、どっちもご一緒お願いしますね♪

あれ?それってもう約束しなくても決まってますよね(笑)
shigeさんとも電話でそんな話してるんですよ~
またいろんな話聞かせてください!

Re: タイトルなし

> HYさん

こんばんはー

> 全員集合写真みんな楽しそうー!

この写真みると大池を思い出しますよ~
なかなかお忙しそうですが,またHYさんともキャンプしたいっすよ!
モテモテだなんて(←自分で書いてる)
多分ですね,チピッ子たちはあいつ一人でヒマそうだってのが伝わったんだと思います(笑)

> やっぱ夕日が似合う場所ですね。
> そんな時間に漕いでみたいですね。。。

このエリアは本当に最高な場所ですよね!
いつかカヌーなんて持ってしまったら,毎週の様に行っちゃうかもです^-^

Re: タイトルなし

> 風空さん

どもです^-^

> 自分の25回目のモテ期早くこないかな(笑)

25回(爆)
オレはまだまだかかるなぁ~
でも最初で最後のモテ期だと思って張り切っちゃいました(笑)
しかし楽しいキャンプでした!特に夜は最高♪
これからの時期って西湖寒いかなぁ??
風空さんが出張のときはまた教えてね~


> 次回幹事ヨロシクっす(ニヤリ)

リョウカイっす(ニヤリ)
かまくらでお鍋♪

Re: タイトルなし

> H+Kさん

どもーっす!

> 実は俺も・・・
> 一緒に遊びたかったー!!

h+kくんが?オレに抱っこしてもらいたかった??
それはハアハア松茸のせいだね(笑)
ってこどもっちね♪

全然来てもらって良かったのに~
うちの子と同じ年だよね?今度は全力で遊んじゃうよ^-^

> 次の主催者決定ですね!

ね~
Hくんも4シーズンいないとね(ニヤリ)

Re: タイトルなし

> bakabonさん

こんばんはー

> おぉ~モテモテですな~^^

でしょ~?奇跡が起きました(笑)

ウソです^-^;
よっぽどヒマそうに見えたんでしょうね!
でもお蔭様で楽しく過ごせましたよ~
風空さんのカヌーをお借りして女の子+自分で行ってきました!
なんてハーレム状態(笑)

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

どもー

> いや~おかげさまで楽しいひと時が
> 過ごせました♪

こちらこそ最高に楽しい時間が過ごせたよ~
もう最終日の朝から何回2人で帰りたくね~って言ったか分かんないよね(笑)
子供を引き寄せる,または子供だと思われてる^-^
でも子供と遊ぶの大好きっす♪

> 松茸も本当に旨かった!!! 
> 谷川の時も・・・・・ジャブを打っときます(笑)

あれは癖になるっす^-^また親に聞いてみよ!
ジンギスとかもいいね~
寒いだろうから鍋も?楽しみ♪
怪我はもう大丈夫だよ~

Re: タイトルなし

> akky

どもー
そして今週末もよろしく(笑)

> みんな良い人で、充実したバイクツーリングが出来ました。また次回お会いする日を楽しみにしています。

でしょ?akkyにも楽しんでもらえて良かったよ♪
また一緒に行こうね~

> 確かにカヌーいいわ。

akkyハマったね(笑)
これも風空さんのおかげだね!そしてakkyはタープも行くんでしょ?
junjunもタープいくらしいよ(ニヤリ)

Re: タイトルなし

> hinoharutoさん

どもです^-^

> 今回ほとんど自分達の所には居なかったような・・・・

これ前回はうちが嫁入りしてましたよね^-^;
でもagehaさんちといい,ひのさんちといい遊んでくれてマジで嬉しかったっすよ♪
そもそも飲みに行こうね~って話しは,僕が焼酎飲んでる時にそれ飲んでみたいって
所から始まってるんすよ^-^

まずはひのさんと居酒屋に飲みに行きたいよ^-^
そしてひのさん気配りこそ見逃しませんよ~
オレはちゃんと見てました(笑)

> 例の件、道具どうしよっかなぁ~~~(笑)

ん?実は自分も今はないんすよ^-^;
テントで日本酒でも飲みながらお留守番しましょうww

Re: タイトルなし

> みなっちさん

どもです♪

> ちょっと!途中途中so・・・とかいう変な人が写ってるけど
> 楽しそうじゃないですかー。

はい,その通りです(笑)
みなっちさんに『えっ?バカ?』ってツッコんでもらいたかったっす!
そしてー気のせい?気のせいじゃないっすよ!ん~やっぱり気のせいか^-^;

> あんな大量マツタケ!!すげぇぇぇぇぇぇ。

来年はやりましょうよ♪
次回は自ら採って持って行きますんで!
それにしてもなっちさんとみなっちさんにも会いたかったなぁ~

こんばんはー!

てか、物欲番長だなんて・・・こういったキャンプにくると
皆さんのサイトが素敵過ぎて、ほんと目に毒です(笑)

あれも欲しい~これも欲しい~ってなっちゃいますわ(笑)

久しぶりにふろどさんにお会いできてうれしかったです!!
松茸にスープにホットワインにいろいろご馳走になりました♪

今度は一緒に山登りしたいです!!

Re: タイトルなし

> KEN5さん

どもー
西湖ではお世話になりました^-^

> てか、物欲番長だなんて・・・こういったキャンプにくると
> 皆さんのサイトが素敵過ぎて、ほんと目に毒です(笑)

いやいや,結構道具増えてるよね~
そしてニーモにシル,シルウイングって緑?
何気にRさんを追ってる?(笑)

> 今度は一緒に山登りしたいです!!

来週一緒に行けたらいいのにね~
谷川にサクッと登って麓でね♪

お疲れっす。

モテ期だね~~あと15年位したら大変な事になりそうだね(笑)

しっかし濃いメンバーだね。西湖に変態集合。
最近西湖の水の色がピンクに変わってるって有名だよ~変態色に(笑)

因みに松茸届かないけどいつ届くかな~待ってるんだけど。

こんにちは~
うちの1号もふろどさんとカヌーデートしたこと今でも大切な…(*^^)v
西湖いいですね。来年は必ず行ってみたいです。

素敵過ぎる集まりですねっ
夢のような...ただでさえ物欲堤防決壊中~なのに
自分をコントロールできなくなり敗北間違いなし~。

イイナァ~ モテ期!!!
私にも来ないかな~(笑

間違なくない楽しかったのが伝わってきました!
大人になっても、こういう事出来るって幸せだよねo(^-^)o

しかし…
転んで擦りむくって(笑
大人になってなかなかやらない事ですね(爆


緑色のドーム型テントに入口(?)付いてるの良いですね!!

ふろどさんのBlogは色々見れて勉強になります(^O^)
でも…
名前わからない(爆

こんばんは(^^

っと、カヌーに気を取られてましたが、マニアック幕の

祭典という側面もあったようですね(^^

で、マツタケですか!!!

なんというキャンプ飯(驚

レポを拝見して、十二分に楽しそうな感じが伝わってきました♪

キャンプ&レポお疲れ様でした♪

Re: タイトルなし

> 91さん

こんにちはー
今回はなぜかモテモテでした(笑)
15年後は自分も普通のおじちゃんになって,キャンプやってなかったりしてww

> しっかし濃いメンバーだね。西湖に変態集合。
> 最近西湖の水の色がピンクに変わってるって有名だよ~変態色に(笑)

自分以外はみなさんそうっすね~
ピンク色に変わるのはソーを使っている人が来ていたからだと思いますよ♪
でもmoss軍団の方がよっぽど変態さんだと思うんですけど^-^;
あれだけのmossは滅多にお目にかかれないですからね~

あ,松茸?家までお持ちしましょうか?(笑)

Re: タイトルなし

> ゆらどんさん


こんにちはー

> うちの1号もふろどさんとカヌーデートしたこと今でも大切な…(*^^)v

ホントですか^-^
ではまた何れ一緒に遊びたいですね♪

> 素敵過ぎる集まりですねっ

西湖いいですよ~
僕はここがお気に入りなんです!
トイレとかも綺麗ですし,夏でも全然虫が居ません♪

ただこんな集まりに参加させて貰うと目の毒ではありますね^-^;
みなさんそれぞれ拘りがあり方ばかりなんで見るには楽しいんですけど,
帰ってから物欲を抑えるのが大変です(笑)

Re: タイトルなし

> 菜っ葉さん

どもー
菜っ葉さんになってるし(笑)
モテ期が来る様に祈ってますww

久しぶりに転びました・・・
しかもレギンスが破れるくらい・・・・
山でも転んだこと無いのにね^-^;

> 緑色のドーム型テントに入口(?)付いてるの良いですね!!

黄緑好きここにも発見!
あれはニーモってところのアサシ?ってヤツですよ~
全室はオプションかな?かなーり広い全室なので,雨の日でもプチ宴会出来ちゃいます♪

Re: タイトルなし

> zonoさん

こんにちはー

> っと、カヌーに気を取られてましたが、マニアック幕の
> 祭典という側面もあったようですね(^^

今回もレアなテントを見られましたね~
しかもストキンを持っている人が2人もその場にいるってスゴいっすよね(笑)
湖上からサイトを眺めたときにもすぐ分かります^-^
だけどzonoさんのサイトも目立ち度スゴイと思いますよ!
多分あれを見られるのは,日本でzono家のサイトだけと思います♪

松茸は親が持って行けと渡してくれました♪
今年はかなりの豊作の様ですね~
来年はこの時期に合わせて信州遠征など如何でしょうか?(笑)

>>>ふろどさん

ニーモのASASHI ありがとうございます
早速調べてみましたv-218

入口の事を前室って言うんですね・・・
それすら知らなかったから勉強になりました

前室付いてる状態で売ってるかと思ったら
別売りなんですね(笑

色々わかると楽しいです

Re: タイトルなし

> 菜っ葉さん

遅くなりました^-^;
早速調べたって事は買う予定って理解でいいんですね?(笑)

なかなか広くて快適そうですよ~
確か4人用?なので女子登山部の信州組みで共同購入もいいんじゃないっすかね?

>>>ふろどさん

えっ!?Σ(=■=;
購入って…
調べたら、そうなっちゃうんだ(ノω<)アチャー

ちなみに… 女子山岳部ね(←細かい

みんな、テント持ってるからいらないんじゃないかな(==;
でも、大勢で寝るには必要か!?

まだまだ、ふろどさんのBlogで勉強しますよ~♪
また質問しますねヾ(^-^

Re: タイトルなし

> 菜っ葉さん

すみません、見落としていました^-^;

> えっ!?Σ(=■=;
> 購入って…
> 調べたら、そうなっちゃうんだ(ノω<)アチャー

そうでしょ(笑)
キャンプ用に一つ買うのも良いんじゃないっすかね?
みんなで雑魚寝も楽しいと思いますよ^-^
そして雨でも全室で料理とか出来るらしいしね!

> まだまだ、ふろどさんのBlogで勉強しますよ~♪

いやいや,自分なんてあんまり詳しくないので,他のブロガーさんの見た方が,
よっぽど勉強になりますよ~