GOOUT×CHUMS

欲がない時に限って当たるんですよね?
何かとGOOUTさんとは相性良いんです.
P1080636.jpg

サイズは1歳半の子が入れるくらい(笑)
いつも荷物が多いのでこんな大きさじゃキャンプに出かけられませんが・・・なんとか使い倒します!
週末の木崎湖に何か入れて持ってこ♪
P1080639.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

こんばんは~

おお!当たったのですか!
ラスタカラー!?が可愛いっす!

CHUMS・・・
ふろどさんはTシャツをよくきてますね♪

さていよいよ、湖畔でゆるーり酔いましょう!!

どもすー

ちょ、チビちゃんメチャ怯えてるしw(爆)

最近、近所にチャムスのバックパックも売ってましたが
カラフルでいいカンジでしたよ~

GOOUTさんは何かと商売上手ですよね(笑)
あのシュラフもヤバい!!

こんばんわ^^

チビちゃんかわいい~

いよいよですね^^ なかなか緊張しております。

まったく準備してませんが(笑)

現地では是非よろしくお願いしますね^^

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

 こんばんはー

 当たっちゃいました(笑)
 思わぬ出費で^-^;

 20代の頃チャムスと出会ってずっと着てますねぇ
 服を買ってないだけとかw

> さていよいよ、湖畔でゆるーり酔いましょう!!

 明日が1日過ごすのが面倒です^-^;
 今日ビールを1ダース買ってきましたよー

Re: タイトルなし

> 風空さん

 こんばんはー

 やっぱり怯えてますよね(笑)
 この辺が自分の適当な所と言うか・・・
 サイズを計ったり調べたりが苦手なので子供投入です^-^;

 ホントなんて商売上手なんでしょ!
 ついつい釣られて買っちゃいそうです

 いよいよですね♪
 楽しみましょうねー

Re: タイトルなし

> souさん

 こんばんはー

 これがキャンプの時はやっかいなんですわ^-^;
 飲みながら子供の面倒を見つつ,嫁の顔色を伺うってな感じですw

 僕は今だいたい準備しました♪
 うん,確かに緊張しますね^-^;
 でも行ってしまえばみんなキャンプ好きの集まり!
 楽しみましょうねー

こんばんわ~

これってこんなに大きかったんですね!?
イメージよりかなり大きい感じです。

週末は集まりがあるんですね~
楽しまれてください。

私は二連休確保しかできませんでした(泣)

おぉ。

僕もどうせならこっちが当ってほしかったっす。。

週末は怪しげな集まりがあるんですね?いいな~。。

僕は3連休は地元の納涼祭で焼きそば作り、そしていつものトコでカヌーの予定っす。

こんちは~

コメ!ありがとうでありました♪

ははっ^^風空さんが言うように娘さんかなりの怯え顔ですね~
こんな顔の写真使ってるのがバレたら後でパンチパンチされますよ^^

それでは現地で!CHUMS好きのふろどさんに逢うのを楽しみにしてますよ~
あ~~っCHUMSのTシャツ着てる人目指して行くんで宜しく!ネッ^^

Re: タイトルなし

> 涼月さん

こんばんはー

そうなんですよね!意外と大きくて...と言うか中途半端?な大きさで着替えを入れるにはデカイ,
かと言って道具を入れるのはちょっとと言った感じです^-^;

> 週末は集まりがあるんですね~

そうなんです♪
初めてお会いする方ばかりですが楽しんできます!
いつか涼月さんとも是非お願いしたいです^-^

Re: タイトルなし

> 110さん

こんばんはー

まさかまさかの当選でした(笑)
でも大きさが少々微妙なんです・・・
思い切って薪とか入れちゃおうかな^-^;

すごいメンバーがいらっしゃる様なので楽しみです♪
お祭りも楽しいじゃないですか!
もしかすると焼きそばを買いに来たお客さんとの新たな出会いがあるかも(笑)

カヌーほんと羨ましいですー

Re: タイトルなし

> MARさん

こんばんはー

やはり怯えてますよね(笑)
うん,これは娘には内緒にしておきます!

いよいよ明日に迫りましたー
明日は長野・新潟組は早朝の到着のようです!
僕も早めに行き,みなさんをお待ちしております♪

もちろんCHUMSのTシャツを着ていますので^-^

相当今更コメントですんまそーん。

これ当たったですか!?!?!?
いやーん、ミナもコッソリ応募してたのにー(泣)
うらやまー。

そして、3連休もお疲れ様ー。
行けたらゼヒ行きたかったんですけどね、
野暮用で、なっち実家に帰ってましたーん。

次回お会いできる時にゼヒそのバックに入らせてください(爆)

Re: タイトルなし

> みなっちさん

こんばんはー

当たったんですよ♪
最初大きさが微妙かと思ったら,意外と使えるかもー
是非入って下さい(笑)

> そして、3連休もお疲れ様ー。
> 行けたらゼヒ行きたかったんですけどね、

いやーみなっちさん来たら更に楽しくなりましたよ^-^
ホントいつかご一緒しましょうねー